威嚇コアリクイさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
5.0毎回迅速かつ丁寧に対応戴いてます。
事前に見積もりに納得してからの検査に進んでもらえるので安心です。
2026年2月15日 12:25
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年2月15日 12:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
5.0丁寧な説明で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
2026年2月14日 17:13
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年2月14日 17:50
mmmyyyeeeさん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0早くに仕上げてもらいました。
しかも車検後は車を綺麗にしてもらった上に室内はとてもいい香り。
ありがたかったです。
お値段も他に比べるととてもお安い。
次回もまたお願いしようと思います。
2026年2月11日 17:37
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年2月12日 8:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0雪が降って大変な時に車検を出したのに丁寧に接客していただきました。
2026年2月9日 19:26
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年2月9日 19:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0スタッフの丁寧な事前説明、対応なので安心していつもこちらでお願いしています。
ガソリン価格割引やティッシュのサービス、楽天ポイント特典があるのも嬉しいです
2026年2月8日 11:55
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年2月9日 16:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0とても親切丁寧な対応をしていただき、安心して車検をお任せできました。
ありがとうございました。
2026年2月5日 16:41
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年2月5日 18:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0スタッフの方の対応がとても親切で、安心して車検をお願いできました。説明も分かりやすく、費用の内訳も明確で信頼できるお店です。作業もスムーズで予定通り完了しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
2026年1月31日 19:13
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年1月31日 20:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0見積もりも車検も早く終わって、価格も安く良かった
2026年1月27日 18:26
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年1月28日 9:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0とても感じが良い。これからも利用したい。
2026年1月24日 13:40
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年1月24日 19:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0対応もよく素敵でした!ありがとうございました。
2026年1月21日 21:03
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年1月22日 8:21
oocahnさん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサG4
5.0息子の車をお願いしました。
家族の車、全てこちらでお世話になってます。
必要ない事は勧められる事もなく安心してお任せしてます。
今回は息子の希望でコーティングもお願いしました。
車検時に施工したら割引もあって良かったです。
2026年1月18日 19:44
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検、コーティング後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年1月18日 20:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル エクシーガ
5.0分かり易く丁寧に説明いただきました
また利用したいです
2026年1月17日 18:17
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年1月18日 8:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル シフォン
5.0価格も手頃だったし対応も非常に良く文句が言いようがないくらいとても満足した車検でした。
2026年1月14日 20:08
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2026年1月14日 20:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ トコット
5.0代車も無料でスピーディーでした。
自宅の近くのエネオスで車検が出来て便利でした。
2025年12月7日 22:08
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2025年12月10日 8:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
5.0とても丁寧で、他のスタッフさんもとても親切でした^^
2025年11月20日 13:12
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2025年12月6日 18:29
kaz2908さん
車検を実施した車両 : ホンダ ゼストスパーク
5.0以前はディーラーで車検を受けていましたが、価格は勿論のこと、親切丁寧さで圧倒的にこちらのほうが良かったので、もう4回くらい連続で車検をお願いしています。
2025年10月18日 15:23
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2025年10月18日 18:57
ありー8321さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0わかりやすい説明で対応もとても良かったです。
2025年9月28日 17:07
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2025年9月28日 19:22
りん坊408さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0いつもコチラで車検を受けさせてもらってます。
交換した部品も何処が悪かったか見せてくれて安心しました。
説明も丁寧でたすかります。
2025年9月28日 12:58
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2025年9月28日 19:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス
5.0カーコーティング及び対応と満足しています。
2025年9月24日 18:46
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検、コーティング後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2025年9月24日 21:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0スタッフの方の対応がとても丁寧で、説明もわかりやすく安心してお任せできました。次回もお願いしたいと思います。
2025年9月21日 22:20
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
2025年9月22日 13:51