投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0いつもありがとうございます。代車の提案もしていただき、無理に早く仕上げていただきありがとうございました!
また来年セカンドカーの車検をよろしくお願いします。
2026年6月7日 20:59
店舗からの返信
口コミ投稿、高評価ありがとうございます☆
こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます(#^.^#)
今後もより満足頂ける様、スタッフ一同心掛けて参ります!
車検以外にもお車のメンテナンスなどでも
ご利用お待ちしております!!
この度は楽天車検からのご利用ありがとうございました。
2026年6月8日 15:42
フリオーソ石狩湾さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
4.8リピートです。今回も価格面を含めて満足してます。またお願いします。
2026年5月18日 17:41
店舗からの返信
いつもご利用、口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)
今後も満足頂けるようスタッフ一同
心掛けて参ります!
お車のメンテナンスなどでも是非
お待ちしております!!
この度は楽天車検からのお申込みありがとうございました
2026年5月21日 13:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
4.3事前点検も、車検もスムーズに出来て満足です
2026年5月17日 19:59
店舗からの返信
ご利用、口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)
今後も満足頂けるようスタッフ一同
心掛けて参ります!
お車のメンテナンスなどでも是非
お待ちしております!!
この度は楽天車検からのお申込みありがとうございました
2026年5月18日 10:55
フロン0723さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
4.8最初の電話対応から接客がとても良いなと思いました。
別の方に電話問い合わせ対応してもらった時もその方も丁寧でした。
割引も細かく丁寧にせつめいしてくださり安心して任せられました。
カード申込は必要でしたが、かなり安くなりました。
技術スタッフもとても丁寧でしたしオススメです!
2026年5月11日 17:41
店舗からの返信
ご利用、お褒めのお言葉、口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです(*ノωノ)♪
今後も満足頂けるようスタッフ一同
心掛けて参ります!
お車のメンテナンスなどでも是非
お待ちしております!!
この度は楽天車検からのお申込みありがとうございました
2026年5月12日 15:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0気持ちよく対応いただきました。
ありがとうございます。
2026年5月8日 18:36
店舗からの返信
この度は、宇佐美車検ご利用いただきありがとうございます。
そして、オール5の嬉しい口コミありがとうございます!!
車検後のメンテナンスを実施していますので、気になる事がありましたら
承ります。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております
2026年5月12日 15:37
もずくカレーさん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0事前に点検を行った後に見積りを頂くため、交換が必要な部品等の有無が確認できるので、費用も把握できた。また、ゴールデンウィーク中でも対応して頂けるので、ありがたかった。
2026年4月30日 9:33
店舗からの返信
この度は、宇佐美車検ご利用いただきありがとうございました。
嬉しい口コミも大変励みになります。
車検後特典のプレミアムカード是非利用頂きお得に給油下さい。
気になる事がありましたら連絡下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年5月8日 14:22
購入者72650137さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0お店の方の対応がとても丁寧で、安心して利用することができました。こちらの質問にも親切に答えてくださり、気持ちの良い接客でした。
また、価格も良心的でコストパフォーマンスが高く、満足度の高いお店だと思います。
2026年4月29日 16:09
店舗からの返信
ご利用ありがとうございます!
また高評価、口コミ投稿での温かいお言葉感謝いたします(^^)
車検以外にもお車のメンテナンスなどで
おまちしております♪
この度は楽天車検からのお申し込み
ありがとうございました
2026年5月7日 17:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プロボックスバン
5.0受付のスタッフさん整備の方の説明が丁寧で良かったです。
私のご要望と車の状態にあったオススメがありがたいです。
また次回もよろしくです!!
2026年4月27日 11:16
店舗からの返信
口コミ投稿、嬉しいお言葉ありがとうございます☆☆☆
満足していただけて嬉しく思います(*´▽`*))
何か不明な点等ございましたら
ご連絡くださいね
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
この度はありがとうございました。
2026年4月29日 10:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0スタッフのみなさんが、とても親切です。見積もりから車検完了まで丁寧に対応してくれました。ありがとうございました^_^
2026年4月26日 19:56
店舗からの返信
この度は、宇佐美車検ご利用いただきありがとうございました。
嬉しい口コミとオール5評価ありがとうございます!
次回のご来店スタッフ一同お待ちしております^^
2026年4月27日 8:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
4.8見積りから点検まで迅速に対応していただきました。
見積り内容もわかり易かったです。
ありがとうございました。
2026年4月19日 19:02
店舗からの返信
この度は数ある中から
宇佐美車検をご利用いただきありがとうございます!(^^)!
また嬉しい口コミ投稿ありがとうございま(/ω\)☆
今後も満足頂けるようスタッフ一同
心掛けて参りますので次回も是非
ご利用お待ちしております!
2026年4月20日 14:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0見積もりの時点から整備が必要な箇所の写真付きで丁寧に説明していただけました。錆びていてボロボロの愛車でしたが、大事に乗ってる愛車だったのでとても安心して車検に出すことができました!ありがとうございました!
2026年4月14日 16:37
店舗からの返信
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!!
ご満足頂けて光栄です!
車検後もお車のメンテナンスなどでの
ご来店お待ちしておりますね(^^)
この度は楽天車検からのお申し込み
ありがとうございました♪
2026年4月17日 15:18
楽天70082823さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0とても丁寧な対応に感謝します。スタッフの方がとても親切でした。
2026年4月5日 14:50
店舗からの返信
素敵な口コミ投稿、高評価ありがとうございます(*´▽`*)
今後もより満足頂ける様、スタッフ一同心掛けて参ります!
車検以外にもお車のメンテナンスなどでも
ご利用お待ちしております!!
この度は楽天車検からのご利用ありがとうございました。
2026年4月14日 11:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
4.8いつも利用してます、料金も適正だと思います、ありがとうございました。
2026年4月5日 3:17
店舗からの返信
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます!!
これからもスタッフ一同より良いサービス向上を
心掛けていきますので今後もご利用お待ちしております!
この度は楽天車検からのお申込み
ありがとうございました。
2026年4月14日 11:09
たんたかターンtoさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
5.02度目の車検して頂き満足しております。またお世話になります。
2026年4月4日 16:49
店舗からの返信
2度目のご利用ありがとうございます☆
高評価、口コミ投稿感謝いたします(^^)
車検以外にもお車のメンテナンスなどで
おまちしております♪
この度は楽天車検からのお申し込み
ありがとうございました
2026年4月14日 11:07
タキシード サムさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
5.0いつもお世話になってます!
また利用したいと思います。
2026年3月29日 16:45
店舗からの返信
いつも宇佐美車検をご利用ありがとうございます。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!!
これからもスタッフ一同より良いサービス向上を
心掛けていきますので今後もご利用お待ちしております!
この度は楽天車検からのお申込み
ありがとうございました。
2026年3月30日 15:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0皆さんとても親切でした。次回も是非お願いしたいです。
2026年3月22日 15:51
店舗からの返信
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
車検後もお車のメンテナンスなどでのご利用
お待ちしております(^▽^)/
この度は楽天車検からのお申し込み
ありがとうございました!
2026年3月25日 14:01
CS0305さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0価格も安いし、対応もよくまた利用したいと思います!
2026年3月17日 11:44
店舗からの返信
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
車検後特典のプレミアムメンバーカード
も是非ご利用下さいね(^^)/
次回の車検もスタッフ一同お待ちしております♪
この度は楽天車検からのお申し込み
ありがとうございました!
2026年3月19日 16:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0説明が分かりやすく 聞きやすいので色々質問しましたが丁寧に対応してくれました。車検外の相談もさせて頂いたのですがすぐ対応して下さり あまり車に詳しくない私には大変ありがたかったです。
2026年3月16日 11:20
店舗からの返信
この度は、宇佐美車検ご利用ありがとうございました。
大変嬉しい口コミと高評価いただきありがとうございます!!
車検後のメンテナンス・オイル交換・タイヤ交換もおこなっておりますので
次回の来店お待ちしております。
2026年3月16日 11:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0スタッフ全員が丁寧で見積もりから車検までスムーズに終わりました
2026年3月8日 16:07
店舗からの返信
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
車検後特典のプレミアムメンバーカード
も是非ご利用下さいね(^^)/
次回の車検もスタッフ一同お待ちしております♪
この度は楽天車検からのお申し込み
ありがとうございました!
2026年3月10日 15:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ クラウンエステート
3.0リピートです。予約連絡から車検実施までの流れがわかりやすいので利用してます。サービス、費用などは妥当な範囲だと思います。
2026年3月8日 0:10
店舗からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
今後の定期点検・メンテナンス等御来店スタッフ一同お待ちしております。
この度は、宇佐美車検御利用いただきありがとうございました。
2026年3月10日 15:13