ENEOS

Dr.Driveセルフ可部南SS (評判・口コミ)

広島県広島市安佐北区可部南4-27-12

カード払いOK

4.8

口コミ件数: 320件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.7

対応スピード4.9

5つ 232件

4つ 68件

3つ 19件

2つ 0件

1つ 1件

絞り込み :

威嚇コアリクイさん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

毎回迅速かつ丁寧に対応戴いてます。
事前に見積もりに納得してからの検査に進んでもらえるので安心です。

2026年2月15日 12:25

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月15日 12:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な説明で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

2026年2月14日 17:13

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月14日 17:50

mmmyyyeeeさん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

早くに仕上げてもらいました。
しかも車検後は車を綺麗にしてもらった上に室内はとてもいい香り。
ありがたかったです。
お値段も他に比べるととてもお安い。
次回もまたお願いしようと思います。

2026年2月11日 17:37

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月12日 8:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

雪が降って大変な時に車検を出したのに丁寧に接客していただきました。

2026年2月9日 19:26

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 19:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの丁寧な事前説明、対応なので安心していつもこちらでお願いしています。
ガソリン価格割引やティッシュのサービス、楽天ポイント特典があるのも嬉しいです

2026年2月8日 11:55

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 16:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても親切丁寧な対応をしていただき、安心して車検をお任せできました。
ありがとうございました。

2026年2月5日 16:41

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 18:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の対応がとても親切で、安心して車検をお願いできました。説明も分かりやすく、費用の内訳も明確で信頼できるお店です。作業もスムーズで予定通り完了しました。次回もぜひお願いしたいと思います!

2026年1月31日 19:13

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月31日 20:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりも車検も早く終わって、価格も安く良かった

2026年1月27日 18:26

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月28日 9:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても感じが良い。これからも利用したい。

2026年1月24日 13:40

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月24日 19:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応もよく素敵でした!ありがとうございました。

2026年1月21日 21:03

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月22日 8:21

oocahnさん

車検を実施した車両 : スバル インプレッサG4

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

息子の車をお願いしました。
家族の車、全てこちらでお世話になってます。
必要ない事は勧められる事もなく安心してお任せしてます。
今回は息子の希望でコーティングもお願いしました。
車検時に施工したら割引もあって良かったです。

2026年1月18日 19:44

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検、コーティング後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月18日 20:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル エクシーガ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

分かり易く丁寧に説明いただきました
また利用したいです

2026年1月17日 18:17

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月18日 8:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル シフォン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

価格も手頃だったし対応も非常に良く文句が言いようがないくらいとても満足した車検でした。

2026年1月14日 20:08

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月14日 20:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ トコット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

代車も無料でスピーディーでした。
自宅の近くのエネオスで車検が出来て便利でした。

2025年12月7日 22:08

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月10日 8:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧で、他のスタッフさんもとても親切でした^^

2025年11月20日 13:12

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月6日 18:29

kaz2908さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼストスパーク

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

以前はディーラーで車検を受けていましたが、価格は勿論のこと、親切丁寧さで圧倒的にこちらのほうが良かったので、もう4回くらい連続で車検をお願いしています。

2025年10月18日 15:23

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月18日 18:57

ありー8321さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

わかりやすい説明で対応もとても良かったです。

2025年9月28日 17:07

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月28日 19:22

りん坊408さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつもコチラで車検を受けさせてもらってます。
交換した部品も何処が悪かったか見せてくれて安心しました。
説明も丁寧でたすかります。

2025年9月28日 12:58

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月28日 19:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

カーコーティング及び対応と満足しています。

2025年9月24日 18:46

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検、コーティング後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月24日 21:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の対応がとても丁寧で、説明もわかりやすく安心してお任せできました。次回もお願いしたいと思います。

2025年9月21日 22:20

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

車検後のアフターフォローもございますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月22日 13:51