店舗の対応カレンダー

車検のコバック

車検のコバック 日立店 (評判・口コミ)

茨城県日立市城南町1-7-12

カード払いOK

4.3

口コミ件数: 11件

スタッフの対応4.4

説明の分かりやすさ4.4

価格4.2

対応スピード4.4

5つ 4件

4つ 6件

3つ 0件

2つ 0件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

早くて安い。安心感があります。
押し付けなどもなくとても信頼ができます。

2026年5月17日 11:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

説明がシンプルすぎた(何を使ってどんな対応をするのか)一方で、細かいお願いをすれば柔軟に対応頂いた。価格を含めて非常に満足した。

2026年3月31日 13:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ RAV4

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

初めて利用したお店であったが丁寧に対応いただいた。また、説明等がスムーズかつ分かりやすくてよかった。

2026年2月8日 11:52

Cyberfreakさん

車検を実施した車両 : レクサス CT200h

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧で判り易い説明で安心して任せることが出来ました。

2026年1月16日 22:06

miki cooperさん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

分かりやすく丁寧な案内や説明で、とても気持ちよく車検をお願いできました。代車も50Kmまで無料で、用事があっても心配なく車検の予定を入れることができました。今後もお願いしたいと思いました。

2026年1月11日 13:25

k009027さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

親切で丁寧な説明があった。また、修理箇所が複数あったのにスピーディーに終わって満足してます。

2025年9月8日 23:55

店舗からの返信

この度はご利用ありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
スーパーセーフティ車検ご利用のお客様は、次回車検までエンジンオイル交換半額の特典がございます。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月9日 10:23

まゆな4810さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

従業員の方が皆さん感じが良く、丁寧に説明してくださいました。
子供連れで来店しても優しく対応してくれますしキッズコーナーもあるので安心です。
次回の車検もぜひ、お願いしたいです。

2025年4月27日 8:55

店舗からの返信

この度はご利用ありがとうございました。
また、最高の評価・お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
従業員一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年4月27日 9:55

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

1.8
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:1
対応スピード:1

不満でした。台車は無いしレンタカーを出されて車検入れるのに
レンタカー代まで取られました。

2024年10月15日 16:25

店舗からの返信

この度は車検のご利用ありがとうございました。
また、代車の件ではご希望に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
多くのお客様に代車をご提供出来るようにご用意をしておりますが、それでも数に限りがございます。
特に土日は多くのお客様にご利用頂く為、直前のご予約は困難であるのが現状です。

今回は車検がすぐに切れてしまうとのことでしたので、繋ぎとして急遽レンタカー事業をご紹介させて頂いた次第でございます。
レンタカーは車検のコバックとは無関係の別業態となるため、どうしても利用料金は発生してしまいます。
ご予約をお受けする際、スタッフからもその旨説明し、他にも何点か入庫方法のご提案をさせて頂いたのですが、理解を得られなかったことは残念でなりません。
ご説明不足を反省すると共に、今後のサービス向上の課題にさせていただきます。

続きを読む 閉じる

2024年10月16日 9:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

丁寧な対応でした。お値段もお安く、次回の車検も利用したいと思います。

2024年7月21日 15:33

店舗からの返信

この度は車検のご利用ありがとうございました。
高評価とお褒めのお言葉を頂き、感謝いたします。
スタッフ一同、更にサービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2024年10月16日 9:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 マーチ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

とても丁寧に、素早く対応していただきました。

2024年3月12日 18:35

店舗からの返信

この度は車検のご利用ありがとうございました。
また、高評価とお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
スタッフ一同、さらにサービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2024年10月16日 9:34

あっこ88888さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

申込がギリギリになってしまったので代車が用意できない、その事が不満でしたが、それ以外は良かったです!
家族がコバック利用で1000円引きをお願いしたが、コバックはフランチャイズのため、店舗が違うと割り引きされないとの事。(夫は県南のコバックで車検を実施した。)

2023年1月6日 7:24