投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ C-HR
5.0安く、丁寧に車検していただきました。
ありがとうございました。
2026年6月3日 18:50
店舗からの返信
アイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事に整備を終えて、ご納車できて安心しております。
その後、お車の調子はいかがでしょうか。
これからも快適で安全なカーライフをしっかりサポートさせていただきます。
些細なことでも気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
担当 稲見
2026年6月4日 10:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ストリーム
5.0ディーラーより価格が安くできて良かった。
2026年6月3日 18:22
店舗からの返信
アイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
価格の面でもご満足いただけたようでよかったです。
ぜひ次回の車検もお待ちしております。
担当 稲見
2026年6月4日 10:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プラド
5.0スタッフ全員が丁寧親切で、車検費用も前以て見積りしてくれるので安心できます
2026年6月1日 12:11
店舗からの返信
アイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には安心して2年間ドライブをしていただけるように、
さらに追加整備が要らないように念入りに車検前点検をしております。
今後もこの方針で参りますので、ぜひ次回の車検のご用命もお待ちしております。
担当 稲見
2026年6月2日 15:02
my0523さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0担当2価格も良心的、対応もとても丁寧にしていただき大変助かりました。その後の得点もあり、今後も利用させていただこうと思います。
2026年5月29日 16:19
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりです。
半年ごとの無料点検もぜひお越しくださいませ。
担当 稲見
2026年5月29日 23:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0初めての車検でしたが、親切に丁寧な対応でまたお願いしたいと思いました。7
2026年5月26日 17:23
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠心誠意な対応がお客様に伝わりましたようで嬉しいです。
ぜひ次回の車検もアイラックス車検をご用命くださいませ。
担当 稲見
2026年5月29日 22:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0見積もり、車検日数と大変満足行く対応でした。オススメの場所かと思います。7
2026年5月26日 11:58
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
高い評価をいただきまして、担当スタッフも喜んでおりました。
ぜひ次回の車検もお待ちしております。
2026年5月26日 12:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス
5.0親切かつ丁寧に対応していただき大変助かりました。
またお願いしたいです。
2026年5月15日 19:31
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客や価格などご満足いただけたようで、私共もうれしい評価に笑顔になりました。
ぜひ次の車検もお待ちしております。
担当 稲見
2026年5月26日 11:58
hanama0729さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
4.8従業員がみなさん親切です。
車検をしたらガソリン値引きのクーポンをいただきました。
2026年5月15日 17:56
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉、何よりもうれしいです。
今後も半年ごとの無料点検など、特典がございますのでぜひお待ちしております。
担当 稲見
2026年5月26日 11:54
まつ307さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア
5.0丁寧で素早い対応をしてもらったし、今後のお知らせをしてくれたから7
2026年5月15日 16:49
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応に満足いただけたようでよかったです。
今後も半年ごとの無料点検が次の車検を迎えるまでございますので、
ぜひお待ちしております。
担当 稲見
2026年5月26日 11:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0担当2の方に対応いただきましたが、非常に丁寧にご説明していただき、車検後のサービス内容についても満足です。
2026年5月11日 19:15
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき、ありがとうございます。
うれしいお言葉、誠に感謝です。
ぜひとも次回の車検もご用命下さいませ。
担当 稲見
2026年5月26日 11:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0丁寧に対応してくれて良かったです。担当2
2026年5月11日 18:21
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただきありがとうございます。
今後とも、さらにより良いサービスと接客で、おもてなしさせていただきますので、宜しくお願い致します。
担当 稲見
2026年5月26日 11:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ サクシードバン
5.0とても丁寧に対応いただけました。ありがとうございました。担当2
2026年5月11日 16:51
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
最高の評価をいただきまして、大変光栄です。
ぜひぜひ、次回の車検もお待ちしております。
担当 稲見
2026年5月26日 11:21
りー1934さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0丁寧に対応していただきました。ガソリンが割引になることが魅力的です。
2026年5月8日 23:51
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただきありがとうございます。
次の車検満了月まで、ガソリンが大変お得になるのも、アイラックスでの
車検の特典です。ぜひ次回もご用命下さいませ。
担当 稲見
2026年5月26日 11:19
18knkさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ソニカ
4.8GWの連休だったこともあり、一泊2日とは行きませんでしたが、想定よりも金額を抑えられたしので良かったです。
代車も綺麗で、対応も上々、今後もまたお願いします
2026年5月8日 14:46
店舗からの返信
この度はアイラックス車検をご利用いただきありがとうございます。
あいにくの連休で、お客様のご要望通りに日程を組むことができず、
ご迷惑をおかけしました。
今後も無料点検を含めて、ご来店を心よりお待ちしております。
担当 稲見
2026年5月26日 11:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
3.8丁寧に対応していただけました。またお願いします。
2026年5月1日 18:29
店舗からの返信
本日はアイラックスに車検でのご入庫ありがとうございました。
これからのドライブも安心してお楽しみ下さい!
今後もお車のことで何かあれば、どんな小さなことでもご相談くださいませ。
担当 稲見
2026年5月1日 19:30
ka7541さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-3
5.0丁寧に対応いただきました 価格も安くサービスも良かったです
2026年4月23日 17:13
店舗からの返信
この度は、大切な愛車の車検をアイラックスにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様が充実したカーライフをお届けできるよう今後もサポートさせていただきたいと思っております。
せひ半年ごとの点検もお待ちしております!
担当 稲見
2026年4月30日 13:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズルークス
3.0車検のときの楽天ポイントの給付やティッシュがもらえて特典もありありがたいサービスでたすかります。
2026年4月22日 13:18
店舗からの返信
この度は、大切な愛車の車検をアイラックスにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
サービスにご満足いただけたようでよかったです。
半年ごとの点検、お待ちしております!
担当 稲見
2026年4月30日 13:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.0無事にやってもらいました。半年ごとのオイル交換、点検もついてるので安心です
2026年4月21日 17:37
店舗からの返信
このたびは、大切なお車の車検をアイラックスにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
その後、お車の調子はいかがでしょうか?
半年ごとに限らず、お車のお困りごとがございましたら遠慮なくお申し出くださいませ。
担当 稲見
2026年4月30日 13:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0いつも丁寧に対応して頂き
ありがとうございます。
担当2
2026年4月20日 17:53
店舗からの返信
このたびは、大切なお車の車検をアイラックスにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お客様が安心してお車をご利用いただけるよう、今後も点検・整備のサポートをさせていただきます。
何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
担当 稲見
2026年4月30日 13:35
サイルラ7136さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
5.0リピです
ストレスフリーで車検できました
2026年4月17日 15:56
店舗からの返信
この度はアイラックス車検を再度ご利用いただき誠にありがとうございます!
今後もアフターフォローに努めてまいりますので、次回もぜひぜひお任せください!
担当 稲見
2026年4月19日 13:07