投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0とても丁寧でスムーズに対応していただけました。
ありがとうございます。
2026年5月1日 22:17
店舗からの返信
この度はありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします
2026年5月7日 10:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
2.8思ったより、車検費用が安くて、助かります。
2026年4月9日 16:54
店舗からの返信
この度ありがとうございました!!
ご満足いただき嬉しく思います!
今後ともよろしくお願いいたします
2026年4月9日 17:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ミニキャブトラック
4.5丁寧な対応でディーラーの車検と変わらずわかりやすく説明して頂きありがとうございます。価格もユーザーにあった価格設定があるので助かります。
2026年3月30日 9:29
店舗からの返信
この度高評価ありがとうございます!!
お客様にあった内容で提案させて頂けて嬉しく思います。
今後もなにかございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
2026年3月30日 11:22
beisan54さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
3.8購入後一回目の車検なので簡単で出来る車検を選びました
安価でとても良かったです。
2026年3月26日 18:26
店舗からの返信
この度はありがとうございました。
ご満足いただき嬉しく思います。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。
2026年3月26日 18:36
なおしゃんマンさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0楽天Car車検さん、この度は大変お世話になりました。
今回、車検のコバックさんで実施させていただきました。
見積もり時から丁寧に内容を説明していただき好感の持てる車検をしていただきました。
次回もぜひ楽天Car車検でお願いしたいと思います。
2026年3月22日 15:07
店舗からの返信
この度は車検でご入庫いただき誠にありがとうございます。
今後ともご利用いただけやすいよう、努力させていただきます。
普段の点検整備もお引き受けしていますので、お気軽にご利用くださいませ。
2026年3月22日 15:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ アトレーワゴン
3.8説明はしっかりして頂き、必要不必要はしっかりと反映されました。
その日のうちに思ったよりも安く車検できたので良かったです。
2026年3月12日 18:17
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
なるべくお客様をお待たせせずに丁寧な作業を心掛けております。
今後ともよろしくお願いいたします
2026年3月14日 14:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
3.0おすすめは特にありません。
事務的な対応で、車の状態に対してほとんど説明はなかったです。
2026年2月28日 21:00
店舗からの返信
このたびは当店をご利用いただきありがとうございます。
ご説明不足になってしまい申し訳ございません。
当店にございますプランは
①セーフティー(現車説明あり・点検整備ひと通り受注可)
②テクノ(現車説明あり・一部のみ整備受注可)
③クイック(現車説明不要の方向け 素通し・検査のみ受注 点検・整備引き受け不可)
の三種類です。
お客様が受けていただきましたのは、このうちの③となりまして、整備等が無いプランとなります。
おそらくご説明段階できちんとお伝えできていなかったのかと思われます。
差し支えなければ、普段の点検整備もお引き受けしていますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。
2026年3月1日 8:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
3.0安いから仕方がないけど代車が綺麗ではなかった。
2026年2月23日 17:09
店舗からの返信
この度はご利用頂きありがとうございます。
車内の清掃が行き届いていなく大変申し訳ございません。
以後少しでも快適にご利用頂けるように工夫させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
2026年2月25日 9:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
1.8会計時の店員さんが書類をまとめるのにかなり時間がかかったり、現金払いにておつりを千円札で下さいと伝えているのに無視をされました。
2026年2月12日 15:23
店舗からの返信
この度は数ある店舗のなかから当社をお選びいただきましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございません。
いまいちど、アピアランスに関する基準を見直させていただこうともいます。
また機会があればご利用いただけたらと思います。
この度はご意見ありがとうございます。
2026年2月19日 15:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
5.0車検の予約から完了までとてもスムーズだった、また店員さんも愛想が良かった
2026年1月31日 19:14
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました!
満足頂きありがとうございます。
また何かございましたらいつでもご利用ください
2026年1月31日 20:19
金魚52さん
車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパー
3.8事務員さんも整備士さんもとても丁寧で親切でした。次回もあるいは整備、点検も利用したいと思いました。
2026年1月30日 15:03
店舗からの返信
ご来店いただきありがとうございます。
満足頂き大変うれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2026年1月30日 15:24
mariosamaさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8見積もりから迅速丁寧です。車検費用も安くおさえら満足しています、楽天ポイントがもらえるのがうれしいです。
2026年1月29日 14:47
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました
またなにかございましたら、いつでもご利用ください。今後ともよろしくお願いいたします
2026年1月30日 9:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトワークス
5.0車検で交換する部分の質問に丁寧に返答していただき、また当日交換部分の確認や説明をピットの方でもしていただきました(こちらから依頼)。
見積もり時も車検に通らない箇所、今後必要になるので予防として実施した方が良い箇所について、こちらからの質問に答えていただき、納得のいく車検を行うことができました。
2026年1月25日 15:16
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
大変満足頂きありがとうございます!!
今後もなにかございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
2026年1月25日 15:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
3.8対応も丁寧で説明も分かりやすく気持ちよく車検出来ました
2026年1月21日 20:38
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました!
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
2026年1月25日 15:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ AZワゴン カスタムスタイル
4.5対応も説明も親切丁寧でよかったです。店内も綺麗でした
2025年12月13日 19:48
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
満足頂きうれしく思います!
今後ともぜひお願いいたします!
2025年12月14日 9:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
2.5価格が、お手頃で、部品交換の説明も、丁寧で、良かったと、思います。
2025年12月6日 18:56
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
満足頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします
2025年12月6日 19:03
じゅんいち4955さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
2.5会社終わりの時間で対応いただけたので良かったです
2025年11月28日 21:10
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
こちらこそお忙しいところ来ていただきありがとうございます。
また今後もよろしくお願いいたします。
2025年11月29日 8:36
ふぁんける4891さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0スタッフさんの迅速な対応と、価格がとにかく安い
2025年11月2日 9:47
店舗からの返信
このたびは当店をお選びいただきましてありがとうございます。
ニーズにお応えできてうれしく思います。
普段のメンテナンスや不具合整備なども行っていますので、今後ともお気軽にごりようくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
2025年11月2日 18:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
5.0以前も利用させていただきました。2回目です。親切にご対応くださってありがとうございます。
2025年10月26日 11:00
店舗からの返信
お世話になっております。
リピートでご利用いただき誠にありがとうございます。
少しでも使いやすく思っていただけたのならありがたいです!
車検以外も承っておりますので、今度ともお気軽にご利用くださいませ。この度もありがとうございます!
2025年10月29日 19:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.5車検に問題の無い車なら1時間以内に作業が終わると思います。
Wi-Fiも飛んでるし自動販売機の飲み物も無料という神サービス!
車検証も後日郵送して頂けるのは大変有り難いです。
ただ、最初の見積もりの時に色々とお勧めされたのが少し戸惑ってしまいました。
勿論相談にはちゃんと応じて頂き、自分で直せるとこは直して、素通しで受けさせて頂けましたので助かりました!
次回も利用させていただこうと思います。
2025年8月30日 15:48
店舗からの返信
このたびは数ある店舗のなかから当社をお選びいただきましてありがとうございます。
当社では、交換時期の来ている部品はひととおりご案内しております。もちろん、するしないはお選びいただけるのですが、ご説明不足で申し訳ございません。
普段の点検・不具合相談・事故相談も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
2025年10月29日 19:44