ディープラス車検 小牧店 (評判・口コミ)
愛知県小牧市小木東1-143
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0整備士さん、スタッフさんの対応が非常に良かったです。
また迅速かつ丁寧に対応して頂きとても満足しました。
これからもオイル交換や点検、整備などで利用したいと思いました。
2024年7月8日 18:27
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます!小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月8日 20:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0丁寧に対応いただきました。
台車も無料でおすすめです。
2024年7月5日 18:37
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月6日 4:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.0見積もりをお願いしてからすぐに車検していただきました。ありがとうございました。
2024年7月5日 17:04
店舗からの返信
☆4評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月6日 4:06
あきよし0611さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
5.0大変丁寧に対応していただきました。
またよろしくお願いします。
2024年7月5日 13:06
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月6日 4:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0時間が無い中で早い手続きが出来たし、値段も安かった
2024年7月4日 18:19
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月4日 21:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.5分かりやすく説明してくださって、対応もとても良かったです!
2024年7月1日 17:29
店舗からの返信
☆4評価をいただき、ありがとうございます!小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月1日 18:15
るなちぃ0311さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0とても丁寧に説明をして頂けて初めて利用しましたが次の機会もこちらにお願いしたいと思えました。
2024年7月1日 14:36
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます!小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月1日 18:08
くますけ7505さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-3
3.5とてもご丁寧で少し時間がかかる場合も早めに教えて頂き次の予定に無事間に合わせることが出来ました。とても満足です。
2024年7月1日 12:28
店舗からの返信
☆3評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂きました貴重な評価を真摯に受け止め、
今後の運営や社員教育の参考とさせていただきます。
2024年7月1日 18:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.0丁寧な説明でわかりやすかったです。
ありがとうございます。
2024年6月29日 11:09
店舗からの返信
☆4評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年7月1日 17:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
3.8家から近いため利用してますが、車検や修理もとても早く対応して下さり助かってます。説明も分かりやすいです。
2024年6月27日 16:29
店舗からの返信
☆3評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂きました貴重な評価を真摯に受け止め、
今後の運営や社員教育の参考とさせていただきます。
2024年6月28日 2:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
4.5車検の各項目について、丁寧に説明いただき安心して任せることができました。
車検は朝に預けて夕方には受け取ることができました。
2024年6月27日 16:13
店舗からの返信
☆4評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月28日 2:02
Luckies0203さん
車検を実施した車両 : ホンダ シャトル ハイブリッド
5.0丁寧な説明/対応をして頂きました。
エンジンオイル交換が3回分無料になるのも魅力です。
2024年6月24日 18:50
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます!小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月24日 22:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
5.0前回もこちらでお願いした
余計なことをしないし、テキパキとして
親切で丁寧でとても良い?
もう一台の車もこちらで車検をお願いするつもりだね
2024年6月24日 17:21
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月24日 22:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス RX300
5.0店員さんが親切で、的確な対応をしてくださいました!
2024年6月24日 16:23
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月24日 22:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ティアナ
5.0車検満了日を失念しており、即日入庫しなければならない状態だったことに気付き、電話で相談しました。すぐに対応して頂き、1週間の代車の手配もして頂けました。困った時に頼りになる対応に満足です。
2024年6月23日 13:42
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月24日 22:04
にょごまるさん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8特に問題なく手続きでき、対応も良かったです
2024年6月21日 18:11
店舗からの返信
☆4評価をいただき、ありがとうございます!小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月24日 21:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト スタイル
5.0自分の相談したお値段に近づけるようなプランを説明してくれたので、予算内でおさまって良かったです。
2024年6月20日 18:22
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます!
小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。
お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月21日 14:28
ボンゴレカズくんさん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0思ったよりも早く丁寧に説明してみてもらえた。
2024年6月20日 11:58
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます!
小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。
お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月21日 14:27
gan@さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0丁寧な対応
イレギュラーに対する対処
良かったです
2024年6月17日 16:48
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! ディープラス車検 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月17日 17:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル
5.0急な申し込みにも関わらず、大変丁寧なご対応をしていただきました。ありがとうございました。説明も丁寧で簡潔だったため、内容理解がすんなりでした。
2024年6月16日 18:36
店舗からの返信
☆5評価をいただき、ありがとうございます! ディープラス車検 小牧店スタッフもお客様の評価を拝見しまして、大変喜んでおりました! 今後もご満足・ご安心いただけるようなサービスを提供できるよう、社員一同精進いたします。 お車のお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 これからもD-Plusをどうぞよろしくお願いいたします!
2024年6月17日 17:42