nackleonさん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0丁寧な対応でした。わかりやすい説明で安心してお任せできました。
2026年5月14日 16:27
店舗からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
数多くの中、当店を選んでいただきありがとうございました。
お車の事でお困りはぜひ当店へよろしくお願いします。
スタッフ一同またのご来店お待ちしております。
2026年5月14日 18:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5見積もりから当日の対応まで満足です。また次もお願いしたいです。ありがとうございます。
2026年5月13日 7:13
店舗からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
また何かお困りな事があれば、お気軽にご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年5月13日 14:51
ヒロッチ烏賊さん
車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパーリオ
4.5わかりやすい説明と丁寧な対応に
安心して任せる事が出来ました
また次もお願いしたいです。
2026年5月4日 10:17
店舗からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
また何かありましたらスタッフ一同サポートさせていただきます。
当店のご利用ありがとうございました。
2026年5月5日 10:58
doojin5353さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0とても分かりやすく丁寧で安心でした
次回も是非利用したいと思います
2026年4月30日 17:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0とても丁寧、親切な対応で満足です。
急遽ついでにオイル交換もお願いしてしまいましたが、快くお受け頂き、迅速に対応頂けて感謝です。
また次回も利用したいと思います。
2026年3月29日 20:23
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用頂きありがとうございました。
また、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
今回の車検では不具合は御座いませんでしたが、消耗品に関しては日々の点検が重要です。何かお困りの際はご相談ください。
今後もお客様のニーズに合った整備を心掛けて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年3月30日 9:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0丁寧に対応して頂きましたので、良い評価にさせて頂きました。
2026年3月21日 17:33
店舗からの返信
ご来店、ご利用誠にありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ご不明な事がございましたら、お気軽にお尋ねください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年3月22日 10:52
koko29114さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア ハイブリッド
3.3車内清掃がていねいでとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
2026年3月7日 18:50
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
お困りのことがあれは、お気軽にお問い合わせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月7日 19:12
daisuke0619さん
車検を実施した車両 : マツダ キャロル
5.0こちらの要望にも柔軟に対応頂けて大変助かった。
車もピカピカになって返ってきたし、オマケのボックスティッシュも大量に頂いて、とても満足です。
毎回利用させて頂いているが、また次回の車検の際にもこちらを利用させて頂きます。
2026年3月1日 20:45
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用頂きありがとうございました。
また、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
今回の車検では不具合は御座いませんでしたが、消耗品に関しては日々の点検が重要です。何かお困りの際はご相談ください。
今後もお客様のニーズに合った整備を心掛けて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年3月2日 8:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ インサイト
5.0スムーズで安くて代車も貸していただき、満足しました。
2026年1月11日 8:54
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用頂きありがとうございました。
また、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様のニーズに合った整備を心掛けて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年1月11日 11:40
ころころべ〜さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
5.0他店よりコストを抑える事ができ満足です。
2025年10月13日 14:20
店舗からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
また、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様のニーズに合った整備を心掛けて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2025年10月15日 12:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ストリーム
5.0とても良かったです。
すごく丁寧な接客でした。
説明もわかりやすく、今後の懸念点も過不足なく教えていただきました。
次回も利用させていただきたいと思います。
2025年9月20日 16:44
店舗からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
また、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお車の安全走行のお手伝いが出来れば幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
2025年9月23日 14:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
4.8家の近くで安くしてもらえるところがあり助かってます。
1日でできるのに台車も出してもらえてありがたい。
これからもよろしくお願いします。
2025年8月10日 15:01
店舗からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
また、高評価を頂き重ねて感謝申し上げます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
2025年8月10日 15:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
2.8スタッフの説明と電話対応は丁寧でした。
次回も利用できればと思います。
2025年6月26日 23:32
店舗からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
車検以外のメンテナンス等お困りの際は
いつでもご相談下さい。
またのご利用お待ちしております。
2025年6月30日 10:49
キノスケABCさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0スムーズに車検が完了しました。
車の持ち込みの時間も融通をきかしてもらいました。
次回もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
2025年6月23日 8:01
店舗からの返信
この度は当店ご利用いただきありがとうございました。
また高評価を頂きありがとうございます。
お客様のご希望に答えることができ嬉しく思います。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2025年6月27日 8:28
もりみゆ8743さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0近くのエネオスに朝9時に渡して18時に車検工場から帰ってきたので受け取れますと連絡がありました。今回は通すだけの車検だったので価格もディーラーの半額以下で20箱のティシュも頂きました。
楽天車検で検索して、近くのエネオスを選んで車検見積りをしてもらって指定日の朝に出すだけでネット割引も効いて安いので助かります。
ちなみに、通すだけの車検でディーラーとの金額差は6万円でした。
2025年5月16日 12:41
店舗からの返信
この度は当店ご利用いただきありがとうございました。
お客様のご希望に答えることができ嬉しく思います。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2025年5月16日 14:02
miha2280さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5効率的に車検を受ける事ができました。無駄な説明もなく簡潔で、なおかつ必要は交換品は適切に勧めて頂き、安全を考慮し車検前に交換してくださいました。引き取りもスピーディーで、忙しい自分には十分な、いや十二分な車検となりたした。
2025年1月11日 2:00
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
お客様のご希望に答える事が出来、うれしく思います。
今後もお客様に合ったサービスをご提供できるようにスタッフ一同努めて参ります。
2025年1月19日 12:54
yuijiiさん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
5.0丁寧な対応でした。また次回もお願いしたいと思います
2024年10月28日 18:12
店舗からの返信
この度は当店ご利用ありがとうございました。
お困りのことがあれば
お気軽にスタッフにお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
2025年3月12日 12:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
5.0対応もよく、日程調整もすぐ決まりよかったです。
2024年10月22日 20:26
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
お客様のご希望に答える事が出来
嬉しく思います。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2025年3月14日 11:43
おーやっつさん
車検を実施した車両 : スズキ パレットSW
5.0この車検の時も迅速丁寧な対応大満足でした。
2024年10月13日 7:51
店舗からの返信
この度は当店ご利用ありがとうございます。
お客様のご要望に応えられうれしく思います。
またのご利用お待ちしております。
2025年3月14日 11:50
ベティ3471さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0ディラーで受けるか悩んだのですが…GSでの車検は初めてでした。少し不安が有りましたが、事前点検も有り悪い箇所も見つかり(ショックアブソーバー)メーカー保証修理してもらい助かりました。料金も安く、スタッフの対応も凄く良かった!次回もお願いしたいです。
2024年10月8日 8:10
店舗からの返信
この度は車検のご用命ありがとうございました。
普段からお車のお手入れもされている車両でしたので
車検整備もスムーズに行う事が出来ました。お返しも1日早く
仕上げることができましたのでよかったです。
今後はENEOS公式アプリで割引ができますので給油も
DDセルフ中環摂津SSにお任せください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2024年10月8日 8:41