ENEOSの車検の評判・口コミ

総合評価 4.6

口コミ件数 117,443

スタッフ対応 4.6

説明 4.6

価格 4.4

対応スピード 4.6

  • 車検を実施した車両:トヨタ プリウス

    投稿者さん

    2026年06月11日 23:57

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    丁寧に説明してくれました。わかりやすかったです。

  • 車検を実施した車両:トヨタ シエンタ

    投稿者さん

    2026年06月11日 23:55

    1.8

    [スタッフの対応 2|説明 1|価格 1|対応スピード 3]

    詐欺です!
    車検のコース・費用の説明文が詐欺だと思います。
    エコノミーコースは「いつもお手入れされている方にお薦めなコース」と記載しているのでお願いしたら「記録簿に書かないから」とセーフティコースを勧められました。
    説明文が不明瞭過ぎます。時間がなかったので仕方なく高額なセーフティコースになってしまいましたが、事前にきちんとした説明文が記載されていたら他店の予約をしました。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ランドクルーザープラド

    投稿者さん

    2026年06月11日 22:44

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    前回の車検もこちらでお願いして満足でしたので、今回もお願いしました!
    スタッフさんの説明もとても丁寧で、今回も満足のいく車検となりました。次回もまたこちらのお店でお願いしたいと思います!
    ありがとうございました(^-^)

  • 車検を実施した車両:ダイハツ ミラ イース

    投稿者さん

    2026年06月11日 22:38

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    一回目の車検からここで受けているから満足しています。

  • 車検を実施した車両:レクサス NX300h

    てんばっくよめさん

    2026年06月11日 22:28

    4.5

    [スタッフの対応 3|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    リーズナブルな価格で、必要な修理を丁寧に分かりやすくご説明頂いたことが好印象でした。車内もキレイにして頂き感動しました。次回もまたご依頼させていただくと思います!満足です。ありがとうございました!!

  • 車検を実施した車両:ホンダ ステップワゴン スパーダ

    投稿者さん

    2026年06月11日 21:48

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    説明が丁寧で無理な営業もなく、安心して預けることができました。朝預けて夜仕事帰りに受け取れたので便利でした。洗車もしてもらえてピカピカで帰ってきたので嬉しかったです。ありがとうございました。また利用したいです。

  • 車検を実施した車両:スズキ キャリイトラック

    投稿者さん

    2026年06月11日 21:41

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    車検対応ありがとうございました。古い軽トラですが安く車検を通すことが出来ました。見積もりしただけでティッシュ10個貰えたのも嬉しかったです。また、無料の代車も6万キロを超えていましだが、車内もピカピカでボディもワックス効いていてガラスの撥水もバッチリでした。とても満足でした、ありがとうございました。

  • 車検を実施した車両:ホンダ ヴェゼル

    投稿者さん

    2026年06月11日 21:40

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    初めてのスタンドでの車検だったが分かりやすく丁寧で店員さんが大変親切であった。今後も点検含めてお任せしたいと本当に思いました!

  • 車検を実施した車両:トヨタ エスクァイヤ

    投稿者さん

    2026年06月11日 21:30

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    事前予約から実施までスムーズでした。車の中のひじかけがこわれかけていたのですが、相談したところご対応いただけました。お忙しい中、ありがとうございました。

  • 車検を実施した車両:ホンダ フリード

    真論舞嵐さん

    2026年06月11日 21:14

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    良く利用するガソリンスタンドで、給油のついでに、空気圧を見てもらったり、軽い気持ちでタイヤのことを尋ねたりしても、話しやすく、出来るだけお得になるように考えてくれます。車検の事前の見積りも、出来るだけ安く上げたい気持ちで、アレコレと注文をつけましたが、技術者の目線で外せないものを、きちんと説明して納得がいくまでお付き合い頂きました。販売店とは違い、色んなメーカーの車を知っていることの自負をお持ちで、頼りになるスタンドです。

  • 車検を実施した車両:日産 NV350キャラバン

    フローラステーション 神花園さん

    2026年06月11日 21:08

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    コスパ最高です。
    洗車、室内清掃完璧!
    大量のティッシュボックスや給油5円引き券など
    サービス満点。
    おすすめです。

  • 車検を実施した車両:マツダ CX-8

    アイルトンタカ3259さん

    2026年06月11日 20:48

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    スタッフの方説明対応がわかりやすく、もう一台も考えてあるのですが紹介ポイントもらえるのかな?

  • 車検を実施した車両:ホンダ N BOX

    melon pan55さん

    2026年06月11日 20:32

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    黄砂で汚れていた車を洗車していただけて、さらにフロアマットもきれいになっていたので気持ちが良かったです。特典も含めてお得だと思います。

  • 車検を実施した車両:トヨタ マークX ジオ

    投稿者さん

    2026年06月11日 20:20

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    前回も車検をして頂きましたが今回もお願いしました。値段をなるべく抑えてもらい毎回満足です。スピード感もありスムーズに車検を終えてありがたいです。車も綺麗にしてもらい助かりました。またお願いします。

  • 車検を実施した車両:トヨタ チェイサー

    投稿者さん

    2026年06月11日 19:53

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    とても親切に対応して頂きました。
    また利用したいと思います。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ コペン

    おもちこしあんさん

    2026年06月11日 19:46

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    電話も窓口も丁寧な対応で安心してお任せできました。フレッシュキーパーはどこまで持つのか期待しています

  • 車検を実施した車両:ホンダ フリード

    大菊古蔵さん

    2026年06月11日 19:26

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    店員さんは皆笑顔を絶やさず、色々とお願いした事も丁寧に迅速にやってくれました。
    車検が無事終わって車を引き取った時にはとてもほっこりした気持ちになりました。
    色々とおおきにでした! ^_^

  • 車検を実施した車両:トヨタ ハリアー ハイブリッド

    みつくみまあゆうさん

    2026年06月11日 19:22

    3.5

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 3]

    内容説明や質問の対応等いつも通りでよかった

  • 車検を実施した車両:ホンダ N BOX

    投稿者さん

    2026年06月11日 18:54

    3.8

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 4]

    スタッフさんの対応は良かったです。
    それ以外のオイルやタイヤローテーション等プラスで掛かりトータル含めると安いのかは分からないです。

  • 車検を実施した車両:BMW 2シリーズグランツアラー

    投稿者さん

    2026年06月11日 18:53

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    事前に説明を受けた価格でした。丁寧に対応していただき、過度なセールスもありませんでした。

あなたの近くの店舗を探す

郵便番号から探す