ENEOS

Dr.Drive金沢西インター店 (評判・口コミ)

石川県金沢市古府町1-161

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 34件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.6

価格4.6

対応スピード4.6

5つ 20件

4つ 10件

3つ 3件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

トシ363672さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

親切丁寧でした。ただ代車 禁煙車だったんですが、若干タバコの匂いがあったのが残念でした

2026年3月8日 14:25

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
対応について「親切丁寧」とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
一方で、代車のにおいに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙車としての管理が行き届いていなかった点を真摯に受け止め、清掃・管理体制の見直しを徹底してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後もより快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2026年3月23日 9:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-30

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

事前の見積もりの際に分かりやすい説明もあり、安心して車検をお願いする事が出来ました。

2026年2月22日 14:57

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
事前のお見積もり時のご説明について「分かりやすい」と感じていただけたこと、そして安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
車検はご不安も多いかと思いますので、今後も丁寧で明確なご案内を徹底してまいります。

~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!

続きを読む 閉じる

2026年2月25日 8:32

ゆきち9086さん

車検を実施した車両 : シトロエン C3 エアクロス SUV

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に説明してくれましたし、全額カードで支払えたのもよかったです。

2026年2月11日 6:57

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
当店では法定費用も全額カード決済をご利用いただけます。
今後も分かりやすいご案内と、便利にご利用いただける環境づくりを心掛けてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!

続きを読む 閉じる

2026年2月13日 11:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつもお世話になっております。
車検の見積もりの際1つ1つしっかりと丁寧に説明をして頂き非常に分かりやすいです。必要な整備だけを提案してくれて信頼できます。
対応も丁寧なのでオススメです。
また次回もよろしくお願い致します。

2026年2月3日 18:11

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お見積もり時の説明について「分かりやすい」と感じていただけたこと、そして整備内容に信頼を寄せていただけたことを大変嬉しく思います。
これからも必要な整備を分かりやすくお伝えし、安心してお任せいただける対応を心掛けてまいります。次回の車検もぜひお待ちしております。

~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 8:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekクロス スペース

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

整備内容など丁寧に説明いただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

2026年1月29日 16:10

店舗からの返信

このたびは当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
価格面だけでなく、対応や作業内容についてもご安心いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。今後も安心・安全を第一に、丁寧で分かりやすいご案内と整備を心がけてまいります。引き続きお気軽にご相談ください。

~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!

続きを読む 閉じる

2026年2月2日 17:04

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

接客も丁寧で、良心的価格でした。代車も綺麗でとても気持ちが良かったです。また利用したいと思います。

2025年11月28日 19:03

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
接客や価格面にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。一般の方が代車を利用するのは車検時がメインだと思います。その為、当店では代車はきれいなものを貸出しできるよう特に心掛けております。今回、快適にご利用いただけたようで安心いたしました。
車検後もお車の事ならお気軽にご相談下さい。
またのご来店をおまちしております。

当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!

続きを読む 閉じる

2025年12月1日 10:24

msn099さん

車検を実施した車両 : マツダ アクセラスポーツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積したなかでは最安でメンテナンスチケットも安く手に入り、金額的に大満足だった。その他傷修理の相談も出来て対応も良かった。

2025年9月27日 13:22

店舗からの返信

この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
車検価格にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、傷修理のご相談にもお役立てできたことを光栄に存じます。
今後もお客様のカーライフを安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月29日 8:29

Tom55oさん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

親切でとてもたすかりました。見積も納得して安心して任せることができました。

2025年7月31日 9:12

店舗からの返信

このたびは当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
『親切で助かった』『見積にも納得でき安心して任せられた』とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見しました。
今後も分かりやすいご説明と明朗なお見積もり、そして丁寧な対応を徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。お車のことで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月31日 9:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積内容が明確でわかりやすい説明をしていただきました。
整備内容にも満足しています。

2025年7月6日 15:29

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
見積もり内容など、安心してお任せいただけたようで大変うれしく思います。
整備内容にもご満足いただけたことを励みに、今後もわかりやすく丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月7日 8:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-VAN

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

担当者の対応が非常に良かった。知り合いを紹介しても良い。

2025年6月22日 8:17

店舗からの返信

この度は当店の車検ご利用いただき、誠にありがとうございました。
「知り合いにも紹介したい」と思っていただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
今後も皆さまに信頼いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年6月23日 9:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

対応が早くよかったです。スタッフの方も親切でした。

2025年6月16日 17:43

店舗からの返信

ご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後も安心してご利用いただけるよう、より一層丁寧でスムーズな対応を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年6月17日 8:30

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンRスマイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

仕事がとても丁寧で速かったです。
見積もりも分かりやすく親切に対応してくださいました。
また次回もお願いしようと思います。

2025年5月8日 22:02

店舗からの返信

このたびは当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お見積もりから作業完了までご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

今後も「丁寧・スピーディ・わかりやすく」を心がけ、安心してお任せいただける店舗づくりに努めてまいります。
ぜひ次回の車検や点検の際も、お気軽にご相談ください。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。







続きを読む 閉じる

2025年5月9日 9:19

やまじゅん6156さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:3

割引があって、特にメンテナンスが不要なら安く済む。
担当者も腰が低くて分かりやすくてよかった

2025年3月24日 18:31

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。割引を活用し、お得に車検を受けていただけたとのことで安心いたしました。また、担当スタッフの対応にもご満足いただけたようで嬉しく思います。今後も分かりやすく丁寧なご説明を心がけ、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年3月25日 8:33

tomu1477さん

車検を実施した車両 : マツダ デミオ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

車内が拭き掃除されて、綺麗になり又お願いいたします。

2025年3月20日 10:11

店舗からの返信

このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
車内清掃にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お客様に快適にお車をご利用いただけるよう、細やかなサービスを心がけております。今後も丁寧な対応と質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。車検後も、メンテナンスだけではなく、お車の洗車もぜひご利用下さい。心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年3月21日 8:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

見積もりの時も点検当日も分からないことに対して丁寧に教えてくれたので安心できた。

2025年3月19日 12:00

店舗からの返信

このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
見積もりの際や点検当日にも、ご不明な点をしっかりとご説明でき、安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様に納得してお車をお預けいただけるよう、今後も丁寧でわかりやすい対応を心がけてまいります。車検後も、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。次回のご利用も心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年3月21日 8:30

ゆみりん11170403さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応して下さったスタッフの方の対応がとても良く快く車検を終えることが出来ました。
またお願いしたいです!

2025年3月15日 11:26

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
そのようなお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います!お客様に気持ちよく車検を終えていただけたことが、私たちの何よりの励みです。また次回もご満足いただけるサービスを提供できるよう、さらに努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年3月17日 8:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

なにもわからなかったけど、ずっと優しく説明してくれ、安心して車検に出せました。支払いのときに、事前に聞いていた金額と差額があったので聞いてみると、すぐに確認してくれ、わかりやすく説明してくれました。一緒に行ったこどもが当日誕生日だと言うと、おかしをくれたの嬉しかったです!ありがとうございました。

2025年3月7日 20:59

店舗からの返信

このたびは当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。追加料金についてもきちんとご説明でき、ご理解いただきありがとうございました。お子さまにも喜んでいただけたようで何よりです!
改めまして、お子様のお誕生日おめでとうございます! 今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。イケメン店員一同、またのご来店をお待ちしております!

当店の車検では、整備工場にて分解整備をする際に、追加整備が発生する場合がございます。その場合は、お客様には料金を含め、しっかりとご説明させていただきます。ご不明な点はお気軽にご質問ください。

続きを読む 閉じる

2025年3月10日 8:38

ペンタクルの9さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの対応はさわやかで気持ち良く、代車もキレイでこちらも気持ち良かったです。価格は良心的で思っていた以上に安くすみました。充電器やティッシュのプレゼントのサービスもあり大大大満足の車検でした♪

2025年3月4日 17:47

店舗からの返信

当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございました!
スタッフの対応や価格面でもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。代車は、お客様に気持ちよく乗って頂くため、きれいな状態での貸し出しも心掛けております。
プレゼントのサービスも喜んでいただけて何よりです。今後も安心してお任せいただけるよう、より良いサービスを提供してまいりますので、またのご利用をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年3月5日 8:33

nana12418091さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

他店より価格が安く、丁寧に対応していただきました。

2025年2月8日 16:18

店舗からの返信

このたびは大切なお車の車検をお任せいただき、誠にありがとうございました!
価格の面でもご満足いただき、丁寧な対応についてもお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年2月10日 8:21

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

お店の人の対応が丁寧で満足です。
次も利用したいと思います。

2025年1月24日 21:01

店舗からの返信

このたびは嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
スタッフの丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また利用したいというお言葉をいただけたことが、私たちにとって何よりの励みです。これからも安心してお任せいただけるよう、心を込めた対応を心がけてまいります。次回のご利用を楽しみにお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年1月27日 17:46