ディープラス車検 小牧店 (評判・口コミ)
愛知県小牧市小木東1-143
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
4.8親切丁寧で大変たすかりました。ありがとうございました。
2026年5月28日 18:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.3丁寧な対応で満足です。次回も利用したいと思います。
2026年5月25日 17:53
桜塚司9664さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.8説明がわかりやすく、値段も手頃だった。
のでとても良かったです
2026年5月8日 16:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
4.8迅速な対応でした。
次回もお願いしたいと思います。
2026年4月30日 15:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.5車検が1日で終わったし説明が丁寧で良かった。
2026年4月20日 18:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
4.5必要な箇所をきちんと説明していただきました。
オプションで定期的なオイル交換もつけたのでその度にきちんと点検を受けて安心して乗りたいと思います。
2026年4月17日 18:03
yamatonadeshiko-usaさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8楽天carアプリをインストールして、初めて車検の見積もりを数社取ってみた。が、驚くことに、ラピ◯トにしろ、D-◯ラスにしろ、ガソリンスタンドに併設されたところにしろ、アプリ上で掲示している値段は客引きのクソみたいな話であった。あれが必要、これは必須、お客様の安全のためと追加に追加のオンパレード。しかも、自分から「こんな割引がありますよね?」と申告しなければ先方の思う壺。まぁ、そんな中でもD-plus小牧店は、本当に必要な“バッテリーの交換”に触れてくれた唯一の店舗だった。実は、最近、バッテリーが死んでジャンプアップしたばかりだったのだ。他の店が儲けることばかり考えて色々ふっかけてくる中、D-plus小牧店が1番信頼できるかなと思った。楽天carアプリの掲示価格より多少高くなったけど、1番安かったです。
2026年4月2日 13:35
chiwako47さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
4.0車検に、柔軟に対応して頂けてとても良かった
2026年3月27日 15:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ オーリス
4.5対応したスタッフの説明が丁寧で分かりやすかった
2026年3月16日 17:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
4.8分かりやすい説明だった。料金も明瞭だった。
2026年3月15日 16:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
4.8わかりやすく説明していただき、スムーズにお取引できました
2026年3月6日 16:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ポロ GTI
4.5見積もり、入庫含めて、対応が速く助かりました
2026年2月27日 15:55
aaa13878172さん
車検を実施した車両 : マツダ ロードスター
4.8全体的にスピーディーで割引対応もして頂き、予約も取りやすかったです。
2026年2月14日 9:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレア
4.0初めての利用でしたが最安値で決めました!他店で2社見積りをしてこちらが安かったのが決め手となりました。
今後もお願いしようと思います。
ただ1点、立ち会いが有りませんでした
2026年1月9日 10:14
バタコ0922さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
4.5前回もお世話になり2度目です。
対応の速さとコスパがとても良いです。
2025年8月22日 14:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekスペース カスタム
4.3コスパ良く、対応も早い。
説明もしっかり受け答えして頂き丁寧で気持ちが良かったです。
2025年8月1日 15:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
4.5とても対応が早く親切です。かなりおすすめしたいと思います。
2025年4月21日 17:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
4.8今までディーラーにお願いしていたが、その時の半値以下になったし対応も良かった。また、利用したいと思います。
2025年3月21日 18:17
匿名53100886さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.3説明も分かりやすく、対応も早かったです
価格も整備内容を考えると、高くもなく低くもなく、妥当な値段かと思います
2025年1月30日 21:22
店舗からの返信
☆4評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2025年1月30日 22:33
tasaさん
車検を実施した車両 : ホンダ オデッセイ ハイブリッド
4.0ディーラーや大手中古車取扱店の見積よりも2割以上安くできました。
整備項目の違いについてもひとつひとつご説明いただき、納得しながら進めることもできました。
2024年12月7日 23:33
店舗からの返信
☆4評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年12月9日 17:52