nikoさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5スタッフの対応が良かったです。
気持ち良く車検できました。
また次回もお願いしたいです。
2023年2月26日 8:30
店舗からの返信
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応と気持ち良く車検を受けていただき嬉しく思います。次回車検も何卒よろしくお願いいたします。
2023年3月9日 14:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ
4.3見積もりなども含め、対応などには全く不満はない。
が、他店では取られない
ブレーキクリーニング、油脂・副作用、ヘッドライト焦点調整の費用が合計6200円が必ず取られるのは非常につらいところ。
しかし、安心してお願い出来るところはありがたい。
2023年2月25日 17:40
アシスイさん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0無駄な整備もなく、説明も丁寧で満足です。
2023年2月25日 17:21
店舗からの返信
この度は高評価、ありがとうございます。車検時はメカニック立ち合い見積りで、今後のカーライフを一緒にご相談・考えて、ご提案させていただいております。これからも何卒よろしくお願いいたします。
2023年3月5日 18:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0いつもお世話になっています
丁寧な対応、ありがとうございます
2023年2月24日 14:42
店舗からの返信
この度は高評価とお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。丁寧な対応と感じていただき嬉しいです。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
2023年3月5日 18:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.5接客が丁寧で、車検も早く終わらせていただき助かりました!
2023年2月20日 16:48
店舗からの返信
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。丁寧な接客と早い仕上がりにご満足いただき幸いです。これからも何卒よろしくお願いいたします。
2023年3月2日 16:52
komasan91211さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス
5.0いつも利用させてもらっております。迅速な対応で満足しています。
2023年2月18日 16:28
店舗からの返信
いつもご利用ありがとうございます。本当に嬉しいです。また高評価に感謝いたします。これからも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
2023年2月25日 18:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
5.0迅速に対応いただきました。
ありがとうございました。
2023年2月13日 14:06
店舗からの返信
この度は高評価、誠にありがとうございました。
大切なお車の車検のご用命をいただき、弊社といたしましても心より感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
2023年2月20日 8:00
onat会長さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.8車検切れまで日が無いところで、スピーディーな対応をしていただき助かりました。
2023年2月13日 10:33
店舗からの返信
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。早い対応にご満足いただき嬉しく思います。今後、点検や車検等のご案内いたしますので日程はお気軽にご相談下さい。これからもよろしくお願い致します。
2023年2月20日 7:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5対応スタッフや整備士さんの説明が丁寧で親切です。 車検もどこも問題なければ即日終了
2023年2月11日 16:07
店舗からの返信
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、丁寧な説明や親切な対応を心掛けております。これからも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
2023年2月19日 14:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0整備士さんも受付の方も感じが良いです。
余計なオプションなども無理にゴリ押しすることもなく、状態を立会で説明いただいて整備に入る前に納得してからすすめることができました。
2023年2月6日 20:19
店舗からの返信
この度は高評価とお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。弊社では整備士がお車の状態を確認して、今後のカーライフを丁寧にアドバイスさせていただいております。これからもお気軽に何でもご相談下さい。
2023年2月18日 15:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
5.0接客、内容説明、価格とも満足です。
ただ、依頼したシャンプー洗車がなされておらず、その点は残念でした。
2023年2月5日 15:26
店舗からの返信
この度は、高評価とお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。ただ、お客様のご依頼事項が未実施だったことに深くお詫び申し上げます。すぐに対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
2023年2月18日 10:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5早急に対応して頂きありがとうございます。
2023年2月5日 10:21
店舗からの返信
弊社をご利用いただき誠にありがとうございまいした。これからも早急に対応いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
2023年2月20日 13:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0説明や接客態度なのどもとても良いです!!
2023年1月29日 15:53
店舗からの返信
この度は高い評価とお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。説明と接客態度にご満足いただき嬉しく感じます。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2023年2月10日 18:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0スタッフの方が優しくて、いつも丁寧に対応してくださるので安心して来店できるお店です。
2023年1月28日 16:58
店舗からの返信
この度は高評価とお褒めのお言葉、有難うございます。スタッフ一同が仕事の励みになります。本当にありがとうございます。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
2023年2月10日 18:50
makiko8262さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0毎年、丁寧な説明対応してくださるので助かります。
2023年1月26日 16:56
店舗からの返信
日頃より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、高評価、心より感謝申し上げます。これからも丁寧な説明を心掛けて参ります。
今後もよろしくお願い致します。
2023年2月2日 18:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0受付担当者や整備担当者の説明が丁寧で良かった。
2023年1月26日 16:47
店舗からの返信
この度は高評価とお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。これからも末永いご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
2023年2月2日 19:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0丁寧に説明して下さり、とても親切でした。
安心してお願いできました。
2023年1月23日 14:24
店舗からの返信
この度は高評価とお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。安心してお任せいただき光栄です。
これからも何卒よろしくお願い致します。
2023年1月30日 15:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.0対応が早く、とてもスムーズでした。
無料オプションは1つしか選べないので、他のオプションを追加料金を払ってでもして欲しいと言ったが、それは出来なかったのが残念だった。
2023年1月22日 17:54
店舗からの返信
この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
オプションについてのご要望にお応え出来ず、申し訳ございませんでした。
今後、ご要望にお応えできるよう検討して参りますので、宜しくお願い致します。
2023年2月3日 10:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ クロスビー
4.5対応もしっかりしていて、満足しています。
2023年1月22日 13:37
店舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
対応にご満足いただき幸いです。これからも対応レベル向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
2023年1月29日 11:33
HERLOCK74525さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0説明が丁寧で分かりやすく、安心してお任せさせて頂きました。また次回宜しくお願い致します。
2023年1月21日 16:38
店舗からの返信
この度は、高評価とお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。大切なお車を安心してお任せいただけるお気持ちは、とても光栄でございます。
本当にありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。
2023年1月28日 13:54