「車検の速太郎」

「車検の速太郎」 奈良押熊店 (評判・口コミ)

奈良県奈良市押熊町534

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 532件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.7

価格4.4

対応スピード4.7

5つ 268件

4つ 194件

3つ 57件

2つ 6件

1つ 7件

絞り込み :

maxtsunさん

車検を実施した車両 : 三菱 ekクロス スペース

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

専門店というだけあって、これまでよりもスピード感のある体感で終了しました。それから1年後の定期検査をプラスアルファにして利用した場合、今後どう感じるか、ですが。車検時点では余分な囲い込みも無く、ストレスフルだったと思います。

その分、待合の時間をどう過ごすかもありますので、ゆっくり待合スペースで過ごす準備をするのが良いと思います。(60分程度)

2026年6月4日 22:55

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

3.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:4

価格は安価でしたが、知識が不足していたため、こちらで色々と調べることでスムーズに車検を済ませることができました。

2026年5月10日 21:21

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事に車検をお済ませいただけたとのこと、安心いたしました。

今後はより分かりやすいご説明とご案内に努めれるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年5月18日 13:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:4

スムーズに進み、1時間程度で終わった。早くて助かった。

2026年5月9日 17:29

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
作業がスムーズに進み、短時間で完了できたとのことでお役に立てて嬉しく思います。

今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月18日 13:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン T-クロス

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:2
対応スピード:3

スケジュールがタイトになってしまいましたが、きちんと対応していただきました。

2026年3月21日 17:47

店舗からの返信

この度はご来店と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

お忙しい中でのご来店にも関わらず、対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。今後も状況に応じて柔軟かつ丁寧に対応してまいりますので、次回の点検や車検もぜひご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年3月28日 16:31

陽ルンさん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

3.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

事務系のスタッフは普通の対応でしたが、整備のスタッフは無愛想で、嫌になりました。

2026年3月5日 21:26

店舗からの返信

この度はご来店と貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

整備スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は全スタッフが丁寧で親切な対応を心がけるよう改善してまいります。

貴重なご指摘をありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月28日 16:07

ゴンとキューさん

車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:4

整備担当者がわかりやすく説明してくれたので安心感があった。

2026年3月4日 22:11

店舗からの返信

この度はご来店と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

整備担当者の説明がわかりやすく、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。今後もお客様に安心してご利用いただける整備を心がけてまいりますので、次回の点検や車検もぜひお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年3月28日 16:06

kj2000さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

事前のメールでの見積もりなどは、親切丁寧で満足です。しかし、来店時の雰囲気がいまいち。また、バッテリー点検とエアコンフィルターのチェックして頂けるとの事でしたが、その結果も教えて頂けなかったのが残念。終わってから整備記録簿があったので、見ようとすると、袋の中に入れますおっしゃって、見せてくれず、清算をせかされたのが残念。夫婦二人で行ってるのだから、嫁は清算を進め、私は整備記録簿をじっくり見て質問がないか確認したかった。改善頂ければ次回気持ち良くできると思います。

2026年2月15日 5:41

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
事前のメール対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

しかしながら、ご来店時の対応やご説明が行き届かず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バッテリー点検やエアコンフィルターの結果をきちんとお伝えできなかったこと、また整備記録簿をご確認いただく前にお会計を急がせてしまったことにつきましても、配慮が足りなかったと深く反省しております。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は整備内容のご説明や記録簿の確認時間をしっかり確保し、より気持ちよくご利用いただける対応を徹底してまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。
またご利用いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2026年2月17日 9:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

安い、早い、安心。説明も丁寧で、交換が必要な部分は提示されてわかりやすかったです。

2025年10月30日 17:45

店舗からの返信

この度は当店にて車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
「安い・早い・安心」とご評価いただき大変光栄です。
今後も丁寧なご説明と的確なご提案で、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月31日 9:20

snowyff4さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミライース

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

立ち会いでの説明はわかりやすくてよかったです。
車検は30分ほど早く行ったら、早めにはじめてもらい1時間ほどで終わりとてもスムーズで行われました。

2025年4月28日 18:06

ウェドヴェドさん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

1.5時間で車検が終わりました。
おすすめできると思います

2024年11月30日 20:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 キューブ

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

整備士の説明が丁寧でとても分かりやすかった。

2024年9月22日 7:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

待っている間に買い物ができて、すぐに終わったので満足しました。

2024年7月20日 11:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

3.5
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:4

老朽化した部品を取り替えてもらいましたが早かったです。

2024年6月22日 10:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:5
対応スピード:5

早くて車検の料金は良心的です。
待合室から作業の様子が見れるので安心感があるのではないでしょうか。

2024年4月21日 10:00

こざしんさん

車検を実施した車両 : ボルボ V40

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

ポイント付くのがいいそれと車検の費用が安く早く済むのがいい

2024年3月3日 13:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:5

前回指摘されて交換しなかった部品が、今回指摘されなかったこともあり、交換を進められる内容に不信感を感じた。以前に比べて商売っ気が増した気がしました。

2024年2月12日 9:18

アッキーのんのんさん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

今回、事前見積もりなしで、当日来店からほぼ1時間半で終了しました。
無駄なおすすめがなく、必要最低限で済ませられます。
ただ、部品などの在庫があまりないので、交換部品などが必要な場合希望の物に出来ないと言う事が生じます。
やはり事前に一度見積もり来店しておいたら良かったと後悔しました。

2024年1月13日 2:01

Angelica4804さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

車を何日も預ける事無く1時間程度で仕上がってもらうのは助かります。
某○○社だと4日位預けてしかも台車が
必要で台車代も…。

2023年12月25日 23:21

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ティーダ

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:5

二回目です。
早く済みましたし代車もかりれました。

2023年12月7日 14:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX+

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

ディーラーと比較した場合、価格面で安く整備にかかる時間も短縮できます。ただオイル等の交換は勧めすぎる感がありました。

2023年8月18日 21:09