投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0迅速かつ丁寧で わかりやすく説明していただき大変満足です。
次回もまたお願いしたいです。
2026年5月27日 20:18
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
ご満足いただき、気持ちよく車検を終えていただけたのであれば幸いでございます。
「次回もまた」という温かいご期待にお応えできるよう、これからも誠実なサービスと技術の向上に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月29日 18:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル ステラ
5.0車検は前回に引き続き2回目の依頼になります。
見積もりの段階から分かりやすく見てもらって、説明もていねいにしてもらいました。
前回もお願いしているので安心してお願いできました。
仕上がりは洗車、車内クリーニングまでキレイにして頂いてとても気持ちよく車検を終えることが出来ました。
次回も是非お願いしたいと思います。
2026年5月16日 18:12
店舗からの返信
2回目のリピート車検のご利用、本当にありがとうございました!
全ての項目で満点のをいただき、スタッフ一同、飛び上がるほど喜んでおります。
「前回同様に安心して任せられた」と言っていただけてホッといたしました。
さらに、洗車や車内クリーニングの仕上がりについても「とても気持ちよかった」と気づいてくださり、心を込めてピカピカに磨き上げた担当スタッフも大変誇らしげにしております!
次の車検までの2年間も、全力でサポートさせていただきます。
次回もまたお会いできるのを楽しみにしております!
2026年5月27日 13:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.8事前見積もりで詳しく説明してくれてわかりやすかったです。
2026年4月30日 15:32
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
多くの項目で高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、お客様に安心してお車をお預けいただけるよう、一つひとつの整備内容にご納得いただくことを大切にしております。
事前見積もりでの説明が「わかりやすかった」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
これからも、技術面はもちろんのこと、お客様に寄り添った丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月1日 9:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0今年もありがとうございました。
いつもスタッフさんは穏やかで丁寧な説明をして下さる方が多い印象です。女性だけでも頼みやすいお店だと思います。
タイヤやオイル交換など、次の車検までまた適宜お世話になりたいと思います。
2026年4月29日 17:03
店舗からの返信
「今年もありがとうございました」との温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
すべての項目において最高評価をいただけたことは、スタッフ一同にとって大きな誇りです。
私共は、お車に詳しくない方や女性のお客様お一人でも、決して不安を感じることのないよう、丁寧なご説明を心がけております。
その点をご評価いただき、安心してお任せいただけたのであれば幸いです。
次の車検までの間も、タイヤやオイル交換など、お車の状態をベストに保つお手伝いを精一杯させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年5月1日 9:11
茶たろ〜さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
3.0いたって普通なのですが 余計なものを押し売りしてこない。
ただ タイヤの空気圧チェックしてるのかが疑問!車検には関係ないところなのかもしれないので何とも言えません。
2026年4月29日 11:59
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
「余計な押し売りがない」との点にご安心いただけたようで、私共も安堵しております。
タイヤの空気圧に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
タイヤの状態や空気圧の調整は、基準値への調整を実施させていただいております。
ご説明が不足しており、ご心配おかけしました。
今後、より一層「安心」を感じていただけるよう、丁寧な報告に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月1日 9:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.515年以上、楽天経由で車検をお願いしています。ポイント付与もありがたいです。
2026年4月22日 21:42
店舗からの返信
15年もの長きにわたり、当店に車検をお任せいただき誠にありがとうございます。
これほど長い間、大切なお車のパートナーとしてお選びいただいていることは、私共にとって何よりの誇りでございます。
楽天ポイントの特典も、お客様の賢いカーライフ維持にお役立ていただけているようで大変嬉しく存じます。
スタッフの対応や説明にご評価をいただく一方で、価格やスピード面ではさらなる努力が必要であると真摯に受け止めております。
これからも「選んでよかった」と安心してお預けいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいる所存です。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年4月30日 15:40
やわらかアイス枕さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0店員さんがとても気さくで接客も気持ちよく、整備の方も作業着が綺麗で好印象でした。
アフターサービスでオイル交換3回無料が付いており、ディーゼル車でオイル交換しょっちゅうなので助かります。
また2年後お世話りなりたいですね!
2026年4月5日 14:21
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は「お客様に安心してお車をお預けいただくこと」を最優先事項として日々努めております。
その点にお気づきいただき、お褒めいただけたことはスタッフ一同の大きな自信となりました。
ディーゼル車にお乗りとのことですので、車検特典の「オイル交換無料」をぜひ有効にご活用ください。
こまめなメンテナンスで、大切な愛車を長く快適にお乗りいただけるよう、これからも誠実にサポートしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
2026年4月6日 17:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ トール
4.8車の状態から、かかる費用まで、わかりやすく説明していただきました。
車検の後のオイル交換無料もついていたり、ガソリンを入れにいく時に気になる事も聞けるので、とても満足です。
個人的に代車に乗るのに不安があるので、1日で車検が終わると全部満足になりました。
2026年3月20日 17:47
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お車の状態や費用について、私共の説明がお客様の安心に繋がったのであれば、これ以上の喜びはございません。
「代車への不安」というお客様のお言葉、すぐには改善できないかもしれませんが、前向きに検討してまいります。
車検後のオイル交換特典も、ぜひ日頃のメンテナンスにお役立てください。
今後も、お客様の安全なカーライフを誠実にサポートしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年3月23日 16:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8代車も借りられて助かりました。
過剰な部品交換も強要されないのも良かったです。
2026年2月12日 21:42
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
「代車が助かった」「過剰な交換がなくて良かった」とのお言葉をいただき、本当に嬉しいです!
車検はお客様にとって大きなイベントですので、できるだけご不便をおかけせず、納得感のある内容で完了できるようスタッフ一同頑張っております。
安心してお任せいただけたのであれば、何よりの喜びです。
次回はさらにご満足いただける車検がご提供できるよう努めてまいります。
お車のことで何かあれば、いつでもお気軽にスタッフまでご相談くださいね!
2026年2月16日 18:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ブーン
5.0前回車検に引き続き利用しました。
見積もりから車検が終わるまで、対応していただいたどのスタッフさんも丁寧な方たちでした。安心して頼めます。また家族の別の車もお願いしたいと思います。
2026年1月22日 13:34
店舗からの返信
前回に引き続き、今回も当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、すべての項目で最高評価の「5」をいただき、心より感謝申し上げます。
「どのスタッフも丁寧だった」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
当店では、どのスタッフが対応してもお客様に安心と満足をお届けできるよう努めておりますので、その点をご評価いただけたことは大きな自信になります。
ご家族のお車につきましても、安心してお任せいただけるよう誠心誠意メンテナンスさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年1月23日 11:16
みい122739さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR カスタムZ
5.0スタッフさんの話し方がとても良いです。車検までの日にちに余裕が無かったのですが、とても良い対応で説明も分かり安く安心して車検をお任せする事が出来ました。サービス含め全てが満足対応のお店です。
2026年1月6日 20:18
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から、当店をお選びいただき本当にありがとうございました!
「すべてが満足」との最高の評価をいただき、スタッフ一同、感激しております。
お急ぎでの車検でしたが、無事に完了し〇〇様に安心していただけたことが、私たちにとっても一番の喜びです。
「スタッフの話し方が良い」とのお言葉は、現場で対応した担当者にとって何よりの励みになります。
お車に関することで何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にスタッフまでお声がけくださいね。
2月の別のお車の際も、ぜひよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております!
2026年1月9日 9:27
MUZANさん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0価格・品質・対応すべてにおいて大満足。所有する車はすべてリピートにてお願いしています。
2025年12月12日 20:39
店舗からの返信
いつも当店をご利用いただき、また大変心強い口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
価格・品質・対応すべてにおいて大満足という最高の評価をいただき、スタッフ一同、嬉しく拝読させていただきました。
さらに、所有されているすべてのお車をリピートしてご用命いただけていること、心より感謝申し上げます。
今後も、ご期待を裏切ることのないよう、サービスの品質維持・向上に努めてまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
2025年12月17日 11:13
ダンディPapaさん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック
5.0リーズナブルな価格で助かりました、洗車も綺麗にして頂きありがとうございました。
2025年12月12日 14:18
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
リーズナブルな価格にご満足いただけたこと、そして洗車の仕上がりもご評価いただけたようで何よりでございます。
お客様のお役に立てたというお言葉が、私たちにとって何よりの励みとなります。
今後も、ご期待を裏切ることのないよう、サービスの品質維持・向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年12月17日 11:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アイシス
5.0店舗はじめてでしたが良かったです。
次の車検もお願いしたいと思いました。
2025年12月6日 18:20
店舗からの返信
この度は、初めて当店をご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご利用にご満足いただけたようで何よりでございます。
「次の車検もお願いしたい」というお言葉をいただけたことは、私たちにとって何よりの励みとなります。
今後も、ご期待を裏切ることのないよう、サービスの品質維持・向上に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
2025年12月8日 17:50
パンチング1さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0近所にて本当に助かります。しかもディーラーとは比較できないコスト。車内清掃に洗車、サービスクーポンやティッシュ箱のサービスにオイル交換サービスも付帯しておりました。誠に有難う御座いますm(__)m
2025年11月28日 11:51
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき、また大変嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご近所ということでお役に立て、またコスト面や、洗車・車内清掃・オイル交換などの付帯サービスにもご満足いただけたようで何よりでございます。
「本当に助かります」というお言葉をいただけたことは、私たちにとって何よりの励みとなります。
今後も、ご期待を裏切ることのないよう、サービスの品質維持・向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年12月3日 15:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
5.0説明がわかりやすくスムーズに車検を行うことができた。
2025年11月14日 20:51
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
説明がわかりやすく、スムーズに車検を行うことができたとのことで、お客様にご満足いただけたようで嬉しく思います。
お客様にご理解、ご納得いただき、迅速かつ安心して車検を完了していただけるよう努めておりますので、その点にご評価いただけて光栄です。
今後も、お客様の貴重なお時間を大切にしたサービスを提供してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2025年11月20日 11:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ コペン
5.0こちらが名義変更などの手続きで分からない事にも親切丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
2025年11月7日 15:55
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき、また温かい口コミを誠にありがとうございます。
お客様の不安を解消し、スムーズにお手続きを出来たようで嬉しく思います。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、今後も専門的な内容もわかりやすく丁寧にお伝えすることを徹底してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年11月11日 16:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 コルト
5.0車検の期日が迫っている中、柔軟に対応していただき感謝しております。車についてプロ目線の親身なアドバイスもして頂きました。仕事の丁寧さ、サービスの良さを含めて信頼できるお店だと思います。本当にお世話になりました!
2025年10月26日 12:56
店舗からの返信
この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、また心温まる口コミを誠にありがとうございます。
車検の期日が迫る中でのご依頼でしたが、ご不便をおかけすることなく柔軟に対応させていただけたこと、安堵いたしました。
信頼できるお店というお言葉は、私たちにとって何よりの宝物です。
このご期待に応えられるよう、今後もより一層、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2025年10月27日 16:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ブーン
5.0対応も早く、説明も丁寧で料金も安いと思います。
2025年9月30日 9:30
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また大変嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
「対応」「説明」「料金」という、三つのポイントでご満足いただけたこと、スタッフ一同、大変光栄に思います。
お客様の貴重な時間を大切にしつつ、安心して愛車を任せていただけるよう、これからもこのサービス品質を維持・向上させてまいります。
次回のご利用も、心よりお待ちしております。
2025年9月30日 14:00
ゆおちんくんさん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
3.3車検そのもの以外に、9年経過した車の外部、内部が非常にきれいになりました。安中サンワ殿、ありがとうございました。
2025年8月26日 7:44
店舗からの返信
この度は、数ある整備工場の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お車の内外装の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
これからもお客様の大切なお車を長く、快適にお乗りいただくためのお手伝いをさせていただければ幸いです。
今後とも、安中サンワをどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025年8月26日 8:43