店舗の対応カレンダー

出光興産「らくらく安心車検」

セルフ堺草尾 (評判・口コミ)

大阪府堺市東区草尾559-3 R310沿い 利晶学園大阪立命館すぐのアポロステーションSSです ドライブスル―洗車が大人気のお店です

カード払いOK

4.8

口コミ件数: 83件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.8

対応スピード4.8

5つ 67件

4つ 10件

3つ 5件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

ユージャンポーさん

車検を実施した車両 : スバル フォレスター

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズに対応してもらい、問題なく完了することができました。
自宅から近く、助かります。

2026年6月2日 16:03

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お客様の大切なお車に携わることができましたことを嬉しく思います。
次回も是非当店のご利用を心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月2日 19:42

SETUさんさん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な説明と綺麗な仕上がりに感激しました。是非またしようと思います。ありがとう御座います

2026年5月23日 18:34

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様に安心してお乗りいただけるようにご提案させていただきました。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 19:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

問い合わせから車検後の納車までとても丁寧に対応して頂きました。
説明もわかりやすくて良かったです。

2026年5月23日 18:08

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお車の整備に携われたことを光栄に思います。
お車のことでお困りの際はお声がけください。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 19:48

タタタ!さん

車検を実施した車両 : スバル プレオ プラス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に対応していただきました。タイヤも替えての価格は、大変助かりました。次回も、利用したいです。

2026年5月19日 19:07

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お客様のご要望にお応えしていきご満足を提供していきます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月19日 19:37

あーるるるるさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

家からの近所で、前々から気になっていたお店でした。
対応も迅速で丁寧、大満足です。
またお願いしたいです?

2026年5月12日 18:03

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お客様の大切なお車の車検にたずさわれたことを光栄に思います。
次回も是非当店のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月12日 21:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

親切に対応していただけて
車も綺麗になりよかった。

2026年5月11日 17:46

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様のお車の車検に携われたことを光栄に思います。
次回も当店のご利用を心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月11日 18:24

infotec_systemさん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速な対応と親切にしていただきありがとうございました。
わかりやすい説明ありがとうございます。

2026年5月10日 18:30

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様にお車を大切にお乗り頂けるように心を込めてご提案できましたことを
光栄に思います。
次回も当店のご利用を心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月11日 18:19

ラッキー3005さん

車検を実施した車両 : トヨタ アルファード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフさんが、丁寧に説明してもらいました

2026年4月27日 16:15

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様に末永くお車にお乗りいただけるようにご提案させて頂きたいと思います。
次回も当店のご利用を心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月28日 8:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 キューブ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

突然の日程変更にもかかわらす、柔軟に対応いただき感謝致します。

2026年4月22日 18:44

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、
ありがとうございました!!

是非これからも、宜しくお願いいたします

続きを読む 閉じる

2026年4月22日 18:51

へびぃ苺さん

車検を実施した車両 : マツダ デミオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に対応して頂き、きれいになって帰ってきました。ありがとうございます。

2026年4月20日 19:12

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様に末永くお車に乗っていただけるように整備いたしました。
思い出の詰まったお客様のお車の整備に携われたことを光栄に思います。
次回も是非当店のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月20日 20:48

トタカ1965さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明も丁寧だったし 車内掃除も徹底的にピカピカにしてもらえました(^_^) ありがとうございました。

2026年4月17日 17:17

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様の大切なお車を心を込めて整備、清掃をさせていただきました。
お喜びいただけてとても光栄です。
次回も是非当店のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月18日 8:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ スクラムワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

接客が、大変良かったです。
金額もわかりやすくて、良かったです。
次回も、お願いしたいです。ありがとうございました。

2026年4月12日 17:13

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様のお声に添えるご提案ができるように精進いたします。
次回も是非当店のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月12日 17:39

パワフルマドンナさん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とにかく親切でずっと昔からお世話になっています。
説明もわかりやすいです。

2026年3月29日 13:25

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
些細なことでもお客様のご要望にお応えできるように勉強させていただきます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月29日 14:35

ふじやん307さん

車検を実施した車両 : 日産 マーチ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な説明で良かったです。又、よろしくお願いいたします。

2026年3月28日 15:11

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にお喜びいただける接客をしてまいります。
次回も是非当店のご利用をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月29日 14:32

よしあき3184さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回もこちらで車検のお世話になりました。
早い対応をしていただけてとても感謝いたします。
スタッフの対応もとても良く、次回もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

2026年3月27日 18:14

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お客様にお喜びいただけたことがとても嬉しく、これからもお客様にお喜びいただける対応をしてまいります。
次回も是非当店のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年3月27日 18:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

初めての車検でしたが、ディーラーの見積りが予想以上に高額だったため、楽天車検で複数の店舗に見積りを依頼し、その中で最も良心的な価格を提示していただいたこちらにお願いしました。

ネットから見積り予約をした際、当初希望していた時間では難しいとの連絡があり少し戸惑いましたが、実際に来店してみると、非常に丁寧で分かりやすい説明をしていただき、安心してお任せすることができました。

今回は本当に必要最低限の内容でお願いしましたが、定休日を挟んで4日間という日程の中、ミニバンの代車(ビアンテ)を無料で手配していただき大変助かりました。ただ、普段運転する家内からは、乗り慣れない車でバックモニターが付いていなかったため少し不便だったとの声もありました。

引き取りの際も、整備内容や保証について丁寧に説明していただいた上、装備品の都合で洗車機が使えなかったため手洗い洗車して下さってました。全体を通して安心感のある対応だったと感じています。

もし乗り換えをしていなければ、次回2年後の車検もぜひお願いしたいと思えるお店でした。

ありがとうございました。

2026年3月26日 19:47

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
複数店の中から当店を選んでいただけたこと、心より嬉しく思います。

お客様のご要望をお聞きさせていただいて、ご要望に添ったご提案をさせていただきました。

お客様のお声を次にいかせるように対応させていただきます。

お大事になさってますお車を2年後もお乗りになられ、次回の車検も当店でご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年3月26日 20:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

綺麗に仕上げて頂き、満足しています。洗車の手間が減って助かります。

2026年3月24日 19:44

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様にお喜びいただけることが、頑張る気力となります。
次回も当店のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月24日 20:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 キューブ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に車検をしていただき大満足です。
またお願いしたいです。

2026年3月22日 18:31

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様のお喜びの声を糧に頑張らせていただきます。
次回のご利用も是非当店のご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月22日 20:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

自宅から近くて助かりました、また利用させていただきます。

2026年3月17日 20:32

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、
ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いいたします!

続きを読む 閉じる

2026年3月17日 20:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

非常に対応良く親切にして頂きました。
またお願いしようと思っています。

2026年3月16日 11:05

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客様にお喜びいただけてとても嬉しく思います。
次回も是非当店でのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月16日 11:29