元気車検

元気車検 桐生広沢店 (評判・口コミ)

群馬県桐生市広沢町3丁目3857-4

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 85件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.6

価格4.5

対応スピード4.6

5つ 49件

4つ 26件

3つ 7件

2つ 3件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

初めてお世話になりました。必要なところを金額とともに提案してもらえて助かりましました。ありがとうございました。

2026年4月15日 14:30

店舗からの返信

この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
これからもご満足いただけるように心掛けてまいりますので、またのご利用スタッフ一同お待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年4月16日 17:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

値段としては安く済みましたので、満足しました。

2026年3月5日 9:58

店舗からの返信

この度は当店をご利用頂きありがとうございました
これからもご満足いただけるよう心掛けてまいりますので、またのご利用お待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月5日 14:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

車内清掃は床をキレイにするだけではなく、整理整頓もしてありました。
乱雑になっていたので、ありがたかったです。

2026年2月25日 14:02

店舗からの返信

この度はご利用頂きありがとうございました
ご満足頂けましたこと、とてもうれしく思います
またのご利用おまちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月5日 14:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:5

代車を使った時のガソリン代もがサービスだしおまけに洗車までして頂きとても満足です。
楽天から申し込むと割引になるところもとても助かりました。
次回の車検もお願いしたいです。

2026年1月7日 17:00

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました
これからもご満足いただけるよう心掛けてまいりますので
またのご利用、お待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年1月9日 17:25

ポックン0620さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

対応がとても丁寧で、こちらの要望なども快く聞いていただきとても良かったです。思ったより経済的な料金で済みました。

2025年12月26日 14:01

店舗からの返信

この度は桐生広沢店のご利用ありがとうございました
これからもご満足いただけるサービスを心掛けてまいります
またのご利用お待ちしております

続きを読む 閉じる

2025年12月27日 15:14

ぼくちゃん2010さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

車検前の見積りも、しっかりとやって頂いて特に追加作業等の発生もなく、見積り通りの金額でした。家族の車も含めお世話になっています。

2025年11月25日 21:49

店舗からの返信

この度は桐生広沢店のご利用ありがとうございました
またのご利用をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2025年11月26日 13:52

きーたんワンさん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン アップ!

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

前回の車検時も予約しやすさや対応も良かったので今回もお願いしました。
説明も分かりやすくてガソリンの割引もあり満足でした。

2025年10月28日 16:11

バルサムAさん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

説明や接客もよく車検以外の質問なども丁寧に答えてくださいました。
ワイパーに錆が出ていたのですが綺麗に塗装してくださったり、タイヤのローテーションなどもサービスでして頂き満足しています。次回もこちらでお願いしたいと思っています。

2025年8月6日 10:32

楽天rep0519さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:3

今回、二回目の車検をこのお店でしました。ディーラーでわからなかった不具合箇所を見つけてもらい感謝しています。

2025年1月24日 23:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル ステラ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

..,車検の特典でガソリンが割引になります
対応も迅速で良かったです..

2024年10月25日 13:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル サンバーバン

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

割引があり安くすんで助かりました。
またご利用したいと思います。

2024年9月25日 6:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:2
対応スピード:4

対応が早く、わかりやすくて丁寧で親切でわかりやすい

2024年8月20日 22:03

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

初めての利用でしたが、事前点検の結果は丁寧な説明で一通りのメンテナンスをお願いしました。代車も無料でしたので、とても満足しています。

2023年5月10日 0:53

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル サンバートラック

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:5

説明もわかりやすく、スムーズに車検を格安で受ける事ができました、またお願いしたいです。

2023年1月15日 9:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

店員さんの対応がとても分かりやすくて、感じが良かったです。
また利用したいです。

2022年8月3日 5:43

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

楽天会員なので車検も初めてお願いしました。担当の方も感じのよい対応で安心してお任せできました。仕上がってからもキレイに掃除していただいてあり、気分も良かったです。

2022年2月19日 18:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシアカスタム

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

初めて利用して少々不安でしたが、料金もお手頃で大変満足しました!

2021年11月26日 19:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

初めて利用して少々不安でしたが、料金もお手頃で大変満足しました!

2021年11月26日 19:30

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ n-box

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

不快な思いがなく無事車検が済んで良かったです

2021年9月4日 16:29

コナン9835さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

同じ元気車検でも、代車有料のSSがあるので、「無料」な点は オススメ?かもね。

2021年2月25日 10:33