車検のコバック

車検のコバック 佐世保店 (評判・口コミ)

長崎県佐世保市棚方町207-16

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 262件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.7

価格4.6

対応スピード4.8

5つ 163件

4つ 78件

3つ 18件

2つ 2件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

こちらにいくつか不手際があったにも関わらず、丁寧に対応、説明していただきました!

2026年3月11日 18:33

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
お車のことはもちろん、2年に一回しかない車検のことはわからない事だらけですよね。
こちらからも車検の際にお客様がお困りにならないよう、サポートいたします。
車のことなら当店にお任せください!

続きを読む 閉じる

2026年3月14日 10:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

凄く丁寧な対応をしていただきました
ありがとうございます!
値段は高いなぁでもうちょい安ければの気持ちで……笑

2026年3月5日 15:04

店舗からの返信

率直なご意見ありがとうございます。
価格についてですが、おそらくお客様は今回細かな箇所まできちんと整備をされたため、高額になられたのかと思います。また、どうしても部品代や工賃が値上がりをしておりますし、ご負担も増えられたかと思います。予防整備も致しておりますので、安心して次の車検までお乗りください。
オイル交換などもご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月9日 15:34

うさ1212さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

丁寧に説明して頂きありがとうございました。

2026年2月28日 16:58

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
丁寧な説明とお褒めのお言葉、これからも一層精進いたします。
またオイル交換などのメンテナンスでもご利用ください。

続きを読む 閉じる

2026年3月9日 15:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-8

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

急な予約でしたがスムーズに対応していただき、無事に車検を受けることができました。

2026年2月21日 17:20

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。
お客様のご要望に添えたようで嬉しく思います。
これから次の車検まで安全にお乗りいただけますよう、しっかりと点検させていただいております。
次回もぜひ、当店をよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年3月9日 15:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

いつも丁寧にみてもらってます。土曜日希望ということもあり、予約が先になりましたが、早めに予約したので大丈夫でした。代車も出してもらいました。早く仕上がり助かりました。

2026年2月14日 18:57

店舗からの返信

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、早くにご予定を立てていただきありがとうございます。
土曜日をご希望の方が多く、2週間から3週間前にはご予約が埋まることもあり、お客様にはご迷惑をおかけしております。
代車は無料で、リース車が多いのでいつでも綺麗な新車をお出ししております。
お気に召していただき幸いです。今後とも当店をよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年2月16日 15:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

対応がよかった。またここで車検をしようと思う

2026年2月14日 17:51

店舗からの返信

数多くある整備工場より当店をお選びいただき、ありがとうございました。
対応が良かったとのこと、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。最大割引を入れさせていただきます!

続きを読む 閉じる

2026年2月16日 14:25

マーヒー2215さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

丁寧に説明いただきました。9年目で走行距離ももうすぐ10万キロだったせいか追加料金が多く痛い出費でした。

2026年2月14日 17:04

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
当店のセーフティパックは、次の車検まで安全にお乗りいただけますよう、予防整備もお勧めしております。安心安全、快適にお過ごしいただくご提案をさせていただいてます。
今回は出費もおありでしたが、安全性も高まっております。また、保証もございますので、何かありましたらすぐにご連絡ください。

続きを読む 閉じる

2026年2月16日 14:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方々がとても感じが良い!説明もわかりやすい!何よりとてもスピーディで良かったです!

2026年2月13日 12:01

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉と高評価をいただき、大変嬉しく思います。
これからもお客様にお喜びいただける会社作りに励んで参ります。
お車で気になることがありましたら、何なりとご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月13日 12:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

受付や引き取りも早く、対応丁寧でした。ありがとうございました

2026年2月3日 15:09

店舗からの返信

この度は当店に車検のご依頼をいただき、、誠にありがとうございました。
お客様の愛車を早く丁寧にそして安全にをモットーにお預かりいたします。
次回はオイル交換や整備でもお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 16:34

agt4さん

車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト スタイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

受付、整備の方みなさん接客も丁寧でとても良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。

2026年1月31日 17:41

店舗からの返信

最高評価をいただき、ありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様に喜んでいただけますよう努力いたします。
次回もぜひ、よろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 16:25

1111093さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

接客も丁寧で、価格も安くて、早くていつも助かっています。
他の車もコバックさんにお願いします。
次回も宜しくお願いします!

2026年1月31日 17:05

店舗からの返信

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
高評価もいただき恐縮です。
他のお車もご入庫いただけるとのこと、本当にありがとうございます。
お客様のカーライフに寄り添えますよう、今後も努力いたします。

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 16:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました!

2026年1月30日 16:13

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。お客様に寄り添った対応ができたようで嬉しく思います。
ご納車後にお気づきの点がありましたら、いつでもご連絡ください。
次回のご来店もお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月31日 9:27

てるさん6521さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリードスパイク

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

接客態度、説明、そして価格
仕上げ、などなど今回フリードスパイク普通車を車検しましたが大変、満足しています。ディーラーだっらもっと高額だったかも。

2026年1月15日 17:19

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
接客、説明、価格、すべてにご満足いただけて光栄です。
今後ともスタッフ一同努力して参ります。

続きを読む 閉じる

2026年1月17日 10:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-5

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

土日祝日を挟んだので4日間かかったが、価格が安くて良かったです。

2026年1月13日 17:35

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お預かりの期間が延びてしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
そういった場合には無料で代車をお出ししておりますので、次回も安心してご依頼ください。
金額もご納得いただけて何よりです。次回もぜひ、当店をよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年1月20日 13:24

jetケンタロウさん

車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの対応は丁寧で説明も分かりやすかったです。費用も妥当でまたお願いします。

2026年1月12日 13:16

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。大変励みになります。
費用面では、お客様とご相談の上内容を決め、適切な金額をご提示
しております。
次回もぜほ、当店をよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年1月13日 11:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても親切にして頂けました。次回も利用させて頂きたいです。

2025年12月26日 16:12

店舗からの返信

高評価にコメントまでいただき、ありがとうございました。
車検の内容のご説明やご入庫、ご出庫の際の対応には力を入れておりまして、車内コンテストも行っております。
ご満足いただけたなら幸いです。次回のご利用も心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月20日 13:21

diamond are foreverさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも良くしてもらってます。今後もよろしく

2025年12月24日 15:09

店舗からの返信

高評価に温かいコメントもいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
次回はメンテナンスでもお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月25日 10:36

namiMさん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

見積もり時の説明、整備士さんからの車の不具合等の説明も大変分かりやすかったです。やはり車検は高いなぁと思いますが、安全を守るためなので仕方ないと思います。

2025年12月15日 16:36

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価とコメントもありがとうございます。
車検は法定費用などもございますので大変高く感じますよね。
予防整備という観点から、お客様の仰る通り安全にお乗りいただくためのものになります。
当店では早期割引もございますのでぜひご利用ください。
次回のご来店もお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月16日 9:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 マーチ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

1時間半程度で完了し、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
説明も大変分かりやすく、助かりました。

2025年12月9日 17:26

店舗からの返信

高評価にお褒めのお言葉までありがとうございます。
テクノ車検をご利用いただいたのですね。待ち時間は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
ぜひまた、次回もご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月10日 11:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

わかりやすい丁寧な作業でした。また、たぎのきかあもお願いします。

2025年12月6日 16:25

店舗からの返信

この度は数ある車検工場の中で当店を選んでいただき、ありがとうございました。
お客様にわかりやすくご説明ができたようで何よりでございます。
また当店ではオイル交換などの整備、外装のメンテナンスも行っておりますので、こちらもぜひご利用ください。
ご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月8日 14:35