投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0整備はもちろん車外車内までも綺麗にして頂き、また急なお願いでしたが迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。
2026年5月27日 14:34
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
お客様のご希望に添えよかったです。
今後のメンテナンス等は当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2026年5月30日 13:11
bb1010さん
車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト
4.5お安く車検してもらいました。バッテリー交換なども希望どおり、ありがとうございました。
2026年5月25日 14:04
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
お客様のご希望に添えよかったです。
今後のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております
2026年5月30日 13:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
5.0対応がとても良く安心して預けることができました。
2026年3月13日 14:47
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2026年3月23日 17:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.8何かトラブルがあった時に、いつも助けてもらっているので助かります。
2026年3月12日 15:57
店舗からの返信
いつもネクスト車検をご利用いただき
ありがとうございます。
これからも気になる所がありましたらお気軽にご相談ください。
2026年3月20日 18:24
yukimi1515さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0見積もりに対しての説明がきちんとしていた。
要望にも応えて下さった。
2026年3月6日 8:47
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。お客様のご希望に添えよかったです。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております
2026年3月18日 10:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
5.0素早く丁寧な対応で、車に詳しくない私にもわかりやすく説明いただけました。
2026年3月2日 17:45
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2026年3月3日 14:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
5.0迅速で適切で、何より信用、信頼できる点がおすすめです。
2026年3月2日 16:54
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2026年3月3日 14:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
4.5車検とコーティングを一緒に行って頂き良かったですし
スタッフの方の対応も良かったです
楽天のアプリから簡単に予約が出来るのも良かったです
2026年2月8日 20:28
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2026年3月3日 14:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ ラテ
4.8人当たりの良いスタッフさんが丁寧に説明してくれて、とても感じ良く任せて良かったと思いました
2025年12月22日 15:47
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2026年1月7日 20:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.0気持ちの良い対応をしてくれます。
ガソリン値引き特典など、とてもありがたい。
2025年9月30日 20:03
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年10月4日 15:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ アクティバン
5.0前回と変わらず、親切、丁寧なご対応を有り難うございました。洗車もしていただき嬉しいです。古い車ですが、これからも大切に乗りますのでメンテナンスや次回の車検も宜しくお願い致します。重ね重ね、有り難うございました。
2025年9月19日 18:57
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年9月20日 9:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0とても分かりやすい説明で優しく教えてくださりありがとうございました。車検がの車もピカピカでした。また頼りにしたいなと思うお店です。料金も安く、次の機会もお願いしたいと思います。
2025年9月2日 21:45
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年9月4日 10:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ キャロル
5.0普段ディーラーさんで車検を
お願いしていましたが
こちらで車検の見積もりをしてもらい
説明も丁寧で分かりやすく
費用も相談しながら受けることが出来ました!
今後のメンテナンスも
よろしくお願いいたします。
2025年8月27日 16:02
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年8月27日 17:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0いつも、お世話になってますが親身になって色々とアドバイスをしてくれます。予算も組み立て安いです!
2025年8月23日 14:16
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年8月24日 8:57
enjoy! smile!さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0自宅近隣の同系列のSSが改装中でやや遠いが2年前初めて利用しました。
今回がリピート車検です。スタッフの対応も良く、車検後の洗車や内装掃除も手抜きなくやって頂きました。今までディーラー車検や相見積もりをしてきましたが、過度な整備を勧められることやびっくりするような工賃請求もありませんでした。持ち込みでタイヤやバッテリーを交換しましたが真摯に対応して頂き感謝しています。
2025年7月30日 20:50
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年7月31日 9:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
4.8丁寧な説明があり洗車までしてくれていました
2025年7月29日 17:25
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年8月1日 20:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ザ ビートル
5.0大変良くしていただき、ありがとうございました。
2025年7月28日 17:47
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年7月28日 19:09
がちゃがちゃ5580さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0いつも丁寧に対応してもらえます。
スタッフさんはいつも車に詳しくない私にわかりやすく説明して下さいます。
2025年7月22日 17:34
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年7月22日 17:46
ジュンギッコ1122さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0こちらで車検をお願いしたのは今回で3回目になりますが 回数重ねる毎に部品交換の説明など詳しくして下さって なにより必要の無いものはオプションで勧められないこともなく安心感があります。
スタッフの方の対応も良く 次回もまたお願いしようと思っています。
2025年6月26日 18:11
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年6月27日 13:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
3.0コーティングなど押売りされなかったので、気持ちよく利用できた。
2025年6月14日 17:16
店舗からの返信
この度はネクスト車検をお選びいただき
ありがとうございました。
日々のメンテナンスも当店にお任せください!
今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
2025年6月27日 13:47