投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレア
5.0とてもスムーズに車検が受けれました。見積もりの段階からスタッフさんの対応が良いので安心してお任せ出来ました。
2026年4月7日 22:03
店舗からの返信
この度は数あるお店から当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、スタッフの対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、丁寧な対応を心がけて参ります。お車のお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用、スタッフ一同、お待ちしております。
2026年4月10日 14:02
kuma2828さん
車検を実施した車両 : トヨタ スペイド
4.5対応が丁寧で、スタッフさん全員から感じの良い挨拶の声掛けがあった。
2026年4月7日 17:01
店舗からの返信
この度は数あるお店から当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。今後もスタッフ一同、丁寧な対応を心がけて参ります。お車のお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用、スタッフ一同、お待ちしております。
2026年4月7日 20:01
赤いロバに乗るオヤジさん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0電話、現場スタッフの対応も良かったです、店舗も綺麗で待機時間も快適でした、次回もお願いしたいです。
2026年4月4日 7:27
店舗からの返信
この度は数あるお店より当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年4月7日 19:58
Qoochan0831さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0見積もりから車検までわかりやすく丁寧に説明いただき、スタッフの皆さんがとても気持ちいい対応で車検屋さんを選んで良かったです。
2026年3月10日 14:13
店舗からの返信
いつも車検実施頂き誠にありがとうございます。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年3月10日 15:33
おかち2164さん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック
3.5対応が丁寧なので安心して任せる事が出来てこれから再再利用させてもらいたい
2026年2月27日 17:04
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年2月28日 19:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0信頼できる対応をしていただける店舗と担当者様でした。またお願いしたいと思います。
2026年2月21日 13:24
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年2月21日 18:38
802ひろさん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
4.0初めてでしたがスタッフの対応が良かったです。
2026年2月15日 11:54
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年2月17日 8:51
じーじ1600さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8初めて利用差して頂きましたが わかりやすく丁寧な対応 ありがとうございました
2026年2月3日 5:57
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年2月4日 12:02
toshiayu1999さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラクロス
5.0車検を受けてガソリンも安くなる。最高です。スタッフの対応も大変よかったです。
2026年2月1日 14:38
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年2月2日 17:57
z1u9さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
3.8スタッフの対応も良く、部品交換もあったのに思っていたよりも早く終わり、車引き取り時の説明も丁寧で安心しました。
2026年1月28日 22:27
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年2月2日 17:58
シゲオKさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.8説明もわかりやすく、他の店との見積もり比較でも、大分安かったし、車検もスムーズに終わったので。
2026年1月27日 17:30
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年2月2日 17:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
5.0最初の見積から車検完了まで、丁寧に対応していただきました。
ボックスティッシュも沢山いただきありがとうございました。
2026年1月26日 21:59
店舗からの返信
いつも車検実施頂き誠にありがとうございます。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年1月27日 16:25
がちゃ0713さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
5.0価格・対応・完了スピード含めて満足です。
2026年1月26日 15:21
店舗からの返信
いつも車検実施頂き誠にありがとうございます。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年1月27日 16:25
ニックネームナビさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.3該当車両を朝出して夕方には出来上がっていました。
すごく早くてびっくり。
大変満足です。
2026年1月26日 13:35
店舗からの返信
いつも車検実施頂き誠にありがとうございます。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2026年1月27日 16:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
3.8見積もり、車検当日ともに特に問題なし。価格もほぼ妥当だと感じた。やや分かりにくかったのが店舗の名称。グーグルマップでは「車検屋高知店」と表示されるが、電話応対時の呼称は出光の関連会社名。店舗に看板もないのは、飛び込みの客は相手にしないということだろうか。
2025年12月30日 12:11
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2025年12月31日 12:50
よし62065890さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド
5.0明朗会計で、短時間での作業ありがとうございました。
また次回利用させていただきます。
2025年12月23日 12:03
店舗からの返信
この度は弊社車検をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2025年12月30日 11:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.8毎度お世話になっております。いつも迅速丁寧に作業していただき、修理箇所も説明していただき信頼して車検をお任せできます。
2025年12月19日 13:17
店舗からの返信
いつも車検実施頂き誠にありがとうございます。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2025年12月30日 11:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0車検まで2〜3週間しかなく予約したのですが、おかげさまで車検を終えることができました。
店舗も綺麗で、スタッフの対応もとても良かったです。
料金の説明等も明確で、すぐに対応が必要なものとそうでないもも教えていただけました。
次回の車検までの定期点検もついているのでとても助かります。
2025年12月19日 11:01
店舗からの返信
この度、当社で車検実施頂き誠にありがとうございました。
6か月ごとの無料点検も是非ご利用くださいませ。また今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2025年12月30日 11:36
いちご9276さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0わかりやすい説明でいろいろ知らなかった事も丁寧に教えてくれました。車検受けて良かったです。
2025年11月30日 21:17
店舗からの返信
この度、当社で車検実施頂き誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2025年12月1日 9:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ベース
5.0車検の満期日が近かったのですが、こちらの要望に応えくれて、助かりました。必要のないもの以外進めてこなかったのもいいです。
2025年11月26日 10:32
店舗からの返信
この度、当社で車検実施頂き誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に応えれるよう努力いたします。
お車でお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
2025年12月1日 9:45