車検のコバック

車検のコバック三条店 (評判・口コミ)

新潟県三条市須頃3-65

カード払いOK

4.2

口コミ件数: 171件

スタッフの対応4.2

説明の分かりやすさ4.1

価格4.0

対応スピード4.2

5つ 59件

4つ 47件

3つ 48件

2つ 16件

1つ 1件

絞り込み :

oh318525さん

車検を実施した車両 : スズキ エブリイ

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:3

広告の価格表示に釣られて申し込み予約しましたがだいたいの価格表示をしていあだきたかったです現車確認しないと価格は教えないシステムらしいです
ガッカリです店まで距離もあるし近隣のお店を選びましたサービスも良いと思います価格広告の誇大表示は誤解を招きかねない車価格の安い車とバカにされた気分(まっバンなのでしょうがないか・・・)

2026年6月3日 9:05

ririko2320さん

車検を実施した車両 : スズキ スイフト

2.5
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:2

不必要に待たされたり、割引き前の価格で支払った後に返金されたりして、次もお願いしたいと思える感じではなかった。
でも整備の方が分かりやすく説明してくださったのは良かった。

2026年4月14日 18:29

店舗からの返信

この度は、お車をお預けいただいた際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お待たせしてしまったこと、そしてお会計時の不手際につきまして、深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はスムーズで正確なご案内ができるよう、スタッフ一同徹底してまいります。
そのような中、整備の説明についてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。

もしまたお力になれる機会がございましたら、その際はより一層満足いただけるサービスでお迎えできるよう努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年4月17日 15:24

oh318525さん

車検を実施した車両 : スズキ エブリイ

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:3

自分の知識不足で内容を理解できないでいた私に時間掛て説明して頂いたスタッフの方々ありがとうございました
これからは良くお店を理解して行きたいと
思います
スタッフには
文句はありません。

2026年1月31日 10:51

店舗からの返信

この度は車検のコバック三条店をご利用いただき誠にありがとうございます。
コメント入力いただきありがとうございます。
今後もお車やサービス内容について分からないことやお困りなことございましたらスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月2日 11:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

2.5
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:3

車検基本料金は割引含めれば安いと思いますが、追加でかかった金額がやや高めかなと

2025年12月12日 18:06

店舗からの返信

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
価格についてご期待に沿えず、大変申し訳ございません。
今後も価格以上の価値を感じていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月16日 11:24

yt4013さん

車検を実施した車両 : 日産 マーチ

2.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:2
対応スピード:2

車検の通らない部品の価格が当初の説明より高くなった事により、
当初絶対必要だと云われていた下回り洗浄を抜いて当初提示の見積額と
同じにするとのTELがあった。無くしていいのなら絶対必要と謳うべきではないと思います。

2025年4月18日 10:40

店舗からの返信

口コミのご投稿ありがとうございます。
この度は私共のご説明不足によりお客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
社員教育ならび再発防止に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年4月21日 10:50

とくになし1221さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトバン

2.8
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

24/12/14に車検実施、まだレビューできる状態になってませんが疑問点があるので同店舗の過去レビューにて投稿します。

ネット特典の【スーパーセーフティ車検限定】楽天車検から車検実施でボックスティッシュ20箱プレゼントは後日、家に送られてくるのでしょうか?
以前は車検終了時のクルマに入れられていたようでしたが・・・
料金の支払いや車検証の説明などをうけて、特典の事を店員さんに尋ねるのを忘れてしまった自分が悪いんでしょうが、何かモヤモヤするなぁ

「ネット特典」についての対応を回答いただきたいと思っています。

2024年12月14日 16:39

店舗からの返信

口コミのご投稿ありがとうございます。

この度は車検特典プレゼントの不手際がありお客様へご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であればご来店時にお車に入れさせていただくはずがチェック体制の不足がありご迷惑をおかけしてしまう結果となりました。申し訳ございません。今後再発防止に努めて参ります。またのご利用心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2024年12月19日 9:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ

2.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:2

スムーズに車検が終わったのでいいと思った。

2024年6月13日 20:05

店舗からの返信

この度は車検のコバック三条店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もサービスの向上に取り組んで参りますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いです。

続きを読む 閉じる

2024年6月14日 14:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンr

2.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:1

1日で車検が終わるのでいい。代車も良かった。

2024年5月28日 15:40

店舗からの返信

この度は車検のコバック三条店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様の貴重なお時間を大切にし、今後もご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2024年5月29日 9:39

サプライズ0908さん

車検を実施した車両 : ホンダ 該当なし

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:2

1か月以上前に車検と同時に名義変更も頼んでいたのですが
当日に書類用意してくれとか言われて名義変更出来なかった。
車検前に言うてくれれば一回でできたのに残念です。

2024年3月4日 13:21

店舗からの返信

先日は車検をご利用頂き誠に有難う御座います。
名義変更手続きの際に当店の確認不足でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
書類確認を再度徹底致します。

続きを読む 閉じる

2024年3月5日 10:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:3

コバックでは、2回目の車検です。もう少しお手頃な価格になると良いのに…と、いつも思います。

2023年8月25日 13:05

店舗からの返信

この度は楽天車検にて、コバック三条店のご利用誠にありがとうございます。
お客様のご要望に沿ったサービスのご提供ができるよう、精進して参ります。
また、コバックでは当店よりも安い他社様のお見積りがあった場合、そちらをご持参いただくことで、そこから10%安くご提供させていただく最低価格保証もございます。
ぜひこちらもご検討ください。
今後ともコバック三条店をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2023年9月1日 9:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン

2.5
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:2

安いわりに、対応が良くなかったと思います。職員なのに楽天ペイのやり方が、わからないのには驚きました。

2021年3月15日 20:29

店舗からの返信

この度は、不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。楽天ペイの支払い方法や、従業員対応に関しての、社員教育を再度行い、改善に努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2021年3月26日 12:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 マーチ

2.8
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:3

受付の女の子、笑顔がなくとっても残念だった。

2020年11月23日 20:04

店舗からの返信

この度は、車検をご利用頂いたのにもかかわらず、残念な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフに教育が行き届いておりませんでした。今後は、社員教育を徹底し、ご満足頂ける様なサービスレベルの向上に努めてまいります。ご指導ありがとうございます。

続きを読む 閉じる

2021年1月28日 17:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE

2.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:2
対応スピード:3

店舗の事前の支払い方法に関して説明不足な点があった。
楽天ポイントについては分割されて付与されるので非常に分かりづらい。

2020年1月5日 12:42

ヤギ欄丸さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミライース

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:3

代車が利用出来なく不便。交換部品等で不安になるような説明は控えてほしい。

2019年3月3日 7:19

ボヤッキー1979さん

車検を実施した車両 : トヨタ トヨタ

2.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:2
対応スピード:3

無料の車内掃除、洗車できれいになりました。

2017年7月11日 6:05

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:2

リコールの修理が出来ないとのことで、当日車検が受けられず後日となりあららって感じ、でした。

2016年4月8日 21:37