投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5初めてで不安もありましたが、丁寧に説明してくださり1時間で車検が終わりびっくりしました。値段も今までにない安価!追加整備などの案内は全くありませんでした。そこそこ走っているので逆に心配になりそうでしたが、最低限で安価、という事なんでしょうね!ありがとうございました。
2026年5月21日 9:33
zxuicsejg369さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0しっかり内容を分かりやすく教えて頂き、信頼感がありました。
2026年5月20日 12:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.8こちらの要望をしっかり聞いて頂き、価格も満足いく内容で対応いただけました。
2026年5月16日 7:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ライフ
5.0ゴリ押しなどないのでオプション提案のキャンセルも気兼ねなくできます。
2026年5月11日 12:14
にゃくるさん
車検を実施した車両 : 日産 GT-R
5.0適正価格で丁寧確実な作業、対応も良く安心
2026年4月30日 19:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0他と比較しましたが価格も安く、出来上がりまで早く良かった
2026年4月30日 11:52
aya672さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
4.82年前の車検はよそにご依頼したのですが、五万円以上安くなりました。一時間ちょっとで対応していただき、普段忙しく時間が取れない方にもおすすめです。ありがとうございました。
2026年4月29日 10:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
5.0よくしていただきありがとうございました。
2026年4月8日 21:26
かい矢川さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
3.8直ぐに対応してもらったので良かったです。又ご利用しますのでよろしくお願いします
2026年4月3日 21:08
ハムパン0479さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0とても早い時間で車検が完了しました。
従業員の方の接客もとても良かったです。
また次回も利用したいと思います。
2026年3月29日 17:47
のんママ3333さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.3はやい。価格も安い方だとおもいます。見積もりと車検をべつのひにしましたが、同時にすれば、とても早く終わると思います。
2026年3月29日 13:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : BMW 1シリーズ
4.0初めてでしたが人気店なのか預ける時も受け取りに行く時も
お客さんが常におり待ちました。
ですが、スタッフさんが丁寧な説明や接客のため
不快になる事などはなく、普通にいいなと思いました。
値段も高すぎることも感じず、引っ越してきてこっちでの決まった車屋さんがないので、こちらでメンテナンスを続けようかなと思いました。
ありがとうございました!
2026年3月18日 20:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.0見積もりを事前にやっていたせいか、1時間もかからずに車検が終わりました。お値段も安くて満足です。
2026年3月15日 19:48
kokurachiさん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0質問など丁寧に解りやすく対応してくれたのが良かった
2026年3月11日 22:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
4.5スタッフの方の対応や対応スピードが良かったです。
2026年3月8日 22:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ クラウン クロスオーバー ハイブリッド
5.0私の持ち込み日程の調整が数回にわたりましたが、その都度のご対応も満足いけるものでした。とても好印象でした。
また利用させていただきたく思ってます。
2026年3月2日 8:37
じゃいあんオヤシさん
車検を実施した車両 : BMW 2シリーズアクティブツアラー
4.5スタッフの見積の説明も丁寧、車検予約もスムーズで対応が最高でした
2026年3月1日 19:58
サノモタールさん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5
4.8しっかりと説明もしてもらえたし、対応も問題なくしていただきました。費用も抑えられたと思います。
2026年2月14日 19:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ GRヤリス
4.8とても早く車検が終わって良い。
自宅からは遠いが購入した店舗での点検は安心です。
2026年2月11日 20:58
frogs_piyonさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
1.5B to C には向かないサービス。見積の価格が気に入り、客対応は問わないというのであればおすすめできる。話し方、口調、態度など気にしないのであれば良いかもしれません。
2026年2月9日 11:28
店舗からの返信
率直なご意見ありがとうございます。
ご指摘の点については真摯に受け止め、今後はお客様対応やコミュニケーションの面でもよりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
2026年3月8日 12:10