投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ランディ
2.0車検終了時、洗車されており車内共に綺麗になっておりとても良かった。ただ車検終了時期や引き取りの日程に誤差があり残念でした。
2026年5月23日 9:11
ぼくのお家さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0費用を抑えられるのはもちろんですが、分からまい所の質問にも、しっかりと注意説明も有り安心していますし、対応スピードも速く大満足です。次回もまた、お願いしたいと思いました。
2026年5月16日 6:36
nqb59835さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.5おかげさまで見積通りの金額で終わることができ、感謝いたしております。スタッフの対応、説明も分かりやすく良かった。
2026年4月2日 20:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-5
5.0ガソリンスタンドで車検をお願いするのは初めてで少し不安もありましたが、結果的にとても満足でした。
事前点検でも不要な整備を勧められることはなく、ディーラー点検で指摘された内容について質問した際も、不要な理由をわかりやすく説明していただけて安心できました。
こちらの急な予定変更にも気持ちよく対応していただき、本当にありがたかったです。信頼できるお店だと思いました。
2026年3月27日 13:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ キャロル エコ
2.5価格や整備内容にはある程度満足だが対応や割引き内容の説明が不十分で思っていたのとの違いがあった。
2026年2月26日 12:14
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!
車検担当者と共有して改善していきます。
またのご利用をお待ちしております!
2026年2月26日 12:20
you→くんさん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0対応がとても丁寧で、値段も良心的でした。1年間ガソリン10円引きなので、今後も利用したいと思います。
2026年2月22日 7:20
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております!
2026年2月23日 16:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン LC
2.8二度目の利用。
事前に電話で代車の確認をし、この日なら大丈夫との事で予約。
一向に確認の電話がない為、改めて代車の確保ができたのか確認メールを送ったが返信無し。
当日になり、見積り等確認し、ではお願いしますとなったら、本日は代車がないので後日来店してくださいとの始末。
たまたま当日戻ってくる代車があったから事なきを得たが、1時間ぐらい待たされた。
事前に連絡さえよこせば済むものを、この怠慢はいかがなものか。
車検が終わり、引き取りに行った際も、車検場に行く途中にガソリンがなくなったから給油した、この分の費用を負担して欲しいと。
事前に連絡もなく、自社がスタンドなのに、道中の10円以上高いスタンドで入れた明細を出す始末。
これを本当に請求するのかと聞くと、引き下げたが、だったら最初から出すなと思った。
値段も特段安い訳でもなく、次も頼むかとなると微妙。
2026年1月29日 15:28
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。
代車の件でご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
オペレーションを車検担当者と共有して改善していきます。
また、給油の件につきましては注意事項の一番初めに記載されてはいますが、その部分に関しても
改善していきます。
ご利用ありがとうございました。
2026年2月26日 12:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
2.5一般的な感じです。可もなく不可もなくです。
2026年1月21日 23:10
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております!
2026年1月29日 18:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル
5.0こちらの希望をしっかり反映した対応をしていただけました。
次回もお願いしたいです。
2026年1月21日 21:59
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております!
2026年1月29日 18:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0とても丁寧でわかりやすく説明してもらいました。
2025年12月26日 12:21
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております!
2026年1月29日 18:30
ミュールナさん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
4.3車検でタイヤを外すので、スタッドレスタイヤ交換をサービスしてもらいました。
2025年11月22日 12:17
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました.
またのご利用をお待ちしております!
2026年1月29日 18:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
3.5楽天車検の予約と伝えているにも関わらず、最初の見積もりでは、一般的な料金+複数のオプション付きの車検料金を提示されたのは残念でした。こちらから楽天車検の割引概要を伝え、不要オプションも外してもらい、最低限の料金で車検を通すことができた。
ただし、事前見積もりの来店が必要で、20分程度点検した分として、事前点検料は掛かりますと言われ、車検料金に計上されたのは残念。
事前見積もりだけで、車検の金額に納得しない場合は、多分かからないはずだし、事前見積もりでの来店時、詳細の説明なく待たされたので、先に車検前の点検をするので◯◯分程度お待ち下さい等、配慮があるべきかなと。
どちらにせよ、最安値を探して車検を通したかったので、最終的には安く済ませる事ができてよかった。
2025年10月11日 23:29
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!
見積もりのオペレーションを車検担当者と共有して改善していきます。
またのご利用をお待ちしております!
2025年10月12日 11:35
楽天大好きやでさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5迅速な対応をしてくれる。車検を受けるとガソリン値引きなど特典あるのでオススメ。
2025年9月22日 20:43
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年10月12日 11:27
butayaro5916さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラ ツーリング
5.0親切で丁寧綺麗に洗車してくるし、一年間ガソリン10円引きは助かります
2025年9月10日 6:49
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年10月12日 11:27
野球3389さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0臨機応変な対応にも答えて下さいました。
ありがとうございました。
2025年8月25日 22:39
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年10月12日 11:27
leftypp1968さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
5.0丁寧な説明と対応で、不具合になりそうな追加の部品も交換して貰い価格も安かったので助かりました。
2025年6月1日 10:10
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年8月3日 11:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0早い安い丁寧な接客に満足してます。社内の清掃や洗車までありがとうございました。また次の車検もリピートです!
2025年5月29日 15:05
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年8月3日 11:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0車内が綺麗に清掃されていました。車検で、よくある追加料金もなく、余計な整備がありませんでした。コスパは良いと思います。
2025年5月20日 11:53
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年8月3日 11:25
あふゾウさん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0アフターケアもありクレジットカードで支払いができるのでとても良かったです
2025年3月25日 22:28
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年8月3日 11:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0希望通りの日程、時間で行ってもらって、きれいにして頂いた。
2025年3月18日 19:50
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
2025年8月3日 11:24