カーズクリエイト所沢BASE (評判・口コミ)
埼玉県所沢市西狭山ヶ丘1-2461-1
ミチミチ5942さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0以前、ライト交換で初めて利用しました。駐車場に着くとすぐにお店の方が迎えてくれて、丁寧で素早い対応、とても感じが良かったです。そのような好印象もあって今回車検でもお世話になりました。見積もりの時にも詳しく説明があり、安心してお任せできました。ご厚意でライトの黄ばみまで磨いてもらえて嬉しかったです。これからもこちらにお願いしたいと思います。
2026年3月8日 12:07
店舗からの返信
この度は車検でご利用いただき、ありがとうございました。ライトのお磨き、喜んでいただけてよかったです。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同
丁寧な接客とわかりやすいご説明を心がけていきます。
今後ともぜひ当店を宜しくお願い致します。
2026年3月9日 12:31
マーメイドミキ69さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0初めて楽天carで車検をお願いしました。
近所である事と口コミで店舗様を決めさせていただきましたが、ご担当者様の説明はとてもわかりやすくかつ迅速なご対応をしていただきました。
楽天ポイントの特典も丁寧に教えてくださり、とても得した気分です。
ぜひ一度お試しください。
2026年3月4日 14:36
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
そして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるようパワーアップしていきます!
ぜひお車でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
2026年3月4日 16:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラクロス
5.0丁寧で安くて素晴らしいかったです。
今後もお願いしたいと思いました。
結局は人柄です。
2026年2月21日 21:55
店舗からの返信
この度は車検でご利用いただき誠に有難うございました。
高い評価をいただき、大変嬉しく励みになります。頂いた評価に恥じぬよう今後も丁寧に接客・作業させていただきます。「結局は人柄」まさにおっしゃる通りです。スタッフが違っても良い接客ができるように、より良いお店作りを目指していきます!
2026年2月23日 9:32
0406kkさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0対応いただいた方が丁寧で信頼できました。
2026年2月7日 9:41
店舗からの返信
この度は車検でご利用いただき誠にありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
今後も丁寧な接客・作業を心がけ、ご満足いただけるサービスをご提供できるようにスタッフ一同精進してまいります。
是非またのご利用をお待ちしております!
2026年2月9日 10:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0約30年前の車でしたが的確なアドバイスとリーズナブルな価格で修理と整備をして頂き、ここを使って良かったと思います。。
2026年2月5日 13:44
店舗からの返信
この度は、車検でご利用いただきありがとうございました。
また嬉しいクチコミをいただきありがとうございます。
お客様がとても大切に乗ってこられたお車ですので、私たちも丁寧に作業させていただきます。
ぜひまたいつでもお気軽にご利用ください。
2026年2月5日 14:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0今回はじめて車検で利用させて頂きました。
私の希望と車検に最低限必要な整備を提示していただき、安心して利用する事が出来ました。
次回も利用させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。
2026年1月12日 15:27
店舗からの返信
この度は車検でご利用いただきありがとうございました。
また、良い評価をいただきありがとうございます。
いただいた評価に恥じぬよう、これからも精進してまいります。
車検だけでなく、気になることがございましたらいつでもお気軽にご利用ください!
2026年1月30日 11:27
マサ4996さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0親切、丁寧な対応に大満足です。また、利用したいと思います。
2026年1月10日 21:20
店舗からの返信
先日は車検でご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。大変うれしい限りです!
お車のことはなんでもお気軽にご相談していただければと思いますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年1月12日 9:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0初めての車検で車のこともよくわからない状態でしたが、丁寧にご説明いただき安心してご依頼することができました。こちらからの質問にもわかりやすくご回答いただき、依頼から引き取りまで非常にスムーズでした。また次回の車検もこちらにお願いしようと思っております。ありがとうございました。
2025年12月21日 13:15
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき誠に有難うございました。また、大変嬉しいクチコミもいただきありがとうございます。
今後もお客様に安心・ご納得してご利用いただけるよう、丁寧な接客を心がけてまいります。
お車でお困りのことがございましたら、いつもでお気軽にご相談ください!
ぜひ今後とも宜しくお願い致します。
2025年12月27日 10:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0整備士の方が非常に丁寧に説明して見積をしてくださいました。スズキのお店なので、純正のものを扱っていただける安心感があるので見積価格も適正な価格だと感じました。お店の方も元気で丁寧な対応されていてとても感じの良いお店だと思います。
2025年11月1日 0:39
店舗からの返信
先日は車検のご用命をいただき、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
今後も丁寧な接客と作業を心がけ、皆様から信頼していただけるお店になれるようスタッフ一丸となって頑張ってましります。
是非オイル交換やお履き替え、無料点検などお気軽にご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
2025年11月1日 15:49
どりふ〜さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトワークス
5.0スズキの系列店であり、安心でした。車検のために必要な項目に絞り、価格も妥当でした。
2025年9月22日 23:10
店舗からの返信
この度は車検でのご入庫ありがとうございました。
車検以外でも、点検や気になる所ございましたら何なりとご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
2025年9月23日 10:31
ロッキンパパさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ
5.010年近く数台の車の車検や購入でお世話になっています。車検に必要な整備と予防整備をはっきりと提示していただけます。フロントの方も整備の方も丁寧な対応で、安心して利用できます。車検基本料は高くなってしまいましたが、それでも整備費用が比較的安いので、他店と比べると総額で安くなります。おすすめです。
2025年9月11日 17:08
店舗からの返信
この度は車検でのご入庫ありがとうございました。
また長期に渡りご贔屓していただきましてありがとうございます。
今後もお客様の快適な車ライフをお過ごし頂けるようサポートさせて頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2025年9月23日 10:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ
5.0事前の見積時、顧客目線で必要修繕点と奨励点を区別して説明下さり、信用がおける点に加えて対応も丁寧で、安心してお任せできます。私はかれこれ10年以上お世話になっています。
車検先をどうするか迷っておられるなら、オススメできるお店です。
2025年8月14日 10:38
店舗からの返信
この度車検ご入庫していただき誠にありがとうございます。 当店をご利用いただき感謝いたします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年8月18日 14:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0購入や車検含め何年もこちらでお世話になっております。
車検時には適切にアドバイスをして下さいますので、
とりあえず車検だけ通せれば良いという時は、
絶対にやらなければいけない事、
車検後に後回しでも大丈夫な事と分けて下さり、
普段は車の事は主人任せであんまりよく分かっていない私にも、
分かりやすく説明していただけます。
2025年8月12日 12:01
店舗からの返信
車検ご入庫していただき誠にありがとうございます。
お車でわからない事、気になる事がありましたら
お気軽にお声をおかけください。
2025年8月18日 14:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ クロスビー
5.0先日車検をお願いしました。車両の状態を丁寧にチェックしていただき、必要な整備を的確に行っていただきました。スタッフの方々の対応もいつも親切です。車もいい感じの状態で戻ってきて、快適に運転できています。次回もまたお願いしようと思います!
2025年8月1日 9:12
店舗からの返信
今回車検ご入庫いただき誠にありがとうございます。
今後お車で何かございましたらお気軽にお声をかけてください。
2025年8月18日 14:48
SETSUMI0925さん
車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス メガ
5.0スムーズに対応していただき、すぐに終わりました。ありがとうございました。
2024年4月14日 1:38
店舗からの返信
こちらこそご入庫いただきありがとうございました。
また何かございましたら気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年4月15日 9:21
shochan1935さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーブラテ
5.0私自身の経験上、不要な整備を強要するお店が多い中、必要な整備と推奨する整備をはっきりご説明頂き、無駄のないとても良い車検を実施して頂けました。スタッフの方々の対応や価格にも大変満足し、感謝しております。保有する他の車両も、ぜひまたお願いしたいと思います。
2021年12月23日 11:46
けん2094さん
車検を実施した車両 : スズキ セルボ
5.0前回の車検時、タイヤに刺さった古釘を見つけてくれたり、しっかりと車を見ていると感じました。大手の他店でも見積もりをしましたが、古釘も見つけられずフロントガラスの小傷でフロントガラス全取り換えをしないと車検に通せないと高額な車検費の見積もりを出されたが、こちらでは全く問題ないと車検を頼みました。安心してお任せできるお店だと思います。
2020年12月19日 21:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0見積もりに行った日にそのまま車検に出せました。
また車の受け取りの日に閉店時間を過ぎてしまったのですが、快く対応してくださってとてもありがたかったです。
次回もこちらでお世話になる予定です。
2020年3月26日 11:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルテッツア
5.0作業内容や値段についてわかりやすく説明して頂き、安心してお任せ出来ました。値段も納得できるものであり、お勧めできます。
2018年2月9日 13:13
green2388さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0とても親切に対応してもらえて良かったです。
価格も安くて、また利用したいです。
2016年10月29日 21:48