投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
5.0交換が必要な理由などしっかり説明していただき、納得してお願いできました。時間通りに終わるのも良いですね
2026年5月14日 17:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ S2000
4.8今回初めて利用しました。スタッフの方にも迅速丁寧に応対頂き、いくつか指摘事項がありましたが、幸いにも即時対応出来る内容だったため、追加工賃をお支払いし、無事に即日車検完了しました。指摘事項の整備まで含めて、受付〜納車まで3時間弱で完了です。車両整備は他店で細部に渡り実施しているので、素通しとなってしまい申し訳ないですが、また機会があればリピートさせて頂きます。この度はありがとうございました。
2026年4月27日 19:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
3.5ロアボールジョイントブーツの交換で工賃が2箇所で2万超え。部品自体は安価なだけに、モヤモヤ感。
妥当な金額だとは思うがなぜかとても高く感じた。
前回の車検時がとても良かったのにちょっと残念でした。
2026年4月19日 9:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0余計な作業など無く、各項目も確認してもらえるのでスムーズで安く押さえられて助かります。次回も利用したいと思います。
2026年4月17日 16:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
4.8とても説明がわかりやすく価格を抑えたいと伝えていたので必要最小限の内容でで見積もりを出してくれた。最小限に抑えつつも今後直した方が良い場所なども丁寧に説明してくれたのでとても信頼できる。今後も何かあったら車検以外でも使用したいと思った。
2026年4月5日 23:51
店舗からの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいコメントも頂く事ができ、スタッフ一同大変励みになります。
これからも迅速丁寧な対応を心掛け、ご満足頂けるサービスを提供できるよう尽力致しますので、またのご利用をお待ちしております。
2026年4月6日 11:35
YSNKMRさん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0スタッフの対応よく、無理なサービスを進めたりもありません。
2026年4月2日 16:40
店舗からの返信
いつも当店へ車検をご用命いただき、誠にありがとうございます。
これからもご満足いただけますようスタッフ一同心がけて参りますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年4月2日 19:16
にの5611さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8説明が丁寧。車検通過に必須の項目はもちろん、そうでない項目も必要性・お勧め度をきちんと説明して、最終的には客の選択を尊重してくれる。
車検費用も、ベースの検査費用は相当リーズナブルだと思う。オプションの交換部品とかが(バッテリーとか)、高性能品メインで若干高め。嫌なら交換しないのは全く問題なし。
2026年3月22日 1:40
店舗からの返信
この度は当店の車検ををご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからも、お客様にご満足頂けますようスタッフ一同心がけて参りますので、今後共宜しくお願い致します。またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月6日 11:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
5.0電話対応、当日の対応全て丁寧で分かりやすくて良かったです。
2026年3月20日 18:18
店舗からの返信
この度は当店へ車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
これからもご満足いただけますようスタッフ一同心がけて参りますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月21日 13:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : BMW X3
5.0対応がとても丁寧、かつ費用、作業時間共に非常に満足。
次回もぜひお願いしたいと思います。
2026年3月15日 17:56
店舗からの返信
この度は当店へ車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
これからもご満足いただけますようスタッフ一同心がけて参りますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月21日 13:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.02回目の利用です。説明も丁寧で、整備項目も必須以外は説明を頂いたうえで実施有無を選ぶことができるので、安心して見積りができます。
オイル交換でもお世話になっていますが、どの方もとても親切です。
次の車検もまたお願いしたいです。
2026年3月13日 20:27
店舗からの返信
いつも当店の車検ををご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもご満足いただけますようスタッフ一同心がけて参りますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月21日 13:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 オッティ
4.3お店に着いて、最初の手続きをしたら飲み物1つサービスで提供してくれて、見積もり出る時間もすぐ出してくれてとにかく時間が全てスムーズで早いのがとても良いと思いました。それなのに、作業は丁寧にやってくださるので、凄いです。
2026年1月25日 23:07
Puhi2さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス
5.0親切丁寧でコーヒーも飲めます。価格も明朗会計でした。
2026年1月25日 20:21
AQuaさん
車検を実施した車両 : トヨタ オーリス
5.0整備項目ごとに必要性が説明され、実施有無の選択をすることで、価格を抑えた車検ができました。
2026年1月23日 22:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル サンバーディアスワゴン
5.0急遽取り寄せの部品が必要となりましたが、代車を用意していただき助かりました。説明も分かりやすく、見積もりの間はコーヒーを出していただき快適に待つことができました。
2026年1月21日 21:08
しゃち4488さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5対応スピードやアドバイスなど、とても丁寧でよかった。
やるべき箇所、やらなくてもいい箇所はしっかり説明の上判断できたためよかった。また依頼する。
2025年12月27日 18:54
不動タフさん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ
4.5非常に丁寧・わかりやすい説明で、安心してお任せできました。
2025年12月27日 13:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX スラッシュ
5.0何時もスピーデイに終わってオススメです
とてもわかりやすい説明で満足です
2025年12月22日 11:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
4.0説明も丁寧でわかりやすかったので次回もお願いしようと思いました。
2025年12月14日 23:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0スタッフの方の対応がとても丁寧で良かったです。見積も提案してくださり自分な納得したかたちで進めていただけました。
3度目の利用です。
2025年12月10日 11:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ボルボ C40
4.83回目の車検になります。
皆さん親切で半日で車検も終わりますので助かります。
2025年12月8日 15:52