ENEOS

Dr.Driveセルフ長町店 (評判・口コミ)

宮城県仙台市太白区長町8-16-1

カード払いOK

4.4

口コミ件数: 119件

スタッフの対応4.5

説明の分かりやすさ4.5

価格4.1

対応スピード4.6

5つ 52件

4つ 42件

3つ 23件

2つ 2件

1つ 0件

絞り込み :

Aチョコすけさん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

親切でスピーディーな対応で良かったです!

2026年5月11日 9:48

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
「親切でスピーディー」とのお言葉をいただき、大変励みになります。
今後もご満足いただける対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 7:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

見積もりの日程を決まってからまた連絡が来てたので日程管理や電話受付対応には少し不安がありました。見積もりを担当したスタッフはとてもわかりやすく丁寧で良かったです。

2026年5月10日 18:47

店舗からの返信

このたびはご利用いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
日程管理やお電話対応につきまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はよりスムーズで安心してご利用いただけるよう、受付・連絡体制の改善に努めてまいります。

そのような中でも、担当スタッフへの温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もわかりやすく丁寧な対応を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
このたびは誠にありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年5月11日 7:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ランディ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフも感じが良くスムーズに車検ができました。
車内清掃を綺麗にしていただきました。

2026年4月22日 11:35

店舗からの返信

このたびはご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタッフの対応や車検の進行にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、車内清掃についてもお喜びいただけて何よりです。
今後も快適にご利用いただけるよう、丁寧な対応とサービス向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月11日 7:16

ゆづピーコちゃん。さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

価格も安いのはもちろんですが・・・とにかく丁寧に対応してくださいました。子供が代車内にめちゃくちゃ小さいおもちゃの部品をサイドブレーキのカバーの中に落としてしまいました。指も入らないくらい狭いところに落としてしまって、ほぼ諦めていたのですが、サイドブレーキのカバーを外して、取り出してくれました。おかげ様で、子供の機嫌もすっかり戻りました。車内も掃除機かけてくれた様で本当にきれいになっておりました。
行きつけのディラーは、洗車サービスもなくなっておりましたが・・・ここは洗車もしてくれます。
このお店にして大正解でしたので、今年車検予定の方にもお勧めしておきました。

2026年3月30日 9:56

店舗からの返信

このたびは数あるお店の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。

お子様のおもちゃの部品も無事に取り出すことができ、機嫌が戻られたとのことで、私どもも安心いたしました。少しでもお力になれたことを嬉しく思います。

車内清掃や洗車サービスにつきましてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も価格だけでなく、丁寧な対応と安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいります。

さらに、今年車検予定の方へご紹介までしていただき、心より感謝申し上げます。
またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月11日 7:17

たんたんポコポコさん

車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

早いしアドバイスも的確でおすすめです。
代車もあります。

2026年3月29日 14:16

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
対応やアドバイスについてお褒めいただき、大変励みになります。

代車についてもご満足いただけて安心いたしました。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:07

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応がとても良かったです。説明もわかりやすく大満足でした。

2026年3月25日 9:53

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
対応や説明についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。

今後もわかりやすいご説明と丁寧な対応を心がけ、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:08

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

かゆいところに手の届くような、サービス。こちらで質問しようと思った点も分かりやすく説明して貰いました。実際検査機関からの指摘に(リアワイパー交換)ゴムブレードだけの交換ではなくリアブレードごと交換の必要性と価格の説明がありました。また次回の車検時には交換が必要になりそうな部分の説明も有り、安心してお任せできると思いました。

2026年3月16日 20:03

店舗からの返信

この度は丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます。
ご説明やご提案について安心してお任せいただけたとのお言葉、大変励みになります。

リアワイパーの件をはじめ、できるだけ分かりやすく必要性や費用面をご説明し、ご納得いただいた上で整備を進めることを心がけております。
また、今後必要になりそうな整備についても事前にお伝えすることで、安心してお車にお乗りいただければと思っております。

これからも「かゆいところに手が届くサービス」と感じていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリードスパイク

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な対応をして頂きました。また何かあれば利用価値したいと思います。

2026年2月27日 19:50

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
丁寧な対応と感じていただけて、大変嬉しく思っております。

今後も安心してご利用いただけるよう、親切・丁寧な対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:10

moribanmoiriさん

車検を実施した車両 : ホンダ ライフ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

受付スタッフの感じがとても良かった。帰ってきた車は隅々までピカピカで見違えるようになってた。後部座席には景品もたくさん積まれていて感謝です。

2026年2月4日 11:52

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
受付スタッフへの温かいお言葉、大変励みになります。

お車の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
隅々まで気持ちよくお乗りいただけるよう、心を込めて作業しておりますので、「見違えるよう」と感じていただけてとても嬉しいです。

景品も喜んでいただけて何よりです。
今後もご期待にお応えできるよう、スタッフ一同丁寧な対応とサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方も感じ良いですし、車検も早かったのでまたお願いしたいです。

2025年12月25日 20:03

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
スタッフの対応や車検のスピードにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけ、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。
ぜひまたお気軽にご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:11

じゅん914もえ121さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

対応よく、特典も満足。また活用させて頂きたく思ってます。
スタッフさんも丁寧で、車も隅々まで綺麗にして頂き気持ち良かったです。

2025年12月13日 20:30

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
対応や特典にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

また、スタッフの対応やお車の仕上がりについても温かいお言葉をいただき、励みになります。
お車を気持ちよくお使いいただけるよう、隅々まで丁寧な作業を心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

今後も安心してご利用いただけるサービスを目指してまいりますので、ぜひまたお気軽にご活用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

他のエネオススタンドで前の車検受けたけど、料金が安かった。また、お願いします。

2025年12月2日 14:48

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
料金面でもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

これからも安心してお任せいただけるよう、価格だけでなくサービス面でもご満足いただける対応を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラ ツーリング ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な対応で、サービスも良いです。また利用したいです。

2025年11月13日 13:56

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
対応やサービスにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

今後も丁寧な対応と、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:13

おいどん211さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ バンディット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

安心できる整備技術とアフターサービスに満足です。

2025年11月12日 9:42

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
整備技術やアフターサービスについてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

今後も安心してお任せいただけるよう、確かな技術と丁寧なアフターフォローを心がけてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:13

遊び人70さん

車検を実施した車両 : マツダ プレマシー

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:4

最初に見積して頂いたスタッフの対応がお客に寄り添う対応で素晴らしいと感じた

2025年10月1日 15:33

店舗からの返信

この度は当店での車検入庫ありがとうございました!
またスタッフへの評価ありがとうございます!
今後もお客様への寄り添ったご対応を続けていけるよう努力して参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 0:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから車検まで、とても親切で感じの良い対応をしていただきました。またお願いしたいと思います。

2025年9月25日 7:47

店舗からの返信

この度は当店での車検入庫ありがとうございました!
当店への高評価ありがとうございます!
これからも親切なご対応を心がけていきたいと思います!
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 0:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

案内からお見送りまで丁寧な対応で快く車検を終えられました。

2025年9月21日 10:44

店舗からの返信

この度は当店での車検入庫ありがとうございました!
丁寧な対応での車検を継続していけるよう心がけていきます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 0:55

V(* *)Vssaaさん

車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザープラド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

タイヤのホワイトレータ洗浄、タイヤのローテーション等、無料サービス工程が多く、また2年後にお世話になりたいと感じました。

2025年8月27日 14:21

店舗からの返信

この度は当店での車検入庫ありがとうございました!
今回のサービス内容にご満足いただきありがとうございます!
次回車検時もぜひお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 1:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

スタッフの対応も早く、説明も分かりやすかった。
価格がもう少し安くあがるともっとよかった。

2025年8月20日 20:54

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また口コミをお寄せいただきありがとうございます。
スタッフの対応やご説明についてご評価いただき、大変嬉しく思っております。

また、価格面についてのご意見もありがとうございます。今後のサービス改善の参考として真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

引き続き、安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:14

こんしん8610さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

2回目の利用です。内容おまかせでお願いしました。大変満足です。いつもありがとうございます。

2025年7月19日 7:09

店舗からの返信

この度は2回目のご利用、誠にありがとうございます。
また、内容おまかせでのご依頼にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

いつもご利用いただいていることに心より感謝申し上げます。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内と確かなサービスを心がけてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 15:15