大分車検センター (評判・口コミ)
大分県大分市向原東1-2-21
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
3.0ありがとうございました。またお願いします。
2026年6月2日 16:59
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年6月5日 11:08
カボスLOVEさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0事前点検で細かな所まで見てもらい、それを素人の私たちに判るように説明してもらったのには感動しました。
また整備では安い部品があったらそれに対応してくれたりとユーザーに優しい業者でした。
次も利用したいと思いました。
2026年5月30日 13:40
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年6月1日 8:03
りー6664さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.3スタッフの方の対応が良く
車の気になる所も対応してくれました
安心して車を預ける事が出来ました
また、利用したいと思います
2026年5月29日 12:19
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年5月29日 12:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0スタッフの方が気さくで話しやすく、安心してお願いできました。時間調整についても柔軟に対応していただき、とても助かりました。
2026年5月16日 9:49
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年5月16日 10:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekクロス スペース
5.0こちらの要望に応えて頂いてありがとうございました。
お陰様で、1日で見積と車検を行うことが出来ました。
また、お願いしたいと思います。
2026年3月30日 20:43
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年3月31日 8:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 スカイライン
4.5細かく説明してくれた。こちらの気になってる所も分かりやすく説明してくれ納得して整備してくれた。
2026年3月30日 20:36
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年3月31日 8:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0予約確認の電話から車検終了まで終始丁寧なご対応でした。無理に何かを勧められることもなく、価格も良心的でした。
2026年3月27日 11:57
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年3月28日 14:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ グレイス
5.0対応が良く価格も安くて良かったです。又お願いしたいと思います。
2026年3月24日 4:21
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年3月24日 16:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ MAZDA3 ファストバック
4.8劣化した実際の部品を見せて、交換しなければいけない理由を説明していただきました。分かりやすく丁寧でした。
2026年2月28日 23:21
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2026年3月2日 13:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ アクティトラック
2.81ヶ月前見積では作業内容・使用部品名でクーラーベルトの項目があったが、クーラー無しの車両だったのに何処を見て見積りしたんでしょう?車検後の請求書にはその項目は無かったけど。なんの説明も無かったね!
2026年2月8日 11:36
にゅん0544さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0スムーズで他の店舗より見積もりも安くすみました
2025年10月4日 13:39
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2025年10月19日 13:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0条件に合ったプランを提供してくれたり、色々アドバイスもしてくれました。
気さくに相談でき、こちらで車検を受けて満足です。
2025年9月7日 23:33
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2025年9月8日 8:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0スタッフお一人、お一人の対応にとても感謝感動しました。
親切、丁寧、分かりやすく、優しく対応していただきました。素晴らしい店舗です。
2025年9月2日 13:47
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるサービスを目指してこれからも頑張って行きます。
車検ご入庫ありがとうございました。
2025年9月5日 11:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0楽天からの予約は初めてでしたが、以前からこちらの工場を利用しているので安心して任せられます。スタッフの対応も問題なく、価格も見積もり内で車検が終わったのでまた次回もお願いしたいと思います。
2025年6月28日 20:28
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
またのごご来店お待ちしております。
2025年6月30日 8:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0とてもスタッフの方が親切で良かったです
また、ご利用したいと思います
2025年5月17日 18:06
店舗からの返信
当店での車検実施ありがとうございました。
またいつでも気軽にご来店して頂けるようにスタッフ一同お待ちしております。
2025年5月19日 11:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
5.0とてもスピーディーな車検をしていただき満足しています。自分が頼んだこともしてくれたので良かったです。
2025年3月22日 15:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : プジョー RCZ
4.5シンプルに無駄を省いて対応いただけました。
2024年12月16日 2:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0わかりやすく説明いただき、納得の車検でした
ありがとうございます
2024年5月29日 23:45
店舗からの返信
今回は当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、いつでも連絡ください。
宜しくお願い致します。
2024年5月30日 11:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0迅速な対応や丁寧な説明ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2024年4月16日 13:37