投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア
3.8店内は綺麗でゆっくり過ごして待つことができましたが、なにがどういうレベルで交換が必要なのか、現状をちゃんと説明して欲しいと思います。
2025年9月15日 15:30
ムータのパパさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX+
1.3対応は丁寧だったが交換部分を見せて欲しいと問い合わせると破棄して無いと? 先程交換した物が無いなんてあり得ない。仕方なくリフトアップしてもらい交換した部分を確認したがこの時点では交換部分の所有権は私にある。部品交換依頼のお願いはしたが交換部分を勝手に破棄する事は依頼しておらず、悪く考えると本当に交換が必要だったのか疑ってしまう。交換部分はタイロッドエンドブーツでメーカーにブーツ価格の問い合わせすると左右2個でも1500円までと言われたが、左右で13200円の部品代請求になっている。同じくロアボールジョイントブーツも左右交換で部品代15400円の請求でべらぼうに高い(工賃込みではない明細あり)全く信用できない会社(お店)で絶対2度と行かない
2025年8月26日 8:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
3.5スピーディーに対応してくれました。有難うございました。
2025年8月17日 14:24
バッハばかさん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラアクシオ ハイブリッド
3.8何よりも車検費用が安いこと。新車検証は1週間後になるものの、車検自体は短時間で終了。
2025年8月6日 16:37
笑門777来福さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0お名前のとおりマッハでした笑。待ち時間も少なく見積り、車検まで終了しました。
車検内容も必要なものだけ丁寧にご説明して頂き信頼できる店舗だと思います。因みに他の格安店舗は必要でない項目(今まで聞いた事がないような項目、etc)を絶対必要だと勧められる。
次回も又お願いしたいと思いました。
2025年7月27日 14:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.3車検時間がすごく早くてよかったです。
また利用します。
2025年7月7日 14:27
あさみん0525さん
車検を実施した車両 : ダイハツ コペン
3.0割引で、利用出来たので良かったです。
近いし、また今度もお願いしたいと思います。
2025年7月6日 17:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0今の車での利用は初めてですが、以前、別の車でお世話になったのでリピートです。車検の打ち合わせをして、店内でコーヒーを頂きながらネットを見たりカタログを見たりして涼んでいるうちに車検終了。またお願いしようと思います。
2025年7月3日 19:51
とらよですさん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
4.3待ってるうちに車検が終了するお店で、コーヒーとケーキを出してもらい大変お得でした
2025年6月20日 12:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
2.8楽天車検の基本の割引が大きく総額は安く済みました。
初めての車検で交換整備等不要なら安いです。
2025年6月5日 20:19
gasyouさん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5納得感は、有ります。待ち時間中は、珈琲等飲み放題です。
2025年5月29日 21:12
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございます。
待ち時間、お客様が快適に過ごせるように今後も努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
2026年3月7日 18:30
vrkt91240さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
5.0対応がどなたも親切です。説明もわかりやすく説明してくれます。コーヒー、ケーキが美味しいです。
2025年5月26日 14:28
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました。
高評価の口コミ感謝いたします。
次回の車検も心よりお待ちしております。
2026年3月7日 18:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.8前回もお世話になったので今回もお願いしました。
とてもわかりやすく説明してくれますし、皆さんとても親切に対応してくれます。
時間も1時間半ほどでしたので、隙間時間に完了するのが良かったです。
ありがとうございました。
2025年5月23日 11:20
店舗からの返信
リピートでのご利用ありがとうございます。
高評価の口コミを頂き感謝いたします。
次回の車検もお待ちしております。
2026年3月7日 18:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0とても良心的なお店です、楽天ポイントのエントリー確認も事前にして下さったり、見積もり以外の料金の追加も有りませんでした、整備記録に色分けで状態が分かるのもとても良い、また利用したいと思います。
2025年5月17日 18:08
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございます。
口コミの高評価うれしく思います。
車検以外にもオイル交換等も行っておりますので整備時期の際はご利用お待ちしております。
2026年3月7日 18:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
3.5スムーズに終わりました。最低限の作業内容で進めることができました。
2025年5月17日 11:48
店舗からの返信
この度は、ご来店ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
2026年3月7日 18:22
のん五郎侍さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
1.0初めて利用しましたが、迅速丁寧な対応でまた利用したいと思います。ありがとうございました。
2025年5月12日 13:43
店舗からの返信
この度は、ご来店ありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
2026年3月7日 18:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 Days
3.5早いので、時間がない方にはいいと思います。
店がキレイ。
車検証は店舗受け取りか800円で郵送。
基礎点検分は現金のみ。
電話をした時に(はい)しか言われなかったので、店舗、名前などを言って欲しい。
必要な箇所は説明をしてくれる。
基本的には対応はドライです。
終わった際、車の置き場所が変更になってたので、まだ終わってないのかと戸惑いました。
2025年5月11日 14:56
店舗からの返信
ご利用いただき、ありがとうございます!
口コミの投稿をして頂いたことにも感謝いたします。
電話対応につきましては、わかりやすいご説明を心掛け今一度指導いたします。
作業終了後の車の置き場につきましては、その時の空き状況などで変わる場合がございますので今後はお車までご案内するように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
2026年3月6日 13:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0予約もスムーズで、予約に関する連絡などもマメにいただけました。当日も無駄な時間なく作業や案内をしていただきました。
2025年4月18日 9:44
店舗からの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
高評価を頂き感謝いたします。
今後もお客様に喜んでいただける様に精進いたしますので次回のご来店もお待ちしております。
2026年3月6日 13:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.8対応が早くて予定が組みやすかったです。
また保険についての説明も、理解しやすいように今後の車の価値なども示して頂けましたので非常に分かりやすかったです。
2025年4月7日 12:09
店舗からの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございます!
保険の説明についてもお言葉をいただき感謝いたします。
次回のご来店もお待ちしております!
2026年3月6日 13:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
4.8丁寧に説明してくれて、速くてきれいに安心できて良かったです。
2025年4月6日 11:12
店舗からの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございます!説明が丁寧でわかりやすかったとのお言葉、大変嬉しく思います。今後も丁寧かつ安心してご利用いただけるように心がけますので、次回もぜひお越しくださいませ。お待ちしております!
2026年3月6日 13:17