ディープラス車検 名古屋天白店 (評判・口コミ)
愛知県名古屋市天白区池場5-102
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
3.5自身で要不要の判断ができるなら良店だと思う
2026年5月10日 13:28
こっこ1112325さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
3.5他店と比べてお安く、11時に持って行って17時ごろ取りに行って出来上がってました。
早く終えていただいて助かりました。
2026年4月5日 17:33
コウ14754571さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
3.0スピード感、価格感で不満は無いが、より安くできればなおよい。
2026年2月12日 19:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
3.5台車を使用したが最初の時点で満タンではなかった
2026年2月9日 18:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 マーチ
3.8値段も安く、説明も丁寧に対応してもらいました。
2026年2月5日 18:50
まっちゃん1979.8さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
3.8車検をしました。丁寧に説明して頂きました。
2026年2月2日 18:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
3.3無駄に進めて来ることもなく必要な事だけ
してくれました
2025年12月6日 11:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
3.8丁寧に説明してくれ、価格も分かりやすいです
2025年10月31日 18:28
svt_haoさん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
3.0当日中にできましたありがとうございました。
2025年10月16日 17:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン LC
3.5他店より安かったです。オイル交換などの特典があるのが良いと思いました。
2025年9月29日 18:25
kazu41824182さん
車検を実施した車両 : マツダ プレマシー
3.8親切ではやいです、代車の手配も可能なのでおすすめです
2025年9月18日 16:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
3.3ネットで見てたコースの料金とは別に必ずかかると言われた2万円ほどの点検料がプラスでかかる。どのコースでも外せれないなら最初からコースの中に値段を入れて分かりやすくしてほしい。
2025年9月14日 23:49
ソフトメンさん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
3.5丁寧に対応していただきました。コミコミパックが2種類あるのですが、違いがホームページでも確認できずわかりにくかったです。紙面にして頂けるとありがたいですね。
2025年9月12日 17:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
3.0見積もりも出来上がりも早くてよかったです
2025年7月18日 17:59
cacasi911さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
3.8スタッフが丁寧でした。無駄なものを勧めてこないのも好感が持てました。
2025年7月14日 20:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.3ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
2025年7月3日 22:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
3.8車検期日が迫っていたのでお願いしました。スタッフの対応は丁寧でとてもいい印象を受けました。火曜、水曜日が定休日らしく、入庫の日に制限がかかるのが不便でした。
2025年2月13日 20:11
店舗からの返信
☆3評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂きました貴重な評価を真摯に受け止め、今後の運営や社員教育の参考とさせていただきます。
2025年2月13日 23:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
3.8スタッフの対応が、とても親切で説明もわかりやすかったです。ありがとうございました。
2024年11月22日 20:02
店舗からの返信
☆3評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂きました貴重な評価を真摯に受け止め、今後の運営や社員教育の参考とさせていただきます。
2024年11月23日 2:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 オッティ
3.3価格は安めで、代車無料(満タン返却)というのも魅力的
2024年10月17日 19:41
店舗からの返信
☆3評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂きました貴重な評価を真摯に受け止め、今後の運営や社員教育の参考とさせていただきます。
2024年10月18日 1:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
3.5はじめて利用させていただきました。安く車検ができました。
2024年9月7日 13:26
店舗からの返信
☆3評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂きました貴重な評価を真摯に受け止め、今後の運営や社員教育の参考とさせていただきます。
2024年9月9日 18:23