株式会社松尾自動車 宮崎店 (評判・口コミ)
宮崎県小林市堤3623-1
しゅん2773さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0対応が速く日程どうりに、仕上がりました。値段も安いので、満足しています。
2026年4月27日 16:13
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします!
2026年4月27日 17:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0説明も丁寧で、こちらの要望も気持ちよくご対応いただき感謝です。また今後も末永くお世話になりたいと思います!
2026年4月25日 18:19
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も重ねてお礼申し上げます。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
また何かございましたらお気軽にお問合せください!!
2026年4月26日 9:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
4.8価格については、ハブベアリングとドライブシャフトブーツ交換が発生したため想定より高くなりましたが、ディーラーと比較したらかなり安価ではないかと思います。ありがとうございました。
2026年4月6日 19:11
店舗からの返信
この度はご利用いただきまして誠に誠にありがとうございます。
今後とも誠実な価格設定を心掛けていきます。
また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
2026年4月7日 11:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0対応もよく、ご相談させていただいた希望にそって見積もり、車検をしていただけてよかった。
2026年3月21日 17:39
店舗からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高評価、お褒めのお言葉まで重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2026年3月22日 10:53
りえむ3987さん
車検を実施した車両 : 日産 オッティ
5.0受け付けから迅速に対応いただき
1日で終了しました
助かりました
2026年3月5日 19:10
店舗からの返信
この度はご利用誠にありがとうございました。
高評価もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今後ともご満足いただけるよう精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
2026年3月6日 9:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ
5.0これまで受けていた車検より、ものすごく安くで済ませる事ができました。対応も丁寧で良かったです。ただ、安かった分、洗車や車内の清掃等 普段サービスでしてもらえてた事はされず本当に最低限の検査のみって感じでした。
2026年2月26日 8:27
店舗からの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもお客様に安心・安全なカーライフをお届けできるよう努力していきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
2026年2月26日 10:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル R1
5.0今回もありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
2026年2月20日 20:09
店舗からの返信
この度はご紹介いただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ何卒よろしくお願いいたします!
2026年2月22日 16:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
5.0ハイエースの車検は、 松尾自動車 宮崎店さんでお願いする様になり、今年で3度目になります
今回も安心してお任せできました
来年も宜しくお願い致します
2026年2月4日 10:52
店舗からの返信
併有車含む車検を毎年お任せいただきまして誠に誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も重ねてお礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
2026年2月7日 15:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エルグランド
5.0せつめいもわかりやすくかかくも安くでできたした。
2025年11月18日 20:29
店舗からの返信
前回に引き続き車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
高評価もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月20日 11:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0代車も無料で貸してもらって、車検も夕方には終わり満足です。
2025年11月1日 11:51
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
高評価もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月1日 11:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0洗車もサービスで車検も当日には終わりスムーズだった。
2025年11月1日 11:50
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
2025年11月1日 11:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0今回は交換しませんでしたが、近い内に交換時期がくるであろう部分も教えていただいてありがとうございました。交換する際はまたお願いしようと思います。
2025年10月20日 12:48
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後異常など感じられた場合はお気軽にご相談ください。何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月20日 12:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0価格が安かったので依頼しました。車検も当日に終わって助かりました。
2025年10月12日 11:41
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
高評価もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月12日 11:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8代車も借りれたので良かったです。ありがとうございました。
2025年10月7日 14:37
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともご満足いただけるよう精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
またオイル交換無料チケットも是非ご使用くださいませ。
2025年10月7日 15:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
5.0見積もりの時に検査日を決めて改めて来店、整備検査自体は午前中に預けて夕方には終わりました。ありがとうございました。
2025年10月6日 14:10
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に満足していただけるよう精進いたしますので、何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月6日 14:41
ky9748さん
車検を実施した車両 : スバル サンバートラック
5.0対応は分かりやすく、ハッキリした応対でした。
とても助かりました。
ありがとうございました。
2025年9月2日 6:49
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また高評価、お褒めのお言葉も頂きましてたいへんうれしく思います。重ねてお礼申し上げます。
是非こちらに来られる際にはオイル交換チケットもご利用ください。
2025年9月2日 11:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン ショコラ
3.8車検の対応や金額自体はとても良く、全体的に満足しています。スタッフの方も丁寧で、説明も分かりやすかったです。
ただ、事前に見積もり後の電話のやり取りで「やらなくてよい」と伝えていた項目が、当日には伝わっていなかったようで、少し残念でした。
対応の丁寧さや価格面ではおすすめできるので、今後はそのあたりの連携が改善されることを期待しています。
2025年7月31日 0:22
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点について、真摯に受け止め今後このようなことが起こらないようスタッフ一同で再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
2025年8月2日 12:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ トコット
5.0リーズナブルで、スタッフの方々も感じの良い方が多く、気持ちよく車検を終えました。1日で終わるのもとてもありがたかったです。
2025年7月27日 20:26
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、高評価、お褒めの言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年7月28日 12:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ パレット
5.0半日で終わりびっくりでした!価格やサービスも満足でした!
2025年7月20日 18:13
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
高評価もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年7月20日 18:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0今回初めて車検受けましたが対応がよかったです
2025年7月20日 12:45
店舗からの返信
この度は大事なお車の車検を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
また、高評価、お褒めのお言葉まで頂戴し大変嬉しく思います。
是非エンジンオイル無料交換チケットもご使用ください。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2025年7月20日 12:48