arai253247さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ ハイブリッド
3.0リピート車検させていただきました。特に問題もなくコスパ的にも満足しています。
2026年3月29日 10:11
店舗からの返信
リピートでの車検ご利用、ありがとうございました。
満足いただけたと評価いただき、私たちにとっての励みになります。
次回も「任せてよかった」と思っていただけるよう、精一杯努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2026年3月30日 8:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド
5.0車検説明以外にも、自動車保険に関するアドバイスを丁寧に説明いただきました。
アドバイス通りの内容に即変更させていただきました。
ありがとうございました。
2026年3月13日 18:03
店舗からの返信
この度はご利用いただきありはとうございました。
車検だけでなく、自動車保険の内容についてもお役に立てて嬉しく思います。
今後も安心してお車をお乗りいただけるよう、丁寧な案内を心掛けてまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
2026年3月14日 8:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.0代車も貸りられ、迅速に対応していただきました。
2026年3月3日 19:28
店舗からの返信
この度は、ご利用いただき、誠にありがとうございます!
代車の利用や対応についてお役に立てたようで安心いたしました(*^^*)
今後は、より分かりやすい説明と丁寧な接客を心掛け、さらにご満足いただけるお店を目指して頑張ってまいります。
また、お車のことでお困りの際には、ぜひお気軽にご連絡ください(^^♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年3月4日 19:13
MAG2047さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0ちょうど大雪の時が車検の日だったのですが、遅れる事なくアンダーコートも丁寧にされておりとても満足です。整備の説明について対応して下さったのですがとても分かりやすかったです。諸々スムーズに終わったのでホっとしてます。安かったですし、また次も受けたいと思えました。
2026年2月13日 12:12
店舗からの返信
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます!
大雪の中でのご来店、本当にありがとうございました。
アンダーコートや整備内容についてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります(*^^*)
今後も分かりやすい説明と、安心してお任せいただける対応を心掛けてまいります。
また、次回の車検やメンテナンスの際も、ぜひお任せください☆
スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年3月4日 19:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
5.0値段が安く、親切に対応してくださり非常に良かったです。
2026年1月30日 22:26
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
価格・対応ともに満足いただけて嬉しく思います。
又のご来店をお待ちしております。
2026年1月31日 12:44
まふにゃんこさん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
4.0丁寧に説明や対応して頂き、安心しておまかせする事ができました。
2026年1月29日 12:33
店舗からの返信
この度は、ご利用いただきありがとうございます(^^)
説明や対応について安心してお任せいただけたとの事、大変嬉しく思います。
作業スピードについても、今後さらにご満足いただけるよう工夫してまいりますので、またお気軽にお立ち寄りください。
2026年1月30日 16:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0とても親切に対応していただき、ありがとうございました。提案いただいた整備の説明も分かりやすく、押し付け的な整備もありません。依頼したことはきちっとしていただけました。初めて利用させていただきましたが、また利用したいと思いました。
2026年1月21日 17:35
店舗からの返信
嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
説明や対応についてご安心いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからも分かりやすく、安心してお任せいただけるご案内を心掛けてまいります!
また、お車のことでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
2026年1月30日 15:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0有料項目について詳細に説明があり、私が必要が無いと判断した項目は削除して頂きました。お願いしていたブレーキの感触も改善されていて満足いくものでした。価格も安価と感じました。
2026年1月10日 10:28
店舗からの返信
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございました。
有料項目につきまして、ご納得いただいた上で必要作業のみお選びいただけたこと、またブレーキの感触についてもご満足いただけたようで安心しました。
今後も分かりやすく、お客様に寄り添ったご提案・整備を心がけてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2026年1月12日 10:03
にこりんSさん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
4.8車検見積もりで丁寧に説明してもらい不必要なものをせずに済んだ
2025年12月23日 15:23
店舗からの返信
この度はご来店いただき、また丁寧にと嬉しい口コミもありがとうございます!
スタッフ一同とても励みになります!
今後もご満足いただけるサービスを心がけてまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年12月27日 8:18
スーパーエルニーニョさん
車検を実施した車両 : ミニ ミニ
5.0迅速で丁寧なご対応、有難うございました!
2025年11月22日 19:03
店舗からの返信
この度は、当店での車検、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで安心しました!
またの何かお車の事で気になるところなどございましたらお気軽にお問い合わせください(^^♪
2025年12月9日 14:00
2323444さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.5丁寧にやってくれるありがたい、又お願いしたい。
2025年10月30日 7:11
店舗からの返信
この度は車検をお任せいただきありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
お客様のお車を安心してお任せ頂けることが、私たちにとって一番の励みです!
これからも、“丁寧さ”を大切に、気持ちのこもったサービスを心掛けてまいります。
お車の事で、気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください(^^♪
またのご来店をお待ちしております。
2025年10月30日 8:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.0特に問題もなく、スムーズに車検が済みました。
2025年10月30日 0:24
店舗からの返信
この度は車検、お任せいただきありがとうございます!
スムーズに完了出来たとのこと、安心いたしました(*^^*)
今後も快適なカーライフをサポート出来るよう
“安心して任せられるお店”を目指して頑張ります(^^♪
お車の事、何か気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。
またのご来店をお待ちしております。
2025年10月30日 8:07
しげ0717さん
車検を実施した車両 : ホンダ ライフ
3.0丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
2025年8月19日 15:07
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!今後も、安心してお任せ頂けるよう丁寧な接客を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)
2025年8月19日 15:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0見積もりの内容など丁寧に教えてくださり、安心してお任せ出来ました。良心的な価格で代車無料や、日用品をお土産に頂けたりサービス満点です!
2025年7月25日 23:51
店舗からの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
安心してお任せいただけたとのことで、スタッフ一同とても励みになります!
今後もご満足いただけるサービスを心がけてまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年7月26日 10:34
eihoo256さん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック
4.8対応や説明もわかり易く良かったと思います。
次回も受けたいと思います。
2025年5月9日 15:04
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
対応や説明についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
「次回も受けたい」とのお言葉、スタッフ一同の励みになります☆
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!
2025年7月26日 10:37
Y.N.BLUEさん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
5.0説明がわかりやすく、対応も早くて良かったです。
車検終了時にキッチンペーパーやゴミ袋等の生活雑貨も5点貰えます。
ただ、見積もり、車預け入れ、車引き取り、車検証受け取りと4回店舗を訪れる必要が有り、家から微妙に距離が遠い場所だったのでそこが少し残念に感じました。
2025年4月27日 17:20
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また貴重なご意見もありがとうございます^^
説明や対応にご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
生活雑貨のプレゼントもお喜びいただけて嬉しいです!!
ご来店の回数や距離については、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
またお力になれることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ!
2025年7月26日 10:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイラックスサーフ
5.0まさに地域最安値ではないでしょうか!事前点検の説明もわかりやすく、スタッフの皆さんも丁寧で親切な対応でした♪
2025年4月8日 22:40
店舗からの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!
地域最安値とのご評価、そしてスタッフへの温かいお言葉までいただき、大変励みになります!
今後もわかりやすいご説明と丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かありましたらぜひご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年7月26日 10:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8楽天ポイントが貰えると知り、初めて利用させていただきました。
スタッフさんの対応も良く、説明も丁寧でわかりやすく良かっです。
ただ不満な点を挙げるとしたら今まで車検をお願いしていたお店は朝に預けたらその日の夕方には終わって1日で車検が終わったのに対してこちらは見積もりを含めて4回もお店に通わないといけない事です。
忙しくてあまり時間を割けないので何回も通うのは正直負担に感じました。
2025年3月18日 2:45
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また嬉しいクチコミもありがとうございます!
スタッフ対応や説明にご満足いただけて安心しました
ご来店の回数につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
できる限りスムーズにご案内できるよう、今後の課題として改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
2025年7月26日 11:08
まさぴー0106さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0リピート。安い!空きがあれば早い!
前回同様、生活用品もいっぱい貰えました。
また利用する予定です。
2025年2月8日 15:13
店舗からの返信
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございます!
「安い!早い!」とのお言葉、とても嬉しいです!
生活用品も喜んでいただけて良かったです♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年7月26日 11:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0今回で2回目の利用です。早い安いで対応も良くてオススメです!
2025年1月14日 12:46
店舗からの返信
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございます^^
「安い!早い!」とのお言葉、とても嬉しいです!
生活用品も喜んでいただけて良かったです♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年7月26日 11:15