投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
4.3車の状態を、車検前に立ち会いながら説明してくれて、自分の目で確認できてよかった。
交換が必要なものだったり、タイヤの摩耗の状態であったり、現在の状態が知れて良かったと思う。
2026年5月24日 6:23
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お車の状態を実際にご確認いただき、ご納得いただけたようで大変嬉しく思います。今後も分かりやすく丁寧な説明を心掛け、安心してお任せいただける整備工場を目指してまいります。
お車のことで気になることやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年6月4日 11:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
4.0明朗会計でしかも早い。必要以上の直しもないので、ここ以外ない。
2026年5月17日 7:20
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
料金や作業のスピードについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、適切で分かりやすいご案内と丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月18日 13:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
4.5前の所より早いし、価格に満足 特典も受けれてオススメです
2026年5月16日 20:19
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
作業時間や価格、特典についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もスピーディーで安心いただけるサービスを心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年5月18日 13:09
ツーサム大好きさん
車検を実施した車両 : マツダ CX-8
4.5基本的には素晴らしい対応でしたが、事前有料検査時の費用分の減額が漏れていたことが残念ポイントでした。こちらから指摘しなければ、二重支払いになっていたと思うので、双方でご注意頂けると幸いです。
2026年5月10日 18:06
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、事前有料検査分の減額漏れにつきましては、ご不快な思いとご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は確認をより徹底し、安心してご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
2026年5月18日 13:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
4.8車検の速太郎さんで2回目の車検です。ブレーキオイル・リアハブロックナット交換は車検毎に必須ですが、今回はブレーキパッドが減っているということで交換をしていただきました。エアクリーナー・タイヤ・エアコンフィルター・バッテリーの説明も丁寧にしてくださり、エアクリーナーが少し汚れているとのことでしたが、交換も無理に言われなかったので良かったです。
また次回もお願いしようと思います。
2026年5月9日 18:18
店舗からの返信
この度も車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
整備内容やご説明にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も必要な整備を分かりやすく丁寧にご案内し、安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。
次回の車検・メンテナンスも、ぜひお待ちしております。
2026年5月18日 13:07
カツオ0997さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX+
4.02時間以内には車検が終了できた点は良かった。
2026年4月4日 19:32
店舗からの返信
この度はご利用ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
車検の作業時間についてご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もスムーズかつ丁寧な作業を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月19日 17:19
仮面山さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
4.01時間程度で終わったので満足です。
価格はオートバックスと比べると安かったです。
2026年3月29日 14:30
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
作業時間や価格にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もスピーディーでご納得いただける価格と、安心してお任せいただける整備を心がけてまいります。
次回の点検や車検の際も、ぜひお気軽にご相談・ご来店ください。心よりお待ちしております。
2026年3月31日 18:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
4.8とにかく迅速に対応してくれたのが良かった
2026年3月25日 17:38
店舗からの返信
この度はご来店と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
迅速な対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。今後もスピーディーかつ丁寧なサービスを心がけてまいりますので、次回の点検や車検もぜひご利用ください。
2026年3月28日 16:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
4.5今までディーラーで車検受けていましたがディーラーより対応が丁寧でした。
2026年2月20日 20:07
店舗からの返信
この度はご来店と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
ディーラーより丁寧な対応とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後も安心してご利用いただけるサービスを心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2026年3月28日 15:53
ボンボン1019さん
車検を実施した車両 : ジャガー Eペース
4.3外車だと作業費が高い。
ブレーキオイルも取寄せになるなど対応出来ない項目も多いので割高なのはどうかと思います。
2026年2月3日 18:13
店舗からの返信
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
外車につきましては、車種ごとの構造や専用品の使用、部品の取り寄せが必要となる場合が多く、作業費やお時間、費用面でご負担をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の対応範囲やご案内方法の改善に活かしてまいります。
2026年2月5日 10:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
4.8受付の方やメカニックの方の
対応が良かったです。
ありがとうございました。
2026年1月29日 20:00
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
受付スタッフやメカニックの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も気持ちよくご利用いただける対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年1月30日 9:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ
4.8わかりやすく修理箇所も見せていただき、先に見積もりを提示していただけたので、良かったです。また修理箇所が増えたのに、早急に修理もしていただき、助かりました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
2026年1月27日 19:40
店舗からの返信
この度は当店にてご利用いただき誠にありがとうございました。
修理箇所を実際にご確認いただきながらご説明でき、また事前のお見積もりにもご納得いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年1月28日 9:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.8スタッフのみなさんがとても丁寧でわかりやすく説明してくださり、安心して車検を受けることが出来ました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
2026年1月21日 19:13
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応や説明にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「またお願いしたい」とのお言葉を励みに、今後も丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年1月22日 9:16
skyland-galaxyさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.8安くで大変便利でした。
次回もお願いしようと考えてます。
2025年11月29日 19:41
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
サービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後も「便利で安心」と感じていただける対応を心がけてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2025年12月1日 16:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパーリオ
4.8車検の日程調整など、丁寧に対応して頂き良かったです。
2025年10月19日 13:43
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
日程調整の際の対応にご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
2025年10月20日 13:59
くろねこ1021さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリス
4.8とにかく価格が車検代の基本料金が安かったのが一番良かった。
ただし、オイル交換やタイヤ交換など、消耗品の交換費用は決して安くないのが気になりますした。
2025年10月19日 12:22
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
車検基本料金にご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見しました。
一方で、消耗品交換の費用について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
費用にみあったサービスを今後心がけていきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2025年10月20日 13:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ セッテ
4.8見積もり時にブーツの破れがあったが、直ぐに交換してくれた。
値段も大手のカー用品店と変わらなかった。
2025年9月21日 9:34
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
見積もり時に発見した不具合に対して、すぐに対応できご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
価格についてもご安心いただけたこと、スタッフの励みになります。
今後も迅速かつ適正な整備を心がけてまいりますので、ぜひ次回もお任せくださいませ。
2025年9月22日 12:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス
4.5以前にラジエーターの修理で入庫したことがありましたが、通勤で往復102km走行する旨伝えても、代車をすぐ用意してくれて非常に助かりました。車検も交換の必要のないものは省いて対応してくれるので、節約につながります。
2025年9月12日 18:01
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
代車がすぐにご用意でき、お役に立てたとのお言葉を大変嬉しく思います。
また、必要な整備に絞って対応させていただいた点についてもご満足いただけたことが、スタッフの励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
2025年9月16日 10:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
4.8少し予約よりおくれてしまったのですが…丁寧に対応して頂き助かりました。待ち時間も少なくてびっくりするぐらいでした。
2025年9月6日 13:59
店舗からの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
待ち時間についてご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後もスムーズで丁寧な対応を心がけてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にご利用くださいませ。
2025年9月8日 9:16
toraji-uouoさん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
4.8予約から車検までスムーズに対応いただけたうえ、ポイントもGET出来て、とっても満足です。
2025年8月10日 10:52
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約から当日の流れまでスムーズに感じていただけたとのこと、またポイント面でもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後も快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
次回の車検や点検の際もぜひお気軽にご利用くださいませ。
2025年8月16日 10:04