アポロステーション相森SS (評判・口コミ)
長野県須坂市相森町2178
やまねこ5632さん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック
3.0初めてのクルマでの割引があったので利用しました。いつもはその場車検ですが、今回は代車も用意してもらい、しっかり整備してもらいました。ガソリン割り引きクーポンももらえました。家から遠いのでなかなか利用できませんが。
2026年2月6日 8:38
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
普段のメンテナンスも実施しておりますので、お近くの際はご依頼店頂ければ幸いでございます。ありがとうございました!
2026年2月6日 8:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8急遽のお願いでしたが、安心してお任せすることができました。説明もとても丁寧でした。車検にかかる日数は2日間でしたが、その間ちゃんと代車もご用意いただけ、不便はありませんでした。
2025年8月7日 15:11
店舗からの返信
代車は新しくありませんが、便利良く使っていただけて良かったです。
次回も是非ご用命くださいませ。
2026年2月1日 18:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
5.0とにかく安い!
そして、部品交換なども丁寧に説明してくれて、納得して車検を実施出来ました!
また、利用します!
2025年6月4日 20:31
店舗からの返信
ありがとうございました!
普段のメンテナンスもお気軽にお問い合わせ下さいませ!
2026年2月1日 18:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
5.0親切丁寧なお店です。
値段も安くてビックリです。
2025年2月19日 20:55
店舗からの返信
車検ご利用頂きありがとうございました!
次回も選択肢としてご利用頂ければ幸いでございます。
2026年2月1日 18:11
んちぱぱさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0丁寧に応対してこれたので 直す部分はお願いしました。
2024年6月14日 22:21
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。今後の整備も何なりとお申し付けください。
2024年6月16日 13:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8対応が早く説明もわかりやすくスタッフの対応がすごくよかったです。
2024年6月5日 17:04
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
一生懸命できる限りしか出来ませんが、今後もよろしくお願いいたします。
2024年6月5日 18:33
miyaji935さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0今回していただいた、部品交換などの説明を丁寧に分かりやすくして頂き、とても感じが良かったです。
何かあった時は、またお願いしたいと思いました。
2023年9月1日 12:34
店舗からの返信
ご利用ありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。
2026年2月1日 18:10