ENEOS

セルフDr.Driveイオン新小松店 (評判・口コミ)

石川県小松市清六町99番地

カード払いOK

4.4

口コミ件数: 45件

スタッフの対応4.4

説明の分かりやすさ4.3

価格4.2

対応スピード4.5

5つ 17件

4つ 15件

3つ 11件

2つ 2件

1つ 0件

絞り込み :

mako-mama0725さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検の期限切れが近かったので、早急に対応頂けて大変助かりました。車の状態を丁寧に説明してくださり、納得してお願いをすることができました。見積もり時はイオンで買い物をしたりしながら待つことができるのもこちらのお店の良さだと思います。

2026年5月21日 22:57

店舗からの返信

先日は当店で車検を受けて下さり、誠にありがとうございました。
今後も、お客様に安心・安全・快適なカーライフをご提案できるようスタッフ一同努めてまいります。
気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 17:53

J國の民さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

予算を伝えると、した方がいい作業等一緒に考えて下さってとても親切な店員さんでした。次の車検もこちらでお願いしたいと思います。

2026年3月13日 19:27

店舗からの返信

この度は楽天Car車検から当店での車検実施ありがとうございました。
たいへん嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後もスタッフ一同、お客様に安心・安全かつ快適なカーライフをお届けできるよう努めてまいります。
車検以外でも気になる事などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回車検もぜひお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月14日 14:48

ふう3531さん

車検を実施した車両 : マツダ MAZDA2

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

6ヶ月 12ヶ月 18ヶ月の点検が無料でしてもらえるので、ここのところずっとここで車検。値段もお手頃だし、必要のないものは省いてもらえる。雪の降る地域なので下回りの塗装もしていただいた。車検の期間が中2日と長いのが難点。

2026年2月3日 9:40

店舗からの返信

この度は楽天Car車検から車検実施していただきありがとうございます。車検の期間ですが、スタッフ一同短縮できるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年2月3日 10:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:3

ガソリンほぼ満タンで車検に出したのに、ものすごいガソリンが減ってました。代車はガソリン満タンにして返すのに、車検から戻ってくる車はガソリンが大幅に減っているのは仕方ないとはいえモヤモヤします。

2026年1月27日 18:48

店舗からの返信

この度は楽天車検からの車検実施ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年1月28日 8:30

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラジーノ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

4社に見積もり依頼をしましたが、こちらが1番丁寧に説明をしてくださいました。担当者の方も、他のスタッフの方も皆さん親切です。

2026年1月14日 22:15

店舗からの返信

先日は当店で愛車の車検を受けて下さり、誠にありがとうございました。
今後も、お客様に安心・安全・快適なカーライフをご提案できるようスタッフ一同努めてまいります。
気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年1月15日 8:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 NT100クリッパー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズに車検を受けることできた。料金も安く受けることができて、今後も使いたい

2026年1月1日 15:08

店舗からの返信

楽天Car車検のご利用ありがとうございました。
早めの納車ができず、申し訳ございません。
車検以外でもお車の困りごとがありましたら、ご気軽に相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年1月1日 17:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

「本当に必要な整備か」「緊急ではないがしておいた方が良い」など、とても丁寧にご説明頂きました。無理なセールスもありません。

2025年12月6日 19:26

店舗からの返信

先日は当店で車検を受けて下さり、誠にありがとうございました。
今後も、お客様に安心・安全・快適なカーライフをご提案できるようスタッフ一同努めてまいります。
気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2025年12月7日 8:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

毎回とても丁寧な対応でサービス満点
特におススメなのは、車検すると、次の車検まてずっと毎月給油がリッター10円引きになるのでとてもお得♪ 助かってます

2025年12月4日 13:30

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
今回の車検は返却が1日遅れてしまい申し訳ございませんでした。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同精進しますので、よろしくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年12月6日 18:09

トヨタ車さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

対応や説明など丁寧にしてくれました。
入庫から中2日かかるけど、そんなに気にしない方はいいと思います。

2025年11月10日 12:53

店舗からの返信

ご家族2台の車検ありがとうございました。
今後も親切、丁寧な接客を心掛けていきますので、
よろしくお願い致します!
お車のことで何かお困りごとがありましたら、気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2025年11月10日 13:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ C-HR

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

対応が早く希望の日程調整もしてくれました。作業も早かったと思います。価格は他が分からないのでなんとも言えませんが、割引に合わせて申し込んだので、お安くできたと満足しています。
次回もまた利用したいと思います。ありがとうございました。

2025年9月22日 15:03

店舗からの返信

強化週間でのご予約、実施ありがとうございました。
ご満足いただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。

次回の車検でも心よりお待ちしております。

車検のほかにも、タイヤ交換、リペア等も取り扱っていますので、是非当店にお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年9月23日 13:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:3

受渡し時間ができ次第と言われたが、流石に5時過ぎても連絡がないと不安になるし、主婦が出にくい時間帯にもなるので、その辺りの説明が欲しかったです。だから、普通にしましたが、やや満足です。

2024年9月27日 17:15

店舗からの返信

この度はご不安とご不快を与えてしまいお詫び申し上げます。

本来、当SSから返却時間のご連絡をすべきところ、お客様への連絡が出来ず申し訳御座いませんでした。
お車の返却時間が遅くなるような場合には、事前に一度ご連絡を入れるよう、スタッフ一同 気を付けて参ります。

また今後ともご利用宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2024年9月30日 10:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

事前に見積りしてもらい対応も丁寧で良かったです

2024年3月26日 16:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス

2.8
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

車検の入庫が16時から18時に変更してもらった。

入庫へ行くと最初の頃と違い態度が一変で
説明もめんどくさそうだった。
遅くに入庫したから不機嫌になったんだなぁーとおもった。

次は違う担当者でお願いします。

2024年2月24日 10:21

朴李100さん

車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

対応スピードも早く良くしてもらいました。

2023年9月2日 21:28

niwa6255さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズな案内と丁寧な説明で満足です!
また、何かあればよろしくお願い致します!

2023年8月17日 17:11

スタッフ004さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

2.5
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:1

始めの説明などは良かったのですが車検終了時の対応が最悪
資料の用意もされてなく資料も無くしてかなりの時間待たされて買い物を先にしたいと言っても車を返してもらえず挙句帰宅しようとしたらガソリンが入ってない。2時間以上もかかりなにしてるの?

2023年7月8日 8:28

ささ2855さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

掃除も隅々まで綺麗にしていただき、対応も丁寧でよかったです。

2023年6月2日 13:21

ささ2855さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

掃除も綺麗にしていただき、丁寧な接客でした。

2023年6月2日 8:08

mino6852さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

店員さんの対応が良くサービスも良かった。

2023年3月3日 19:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

分かりやすい説明で
こちらの希望も柔軟に対応してくれました。
ただ、アルバイトの方もいるので、
その方の不慣れがあることも
頭に入れておかなくていけないと感じました

2023年2月23日 6:21