投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
2.8イラン戦争の影響とかでオイル類の調達が出来ないそうでエンジン、ブレーキのオイル交換が出来ませんでした。当日ではなく事前に言うべきでは?
2026年5月2日 13:14
店舗からの返信
この度は私共の連絡不足により、大変ご迷惑をおかけいたしました。
オイル類の欠品という重要な情報を事前にお伝えしなかったことは、サービス業としてあってはならないミスであると痛感しております。
せっかく足をお運びいただいたお客様の信頼を裏切る形となり、誠に申し訳ございません。
頂いたご意見をスタッフ全員で共有し、サービスの改善に全力を尽くしてまいります。
2026年5月2日 15:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
3.8可もなく不可もなく。毎回必要にして十分な感じでした。
2026年4月29日 16:26
店舗からの返信
毎回のご利用、誠にありがとうございます。
「必要にして十分」とのご評価、プロとして無駄のないお力添えができているようで安心いたしました。
これからも、お客様の貴重なお時間を大切に、「いつもの安心」をしっかり提供してまいります。またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
2026年4月30日 21:11
nyanyuyoさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0とてもスムーズに予約が出来て、店内も綺麗で女性でも居心地よく待てるのがとても良かったので、ハードルが高かった車検のイメージが変わりました。スタッフさんもテキパキと対応して下さり、本当にスムーズに車検が終わり助かりました。車2台有るので、また私一人で気軽に利用させて頂けるので、リピートさせて頂きます。
2026年4月14日 14:02
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「車検のイメージが変わった」というお言葉をいただき、スタッフ一同、飛び上がるほど喜んでおります。
車検はどうしても難しくて時間がかかるイメージがありますが、女性お一人でもカフェのようにリラックスして過ごしていただきたい…という私共の想いが伝わったようで、本当に嬉しいです。
2台目のお車も、ぜひ安心してお任せください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
2026年4月14日 15:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0整備の担当の方の説明もわかりやすく
時間も思ってたよりもかかりませんでした。
無料のドリンクサービスが助かります
2026年3月25日 8:02
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
整備スタッフの説明が「わかりやすかった」と言っていただけて、本人も大変喜んでおります。
お時間についても、お客様の大切な予定を邪魔することなくスムーズに終えられたようで安心いたしました。
無料ドリンクで少しでもリラックスしていただけたなら幸いです。またいつでも、喉を潤しがてらお気軽にお立ち寄りくださいね!
2026年3月25日 10:56
☆ひろしです☆さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
5.0毎度のことながら あっという間に終わります
かと言って 手抜き作業ではありません
おかげさまで 不具合なく過ごせてます
2026年3月9日 20:40
店舗からの返信
この度は車検のご利用と口コミ投稿、ありがとうございます。
「毎度あっという間」と感じていただけて嬉しいです。
スピーディーでも作業はしっかり行っておりますので、不具合なくお過ごしいただけているとのお言葉にスタッフ一同安心いたしました。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年3月9日 20:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レガシィツーリングワゴン
2.5価格なりの対応です。整備士は好印象。フロントは微妙かな?
手短に早く車検を済ませたい方にはいいと思います。
2026年2月21日 1:00
店舗からの返信
この度は車検をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
整備士へのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、フロント対応につきましてはご期待に沿えない点があり、申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただける接客を目指して改善に努めてまいります。
今後も「早く・分かりやすく・安心できる」車検を提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年2月22日 13:41
sara121212さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0とても良い対応です
いつもここを利用してます
2026年2月19日 18:19
店舗からの返信
ご投稿ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
対応にご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
LINEからのご予約もお受けできますので是非ご登録お願いします
@254zmike
2026年2月20日 12:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ストリーム
5.0過不足ない対応でスピーディーに行ってくれる。予約が取りやすい。
2026年2月15日 19:36
店舗からの返信
ご投稿ありがとうございます。
「過不足ない対応でスピーディー」「予約が取りやすい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もお待たせすることなく、丁寧かつ的確な対応を心がけてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
LINEからのご予約もお受けできますので是非ご登録お願いします
@254zmike
2026年2月15日 20:40
たきゃ粉さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0説明も丁寧、無駄な押し売りなどもない、安いし早い!
2026年2月3日 21:20
店舗からの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!
説明の分かりやすさやスピード感にご満足いただけて何よりです。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2026年2月3日 21:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
3.5説明もきちんとしていただき、スムーズに一時間くらいで終わりました
2026年2月3日 15:11
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました。
説明や進行についてご満足いただけたとのこと、とても励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
2026年2月3日 15:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス NX350h
5.0迅速ご丁寧な対応に感謝します
また機会があればお願い致します
2026年1月25日 13:07
店舗からの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
対応にご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
またの機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください。
2026年2月7日 20:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド
4.8車検が持ち込みで2時間かからないで終わるのでコスパいいです。
頼むのは2台目です。安い分数をこなすので回転が早く、お客さんの流れが絶えないです。
2026年1月24日 13:29
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホリデー車検のスピードやコストパフォーマンスにご満足いただけて、大変うれしく思います。
2台目のご依頼とのこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もスムーズで安心してご利用いただけるサービスを心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
2026年1月24日 14:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
3.0親切でお客目線の感じの良いスタッフが多く気に入って利用していましたがスタッフも代替わりして雰囲気も少し変わってしまった感じがしました。
2026年1月15日 19:38
店舗からの返信
いつもご利用いただき、また率直なご意見をありがとうございます。
以前はスタッフの対応を気に入っていただいていたとのこと、とても励みになります。
一方で、最近は雰囲気の変化を感じさせてしまい申し訳ございません。
初心を忘れず、どのスタッフでも安心してご利用いただけるよう、接客の見直しと共有を行ってまいります。
2026年1月15日 19:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レガシィ
5.0説明や、近々直した方が良い所等分かりやすく説明をしてくれた
2026年1月6日 20:07
店舗からの返信
この度はご来店と口コミを頂きまして誠にありがとうございます
従業員一同、コメントを励みに今後もサービス向上に努めて行きたいと思います
またのご来店心よりお待ちしております
2026年1月7日 13:59
ケン29103さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
4.5ホリデー車検を始めて利用しましたが、整備の方の優しい説明が良かったです。
2026年1月2日 9:11
店舗からの返信
ご来店ありがとうございます
お褒めのお言葉ありがとうございます
従業員一同。コメントを励みに今後もサービス向上に努めていきたいと思います
またのご来店を心よりお待ちしております
2026年1月2日 10:32
ネコネコニャーニャーさん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0交換部品について事前に確認をしてくれて、無理に勧めること無く安心でした。対応も丁寧でお店の人同士の連携もよく取れて待たされること無くスムーズに終わりました。
2025年11月24日 18:25
店舗からの返信
この度はご来店と口コミを頂きましてありがとうございます!
お褒めのお言葉、並びに高評価頂き誠にありがとうございます
従業員一同、コメントを励みに今後もサービスの向上に努めていきたいと思います
またのご来店を心よりお待ちしております
2025年11月24日 19:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0とにかくスピード重視ならおすすめです。
今まで1日預けておこなって車検が数時間で済みました。
2025年10月9日 20:07
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました
今後も迅速、丁寧な対応を心がけてまいりますので
スタッフ一同、またのご利用お待ちしております
2025年10月9日 20:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
4.0対応がとても丁寧で、こちらの要望なども快く聞いていただきとても良かったです。
2025年9月30日 14:52
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました
お褒めの言葉いただきありがとうございます
またのご来店を心よりお待ちしております
2025年9月30日 21:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ クロスビー
2.8迅速な対応。フリードリンク。丁寧な分業作業。
2025年9月24日 8:16
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました
今後も迅速、丁寧な対応を心がけてまいりますので
スタッフ一同、またのご利用お待ちしております
2025年9月27日 12:57
m5670さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
4.3短い時間で、車検が完了できてよかったです。
2025年9月9日 19:58
店舗からの返信
ご来店ありがとうございます
これからもスピーディーな対応を心がけ精進してまいります
次回のご来店お待ちしております
2025年9月10日 18:06