投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
5.0長年対応していただいて、安心してお任せしています♪
これからもお願いしたいです
2026年3月5日 14:50
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2026年3月6日 7:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン
4.5とても丁寧に診て頂けたので、これからも安心して乗ることができます。
対応も早く、とても素晴らしかったです。
2026年3月1日 14:25
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
対応に関してはお客様のご要望になるべく寄り添える様心掛けております。
お車の車両についてお任せいただけた事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2026年3月2日 7:33
starlike-1318さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0日程調整は少し苦戦しましたが、スタッフの方の対応もとてもよく価格もとてもリーズナブルで前回に引き続き利用させていただきました。
2026年2月24日 13:28
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2026年2月26日 7:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0すごく丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
2026年1月31日 18:49
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2026年1月31日 18:50
タンパンマン00さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0事前点検で、車を見ながら丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすかったです。
2026年1月25日 17:08
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2026年1月29日 8:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル ハイブリッド
5.0車の状態、修理内容を立会いのもと確認できてよかったです
楽天から申し込みをしたので割引があったのもうれしかった
2026年1月18日 9:09
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2026年1月24日 13:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア
5.0丁寧に説明していただき、納得して車検に出せました。
2025年12月24日 23:58
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年12月28日 7:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ キャロル
5.0スタッフの対応も親切で不安なくスムーズにすすめてくれました。
2025年12月11日 13:10
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年12月12日 7:06
kanikama33さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0迅速丁寧な対応で、無事車検を終えることができました、
ありがとうございました。
2025年12月7日 13:52
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年12月7日 14:00
スト123さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0低価格で満足です。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
2025年12月3日 15:24
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年12月4日 7:43
あきゆきみずまろさん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.8ご担当頂きました店舗は、元気な店員さん達で、気持ちの良い対応です
車検内容、追加整備など、丁寧な説明もあり、納得してお任せ出来ました。
2025年11月29日 18:59
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
対応に関してはお客様のご要望になるべく寄り添える様心掛けております。
お車の車両についてお任せいただけた事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月30日 9:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
5.0今回は車検の対応を本当にありがとうございました。
点検内容について細かく説明してくださり、料金も明確で安心でした。
今後のメンテナンスでもぜひ利用させていただきたいと思います。
2025年11月25日 19:52
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月27日 6:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
5.0気持ちが良い対応です。価格も満足でした。
2025年11月20日 16:06
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月22日 16:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー ハイブリッド
4.5整備内容の説明が非常に丁寧で親切でした。
スタッフの皆様の対応も非常によかったです。
またお願いしたいと思います。
2025年11月16日 17:15
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
対応に関してはお客様のご要望になるべく寄り添える様心掛けております。
お車の車両についてお任せいただけた事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月18日 13:17
かんちゃん78252さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-VAN
3.3手際よく車検できてよかったです。
とても親切で分かりやすくて安心出来ました。
またお願いしたいです。
2025年11月9日 18:38
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
対応に関してはお客様のご要望になるべく寄り添える様心掛けております。
お車の車両についてお任せいただけた事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月18日 13:17
3710Minaさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0金額も安く結果も満足でした、また利用したいと思います
2025年11月7日 19:17
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月9日 9:05
マキコ09247さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0台車も貸していただけました。車の様子を見せていただきながら破損している部分の修理代金を説明していただいたので車検代金高くなりましたが安心して車に乗れます。
2025年11月7日 15:26
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
最高の評価を頂きありがとうございます。お車の車両についてお任せいただける事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月9日 9:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ココア
4.5自分で車検を出すのは初めてだったので、分からないことばかりでしたが一つ一つ丁寧に説明してくださったこと、対応が細やかであったことが良かったです。
2025年11月5日 18:05
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
対応に関してはお客様のご要望になるべく寄り添える様心掛けております。
お車の車両についてお任せいただけた事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月9日 9:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5丁寧な対応でよかったです。
少し車検が時間かかった際に連絡が欲しかったです。
2025年11月1日 18:43
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
対応に関してはお客様のご要望になるべく寄り添える様心掛けております。
お車の車両についてお任せいただけた事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年11月2日 7:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
4.5足回り含めて直接見せて頂きながらの説明で納得しやすかった。色々と提案もしてくれますが、押し売り感なく、選択させてくれるのが良い。笑顔の対応で安心感あります。
2025年10月28日 9:04
店舗からの返信
この度は、当店をお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
対応に関してはお客様のご要望になるべく寄り添える様心掛けております。
お車の車両についてお任せいただけた事を光栄に思います。
今後もまた何かお手伝いできることがあればお気軽にご利用くださいませ。
2025年10月30日 11:34