下妻車検 セルフ深谷並木店 (評判・口コミ)
埼玉県深谷市原郷2146
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0今回初めて楽天car車検で利用させて頂きました。結果、大満足です!
丁寧な対応と価格も安く抑えられて、特典でティッシュ60箱のサービスもありとても嬉しかったです。車も綺麗にして頂きありがとうございます。また次回もお願いしたいと思います。
2026年4月8日 15:56
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き
誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同
大変励みになりました。
当店では、お客様に寄り添った車検内容をご提案
させて頂いております。
次回車検もまた当店を選んで頂ける様、サービス向上に
精進して参ります。
この度は有難う御座いました。
2026年4月8日 18:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0見積もりの際での対応が申し分なく、見積もり通りの価格で最速で車検完了連絡が来ました。次回リピート確定です。
2025年11月18日 12:04
店舗からの返信
この度は数ある中当社をお選び頂き誠に有難う御座います。とても嬉しいコメント有難う御座います次回も是非お待ちしております。
2025年11月18日 14:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 キューブ
5.02回目の利用になりました。車が古いので、交換箇所が増えた分、前回よりも多少割高にはなりましたが、安心価格として満足です。
車の外も中も綺麗に仕上げていただいて、あと、タイヤが真っ黒になっていました。ありがとうございました。
2025年6月9日 23:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0下妻さんでの車検は今回で3回目で〜す。すべての面で満足です。
2025年5月30日 9:07
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き
誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同
大変励みになりました。
当店では、お客様に寄り添った車検内容をご提案
させて頂いております。
次回車検もまた当店を選んで頂ける様、サービス向上に
精進して参ります。
この度は有難う御座いました。
2025年5月30日 9:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
5.0説明がとても丁寧で車検を行う前に概算金額を出して頂きました。
実際には見積り価格よりも安く大満足でした。
サービス面も良く次回もお願いしたいと思えるお店です。
2025年5月17日 22:07
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き
誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同
大変励みになりました。
当店では、お客様に寄り添った車検内容をご提案
させて頂いております。
次回車検もまた当店を選んで頂ける様、サービス向上に
精進して参ります。
この度は有難う御座いました。
2025年5月30日 9:31
ワード・オブ・ライツさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0説明がとても丁寧で車検を行う前におおよその金額を出して頂きました。実際には見積もりよりもお安くなり満足です。サービスも良く次もお願いしたいと思えるお店でした。
2025年4月7日 23:13
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き
誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同
大変励みになりました。
当店では、お客様に寄り添った車検内容をご提案
させて頂いております。
次回車検もまた当店を選んで頂ける様、サービス向上に
精進して参ります。
この度は有難う御座いました。
2025年4月8日 13:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0仕事も早く説明もわかりやすく丁寧でした
また次回もお願いしたいと思います
2025年1月20日 16:55
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き
誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同
大変励みになりました。
当店では、お客様に寄り添った車検内容をご提案
させて頂いております。
次回車検もまた当店を選んで頂ける様、サービス向上に
精進して参ります。
この度は有難う御座いました。
2025年2月19日 13:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0価格の安さ、スタッフの親切な対応に感謝です。
ぜひ、次回も車検をお願いしたいです。
2024年11月14日 18:58
mound1432さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0丁寧な整備説明と対応で費用も満足。更に車内清掃と洗車で、とてもキレイな状態での返却となります。
2024年9月10日 17:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
5.0車検では親切丁寧に説明してくださり、車の中も外もピカピカにしてもらえました。
いつも笑顔で気持ちよく挨拶してくれます。
2024年7月3日 21:24
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き
誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同
大変励みになりました。
当店では、お客様に寄り添った車検内容をご提案
させて頂いております。
次回車検もまた当店を選んで頂ける様、サービス向上に
精進して参ります。
この度は有難う御座いました。
2024年7月31日 11:07
トランス0443さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット シャトル ハイブリッド
5.0スタッフの方が親切でした!よろしくお願います
2024年2月19日 18:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0前回に続いてお世話になりました。
とても丁寧に対応してくださり、必要な整備費用だけで車検が受けられました。洗車、室内清掃もしてくれて大満足です。
次回もまたお願いします。
2023年12月8日 20:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 キューブ
5.0いつもはユーザー車検でしたが、車が古いし、何かあったら困るからと今回お願いしました。見積りの段階で、こちらの要望を聞いてもらえて良かったです。代車も無料で貸していただき助かりました。
2023年5月26日 18:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0説明もわかりやすく丁寧で、何が必要かをしっかりと見てくれたので納得できる内容でした。代車もお借りできたので不便もなく助かりました。
2022年9月8日 16:55
あいじさんさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0見積り予約の時点から迅速に対応していただきました。
代車も貸していただきました。
丁寧な対応や接客、車の整備、洗車(室内も)、どれをとっても大満足でした。
次回もぜひこちらにお世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました。
2021年12月10日 11:02
ユウイチオシムさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0スタッフさんの親切な対応のお陰で大変助かりました‼️
皆様ここのお店お薦め致します‼️
2021年8月10日 19:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツRS
5.0有名GSでは見積がとんでもない価格で提示してきた(18万程)
一応、全て車検が通らなくて修理したと仮定した金額だったが、こちらにお願いして正解だった。
急がずに納得する場所を自分で選んで行うことが大切です。
今回はありがとうございました。
2021年3月5日 8:47
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き
誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同
大変励みになりました。
当店では、お客様に寄り添った車検内容をご提案
させて頂いております。
次回車検もまた当店を選んで頂ける様、サービス向上に
精進して参ります。
この度は有難う御座いました。
2021年3月23日 17:44