羊の国からさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0安いし スタッフの方も感じが良くて 本当にお勧めです。ただ やっぱり 台車は 運転し難いです。
2026年6月3日 17:07
店舗からの返信
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
価格やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、代車につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年6月3日 17:11
ひなた2557さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8安いし、速いので助かりました。
ありがとうございました♪
2026年5月1日 18:35
店舗からの返信
この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「安いし、速い」とのお言葉を励みに、今後も分かりやすくスムーズな対応を心がけてまいります。
またお困りの際はいつでもご相談ください。
2026年5月1日 19:13
waママさん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0見積もりから車検当日のスタッフさんの対応はとても印象がよかったです!皆さん笑顔で親切でした。
今後も点検や給油でお世話になります。よろしくお願いいたします。
2026年4月21日 17:53
店舗からの返信
このたびは当SSの車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
見積もりから車検当日まで、安心してお任せいただけたとのこと、嬉しく思っております。
スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後の点検や給油につきましても、気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。
ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月21日 20:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
3.8作業内容の説明に漏れがあった点(結果的に大した話ではなかった)
2026年3月24日 19:21
店舗からの返信
この度は作業内容の説明に不足があり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
結果的に大きな問題には至らなかったとのことですが、説明不足により不安なお気持ちにさせてしまった点を反省しております。
今後は事前のご説明をより丁寧に行い、お客様に安心してお任せいただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月24日 19:32
たさかさかさん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
2.5通勤の都合代車でETC付きの車両を希望したが
カーナビも何もついていない車両を渡された
車検が終わったら連絡するようにも依頼したが連絡はなかった
2度と頼むことはない
2026年3月15日 9:01
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
代車の設備および車検完了のご連絡につきまして、ご不便とご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
当店の代車はETCやカーナビを搭載していない車両のみとなっておりますが、その点のご案内が十分ではなかった可能性があり、結果としてご期待に沿えない形となってしまいました。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、事前のご案内やご説明をより丁寧に行うよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
2026年3月16日 16:14
yukkiaさん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0説明が分かりやすく、親切でした。英語を話せるスタッフさんが居るので、英語での対応もしていただけます。
2026年3月2日 21:46
店舗からの返信
この度は楽天車検をご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
説明や英語対応についてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月2日 21:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン ショコラ
4.5見積申込から対応の流れがとてもスムーズでした。
代車の空きが無かったことだけが残念でしたが、急な申し込みでしたので致し方なかったかと存じます。
今回は価格最重視で選ばせていただきましたが、満足でした。
2026年2月25日 21:46
店舗からの返信
この度はご利用と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
代車の件ではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はよりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
価格面でもご満足いただけたとのこと、何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております
2026年2月26日 7:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
5.0足回りの異常もしっかり点検、修理していただきました。
また利用したいです。
2026年2月22日 7:07
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
足回りの点検・修理にご満足いただけたようで安心いたしました。
当SSは認証工場として安心・確実な整備を心がけており、お車を安全にお乗りいただけるよう車検を実施しております。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月23日 17:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル R2
4.8こちらの店舗で初めて車検をお願いしました。
丁寧な対応をしていただき有難うございました。
2026年2月20日 22:42
店舗からの返信
この度は当SSの車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉感謝申し上げます。
次回もぜひ当SSの車検をご利用いただけるよう心よりお待ちしております。
2026年2月21日 18:16
シヤ48さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.8たまたまかもしれませんが、代車もあり見積もりしてそのまま車検が出来ました。
接客も丁寧で良かったです。
2026年2月6日 8:01
店舗からの返信
この度は車検をご依頼いただき、また温かい口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます。
代車のご用意やお見積もりからの車検手続きがスムーズに進み、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、より良いサービスを心がけてまいります。
2026年2月7日 19:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレア
5.0ネットで見た価格が安かったので車検をお願いしたのですが、対応してくださった全スタッフさんの接客が非常に良く、価格も込みで満足でした
2026年2月1日 12:31
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの接客や価格についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様のお言葉がスタッフ一同の励みになります。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談くださ
2026年2月1日 12:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
4.8感じの良い店員さんが多いです。不明な点も丁寧に教えて下さいました。また利用したいと思います!
2026年1月9日 20:33
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なご案内を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年1月9日 20:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ パレットSW
5.0すごく丁寧に説明していただき、格安で車検をしていただけました。
2026年1月8日 20:29
店舗からの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。
説明や料金についてご納得いただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。
これからも分かりやすく、安心してお任せいただける車検を提供してまいります。
またいつでもお気軽にご来店ください。
2026年1月8日 20:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトバン
5.0他のスタンドより安くて助かりました。説明も丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございました。
2025年12月28日 16:49
店舗からの返信
この度は当SSの車検をご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
料金やご説明にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになっております。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年12月29日 19:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0早くて安くて信頼できるのでいつもお願いしています
2025年12月9日 15:25
店舗からの返信
この度は当SSの車検をご利用いただきありがとうございます。
『早くて安くて信頼できる』とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
2025年12月11日 8:26
ちゎさん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニーシエラ
4.3普段あまり乗らないのでなるべく安く済ませたかったのでありがたかったです
海辺に近いわけではないのに下回りの錆がひどくなっていてビックリでしたが丁寧な対応をしていただき助かりました。
家から近いので助かりました
2025年10月23日 22:39
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
下回りのサビについては驚かれたかと思いますが、しっかりとご案内させていただけて良かったです。
今後もお車の状態を安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またお近くですので、ぜひ今後の点検やメンテナンスの際にもお気軽にお立ち寄りください。
ありがとうございました。
2025年10月23日 22:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0見積もりから車検当日までスムーズに対応していただけました。
2025年10月22日 17:38
店舗からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございました。
お見積もりから車検当日までスムーズにご案内できたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2025年10月23日 16:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.8初めてエネオスさんに車検を依頼したのですが、
見積もりから予約迄の説明が分かりやすかったです。
車検当日も予定より早く終わり、直ぐ仕事に行けたのも良かったです。
また次回もお願いしたいです!
2025年8月29日 17:07
店舗からの返信
この度は当SSの車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉までいただき感謝申し上げます。
お客様にはご満足いただけるよう分かりやすい説明に心がけておりスタッフ一同喜んでおります。
また次回もぜひ当SSの車検をご利用いただけるよう心よりお待ちしております。
2025年9月7日 20:33
marchan9760さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-VAN
4.3検査にあたる人が、車に詳しいの刃当たり前でしょうけど車検の内容について、素人にもわかく説明してくれたことに好感を持てた。次回も利用しようと感じた。
2025年8月20日 18:00
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
車検内容についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も分かりやすく丁寧なご説明を心がけてまいりますので、次回のご利用もぜひお待ちしております。
2025年8月21日 17:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0見積もりがとても好印象です。
必要なところだけを進めてくれます。
車検で気が重い方は是非、見積もりして貰った方がいいですよ。
2025年8月15日 0:14
店舗からの返信
この度は当SSの車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉までいただき、スタッフ一同励みになっております。
当SSではお客様のご予算やご要望に合わせた車検をご提案しておりますので、安心してお任せいただければ幸いです。
次回の車検や点検の際も、ぜひお気軽にお立ち寄りください。お会いできる日を心よりお待ちしております。
2025年8月15日 0:24