エネフリ車検

エネクスフリート 西宮インター店 (評判・口コミ)

兵庫県西宮市今津出在家町10-71

カード払いOK

4.4

口コミ件数: 141件

スタッフの対応4.4

説明の分かりやすさ4.4

価格4.3

対応スピード4.5

5つ 71件

4つ 33件

3つ 32件

2つ 4件

1つ 1件

絞り込み :

主婦5681さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速な融通のきいた対応をしていただきました。

2025年7月16日 12:10

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございました。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月18日 8:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

代車があり、車を朝に預けて夕方に受け取れるので便利でした。
オイル交換が格安で、車検のトータル費用も安くすみました。

2025年7月14日 20:14

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございました。
利便性を評価していただき、スタッフ一同喜んでおります。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月15日 9:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : アウディ A3 スポーツバック

1.0
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:1
対応スピード:1

後方ブレーキが引きずっていて車検が通らないとのことで高価なブレーキキャリパー部品を購入させられたが、交換しても治らず原因は違って、ブレーキホースの詰まりが原因であった。車検する人の技量が不足していると思う。修理完了しても連絡がなかった。高価な車検となってしまった。

2025年7月6日 20:17

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
前方ブレーキの引きずり症状の件に関してましては、お話の前段(見積時)にご説明をさせていただいておりましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
整備士の技量や修理完了後の連絡も併せていただいたご意見に関しては真摯に受け止め、改善させていただく様に努力いたします。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月7日 8:17

テンポトライさん

車検を実施した車両 : マツダ プレマシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらのピットには時々お世話になっていますが、車検は初めて利用させていただきました。迅速な対応・作業、洗車サービスと初回限定の特別価格で総合的に大満足でした。唯一のネックは2回目以降の大幅価格アップですね。

2025年7月3日 8:16

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠に誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴しスタッフの励みになります。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月3日 9:02

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:2
対応スピード:5

良かった。
レンタカーがフィット。
運転しやすかった

2025年5月28日 20:24

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
代車も喜んでいただき、ありがとうございます。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月28日 21:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応もとても丁寧で次回もお願いしたいと思いました。
ここに決めてよかったです!

2025年5月27日 0:34

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月28日 12:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフさんの対応も丁寧で、お値段も高くなく車も綺麗にしてもらい満足でした!またお願いしたいと思います!ありがとうございます!

2025年5月24日 9:44

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただき、重ねてお礼申し上げます。
おクルマのことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート(株)西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月24日 13:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズに対応していただきました。
次回もお願いしようと思います。

2025年5月21日 20:13

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
次回も当店を選んでいただけるように頑張ります!!
おクルマのことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート(株)西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月22日 8:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ゴルフ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

スタッフの対応が良く、価格も安心、ポイントもついて満足のいく内容です。

2025年5月18日 13:37

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます!
おクルマのことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート(株)西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月19日 9:04

クラクラ3829さん

車検を実施した車両 : BMW 2シリーズグランツアラー

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

5月から重量税が変わったらしく、作業完了後に電話で追加の料金の請求あり。詳細を聞いてもザックリとした説明しかされず。
国のウェブサイトを見た限り、重量税の料金自体は正しかったから見積もりが間違っていたようです。
追加料金は1万数千円だから黙って払ったけど、当たり前のように追加請求するのは随分いい加減だなとは思った。
あと、キャンペーンのボックスティッシュも客側から言わなきゃくれませんので、遠慮深い方はご注意ください

2025年5月8日 11:37

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
お客様へのご説明とご対応に不備があり、大変申し訳ございません。
今後、このような事が無きよう、改善に努めて参ります。
おクルマのことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート(株)西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月9日 10:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 キューブ

2.5
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:3

お願いしないと規定のサービスもしてくれない。

2025年5月1日 19:49

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
また、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お車のことで何かございましたら遠慮なくお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート(株)西宮をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月3日 11:39

MT0208さん

車検を実施した車両 : 日産 ティアナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に対応して頂きました。トラブルもなくスムーズに済み、満足です。

2025年5月1日 14:35

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
スタッフの応対をお褒めいただきありがとうございます。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月1日 15:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アルファード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

満足です。皆さん親切でしたよ。ただ引き取りが平日の19時までだったため慌てました。

2025年4月8日 22:00

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
受付時間に関してはお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年4月9日 8:30

はったん007さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

丁寧な対応でティッシュも60箱ももらえました!

2025年4月5日 7:12

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年4月5日 11:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

いい意味で淡々と対応してくれたので気持ちよく車検を終えられた。
営業かけて元々安いのにオプションで高くするようなことはなく、安心できる。

2025年3月23日 18:50

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき、誠にありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉を頂戴し、スタッフも喜んでおります。
お車の事で何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート(株)西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年3月25日 8:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

スムーズに対応いただきありがとうございました。

2025年3月22日 18:30

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年3月22日 18:40

ローラ似さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

3.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

スタッフの方の対応が とてもフレンドリーで接しやすくてよかったです。

2025年3月19日 14:08

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフへの励みのお言葉もいただきありがとうございます。
お車の事で何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート(株)西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年3月20日 9:33

いまとっこちゃんさん

車検を実施した車両 : マツダ MAZDA2

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な説明と笑顔が印象的でした。予算のことも相談し、優先順位を決めながら、話を進めてくださったので、納得のいくような価格になりました。また、お願いしたいと思います。

2025年3月17日 18:34

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきスタッフも喜んでおります。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年3月17日 18:55

hiroT1703さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

ご説明が明瞭だったため、他より若干高い要素はあってもこちらにお世話になりました、ご丁寧に有難うございます。

2025年3月16日 10:08

店舗からの返信

この度は当店にて車検を実施いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年3月16日 11:07

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ クラウンセダン

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

無駄のない合理的な対応で、過不足なく間に合わせてくれました。
お借りした代車は、燃料満タン返しの時にもとが満タンではなかったとわかりましたが、まぁ、前に借りた人の不誠実さが原因ゆえか、黙って済ませる感じでした、笑。
ご縁があれば、また次もお世話になるかと思います。

2025年3月5日 13:55

店舗からの返信

この度は当店にて車検をお任せいただき誠にありがとうございます。
代車の一件につきまして、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お車の事で何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともエネクスフリート㈱西宮店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年3月5日 15:15