makeitoさん
車検を実施した車両 : 日産 スカイライン
3.0店舗は狭いですが作業は手際よくスピーディな対応でした。
2026年3月15日 7:18
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
店舗が手狭な中、ご不便をおかけする点もあったかと思いますが、作業や対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もスピーディーかつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年3月24日 13:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
3.0手間がかからず終了後連絡をもらえて直ぐに取りに行けた
2025年11月12日 13:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン
3.8見積もりからタイトなスケジュールを希望しましたが、調整して対応いただけたので良かったです。
2025年7月21日 10:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
3.5朝出して夜には完了しておりました。
とりあえずよかったです
2024年6月22日 15:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レガシィ
3.0不必要な交換や過剰な整備を求められることもなく適正な内容でしっかり車検を通していただきました。対応も親切で気持ちの良いものでした。
2022年3月11日 7:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ボルボ V40
3.5車検を実施したのにも関わらず車検不成立になっており、危うくポイント付与されないところでしたが、こちらから連絡すると直してくれました。車検自体は問題なくスピーディに行えました。
2021年3月3日 14:13