投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0急なお願いだったのですが、迅速に対応していただいてとても良かったです。
2026年6月3日 18:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード ハイブリッド
5.0近所でよかった。スタッフの方の説明も親切でわかりやすかったです。
ガソリンの割引券も助かります。
2026年6月2日 17:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0説明がわかりやすいので、次回も受けようち思います。
2026年6月1日 20:02
ヤマト大好き3さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
5.0以前はO店で車検を受けていたのですが、前からいつもガソリンを入れているエネオスさんの車検が気になっていました。今回はどうしようかなと思っていて、O店に別の目的で訪れた時、店員さんや技術スタッフの応対が悪くて気分を悪くしたので、エネオスさんで受けようかなと思いました。
丁度楽天からのCar車検の案内もあったので申し込みました。
見積もりに行った時も、親切にわかりやすく説明をしていただき、なんといってもここのお店は、みんな接客態度が素晴らしいので気持ちがいいです。車検も出来上がりが夕方と聞いていたのに13時ごろにできたと連絡がありました。いろいろ特典もあるし、次回もエネオスさんで車検を受けたいと思います。もちろん今まで通りガソリンを入れたり車を洗いに行きます。
2026年5月29日 16:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0一日で終わりスムーズだった。
車検予約すると車検日までガソリンが割引になるのも嬉しかった
2026年5月28日 15:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ キャロル
5.0親切、丁寧に対応ありがとうございます。
とても満足しています、
2026年5月27日 16:13
ちい4597さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0点検も丁寧にしてくださり
車内も綺麗に掃除してくださってて快適に過ごせるようになりました
ありがとうございました!
2026年5月26日 18:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.8いつもお願いして安心して任せられます。これからも利用します。
2026年5月25日 16:53
marima4217さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0すごく丁寧で親切で分かりやすい説明でした。また次も絶対利用します。
2026年5月24日 13:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ブーン
5.0予算に合わして相談安心してお願い出来ました。
2026年5月22日 17:40
店舗からの返信
ご予算に合わせてご相談いただき、安心してお任せいただけたとのことで良かったです。
お客様に合った内容をご提案できるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。
これからも気軽にご相談いただけるお店でいられるよう努めてまいります。
2026年5月22日 17:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0親切丁寧に対応していただきました。またお願いしたいと思います。
2026年5月21日 17:33
店舗からの返信
対応についてそのように感じていただけて、とても嬉しく思います。
またお願いしたいとのお言葉が、スタッフ一同の励みになります。
これからも安心してご利用いただけるよう、変わらず丁寧な対応を心がけてまいります。
2026年5月21日 18:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ C-HR
5.0丁寧です。次回も利用。
車内クリーニングも最高に綺麗です。
2026年5月19日 14:42
店舗からの返信
対応や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
特に車内クリーニングまで喜んでいただけて、スタッフの励みになります。
次回も気持ちよくご利用いただけるよう、丁寧な対応を続けてまいります。
2026年5月21日 18:21
you07049229さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
4.8スタッフの方も対応よく
価格もお安く大変満足しました!
2026年5月15日 20:46
店舗からの返信
スタッフの対応や価格面にご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
「大変満足」とのお言葉が、スタッフ一同の励みになります。
これからも安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を続けてまいります。
2026年5月21日 18:19
はまいえ05さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
4.8部品交換時、最低限変更しないといけない所を説明してくれる
2026年5月14日 16:03
店舗からの返信
必要な箇所をご説明させていただき、ご納得いただけたようで安心しました。
最低限必要な整備を分かりやすくお伝えすることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なご案内を心がけてまいります。
2026年5月21日 18:17
大工のげんさん
車検を実施した車両 : 日産 ラティオ
4.8高齢者にも、丁寧な対応頂き、感謝感謝です!
2026年5月14日 15:15
店舗からの返信
あたたかいお言葉をいただき、こちらこそ感謝しております。
安心してご利用いただけるよう、分かりやすく丁寧な対応を心がけておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。
これからもどなたにも気持ちよくご利用いただけるお店を目指してまいります。
2026年5月21日 18:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0いつも丁寧ですし、最低限の交換も提案していただけるので、ほんとに満足してます!!今後も利用したいです!!
2026年5月13日 12:43
店舗からの返信
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。
必要な部分をしっかりご提案する点にもご満足いただけて、とても嬉しく思います。
「今後も利用したい」と感じていただけることが何よりの励みです。これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応してまいります。
2026年5月21日 18:12
サラサ(=^ェ^=)さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0スタッフ皆さん対応が丁寧で親切な店舗さんです♪
2026年5月8日 17:44
店舗からの返信
スタッフへのあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。
丁寧さや親切さを感じていただけたことが、スタッフ一同とても励みになります。
これからも気持ちよくご利用いただけるお店でいられるよう努めてまいります。
2026年5月20日 16:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
3.5車検代12000円引きは、オトクだと思います。オススメです
2026年5月3日 17:28
店舗からの返信
特典内容にご満足いただけたとのことで嬉しく思います。
また、「オススメ」とのお言葉もありがとうございます。
ご説明の面につきましては、より分かりやすく安心していただけるご案内を心がけ、今後さらに改善に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
2026年5月20日 16:43
奈良いっちゃんさん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
4.8車の中まで、綺麗に掃除してもらえて嬉しいです
2026年4月30日 18:19
店舗からの返信
お車の中まで気持ちよく感じていただけたようで何よりです。
仕上がりに喜んでいただけて、スタッフも嬉しく思います。
これからも快適にお乗りいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
2026年5月20日 16:41
YuuSuke1214さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.3説明がとても丁寧で、日程の段取りも手早く助かりました。
次回以降もお願いしようと思います。
2026年4月30日 16:56
店舗からの返信
ご案内や日程調整がスムーズに感じていただけたようで安心しました。
説明の丁寧さについてもお言葉をいただき、とても励みになります。
次回以降も気持ちよくお任せいただけるよう、これからも一つひとつ丁寧に対応してまいります。
2026年5月20日 16:40