飴のほろさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴキャンパス
4.5見積もりを取るときから親切丁寧でお早い対応をしてくださいました。
当日もにこやかに預かってくださったので安心しました。
雨の日で取りに行くのも心配してくださって本当に親切なスタッフさんたちだなと思いました。
車も綺麗になって雨に濡れないようにご配慮してくださっていて大満足です。
2026年5月21日 19:55
店舗からの返信
今回は天候の悪い中、車検のご来店ありがとうございました。
今後もお車の事なら当店に全てお任せください。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年5月22日 10:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0親切、丁寧で、部品を持ってきて詳しく分かりやすく説明してくださいます。 なにより対応が感じ良くて最高です。 車もその日に受け取れます。今回の車検は、友だちの友だちからの紹介で 以前の所から変わったのですが、変わって良かったと心から思います。 これからもメンテナンスをお願いし 分からないことは相談したいと思っております。 お勧めのお店です。
2026年2月3日 23:45
店舗からの返信
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。
今後もお車の事なら全て当店におまかせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月4日 14:33
davids0313さん
車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザープラド
5.0非常に丁寧でよかったです。
また利用したいと思います。
2026年1月8日 21:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0車検の有効期限がギリギリの状態で見積もり依頼をしたところ、大変急な依頼にも親切丁寧に、そして迅速に対応頂きました。
見積もりの内容に関する説明も大変わかりやすく安心してお任せすることができました。
当日もサービスで洗車もして頂き、何から何まで大満足です。
これからもこちらで車2台の車検をお願いしようと思います。
この度はありがとうございました。
2025年9月1日 22:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.5普通に良い。全額クレジットカードで、支払い出来た。
他にトイレットペーパーか、 ティッシュペーパー それに グルメ プレゼント あり。 ガソリン 10円引き 10回
2025年5月15日 23:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイワゴン
5.0とても柔軟に対応してくれるお店で、とても感じが良い印象を受けました。
自宅から徒歩圏内なのでなくてはならないお店です。
またぜひ利用したいと思います!
2025年4月22日 9:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0見積もりの時に質問もしやすくて、とても誠実ていねいに対応していただけました。特典がいろいろあって、お得でした。
2025年2月4日 19:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.8スムーズで丁寧な対応でした。
説明も分かりやすく、安心してお願いできました。
割引があったので値段はお得に感じられると思いました。
2025年1月15日 17:27
チキンライス0430さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0とても親切で丁寧に対応していただき、また利用させていただきたいです。
2024年9月5日 16:54
kjsuzu4454さん
車検を実施した車両 : マツダ フレア
4.3分かりやすく親切に説明してもらいました。
ヘッドライトのクリーニングをしてもらいました。少し高いかなと思いましたが、実際にきれいになった仕上がりを見ると、その価値はあるかなと思いました。
2年前に初めてお世話になって今回はリピートでしたが、お願いしてよかったと思いました。
2024年7月13日 23:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
5.0丁寧な説明・対応で満足
早期予約で割引もあり、ガソリンの割引券ももらえたら
2024年6月21日 21:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0スタッフさんの対応が優しく、知識がない私にわかりやすく説明してくれたので安心してお任せすることができました。
2024年5月16日 12:12
とら7805さん
車検を実施した車両 : ミニ ミニクロスオーバー
5.0見積書の内容について丁寧に説明していただき大変わかりやすかったです。
そのお陰で金額にも納得してお任せすることが出来ました。
2024年4月29日 21:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.8とても親切丁寧に対応して頂きました。見積もりの時にも一緒に考えて下さり、内容に納得して車検を受ける事ができました。
車の中も外もピカピカにして頂きとても満足しています。また次回もお願いしたいです。
2024年1月24日 0:01
りらひろさやさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8写真を撮って丁寧に説明してくれた。車内外まで洗車と清掃までしてくれてピカピカな状態で車検をおわらせてくれ、とても気持ちよかった。店員さんが皆さん対応が親切。
2024年1月18日 19:26
アルテア1965さん
車検を実施した車両 : トヨタ アリオン
4.0説明や対応に不満なし。予定通りに車検完了し、現時点では何も問題なし。整備の信頼性については、しばらく走ってみてからでないとわからない。
2023年3月22日 18:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレア
5.0見積もりから車検まで、大きな問題もなく完了しました。
最終的な価格も見積もりどおりでしたので、安心して車検を受けることができました。また利用したいと思います。
2022年7月15日 17:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8当初予約していたところの見積もりが高すぎてこちらでお願いしたら、親切丁寧で値段も安く、車内外の清掃までピカピカにしていただき満足です!10回分ガソリン10円引きの券も嬉しいです!
2022年1月21日 10:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ラパン
4.5説明がとてもわかりやすく、感じがよかったです。
2021年3月26日 19:56