北九州車検センタ- (評判・口コミ)
福岡県北九州市小倉南区朽網東2-4-15
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5受付、店内の雰囲気も気さくな感じです。説明も分かりやすく、納得のいくものでした。
2026年5月31日 17:55
店舗からの返信
この度は車検のご利用頂きありがとうございます。何か気になる事などありましたら気軽にご相談下さい。またのご利用をお待ちしております。
2026年5月31日 18:17
M-yanさん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット シャトル ハイブリッド
3.5特に問題無く当初の見積通り、作業は終わりました
2026年4月21日 13:14
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。何かありましたら連絡をしてください。またのご利用お待ちしております。
2026年4月21日 13:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0大変良いお店だと思います。係りの方皆様、手際よく、又、代車まで用意して頂き感謝です。車検後の説明も、分かりやすく、身内にも、早速紹介しました。ありがとうございました。
2026年4月20日 6:19
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。何かありましたら連絡をしてください。またのご利用お待ちしております。
2026年4月20日 9:49
帝踏の白猫さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
3.5対応が早く良かったです。また機会があれば利用したいですね。
2026年4月19日 20:21
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。何かありましたら連絡をしてください。またのご利用お待ちしております。
2026年4月20日 9:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 RVR
4.8対応が良かった。
予約も希望通り取れて、交換部品の説明もしっかり聞けたので安心した。
2026年3月22日 19:12
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。何かありましたら連絡をしてください。またのご利用お待ちしております。
2026年4月20日 9:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
4.5必要以上の修理など勧めてこない良心的なお店です。
2026年3月10日 20:23
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。何かありましたら連絡をしてください。またのご利用お待ちしております。
2026年4月20日 9:48
940191さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0対応が丁寧で見積りから、車検まで大変満足しています。次回も利用したいと思っています。
2026年2月10日 12:17
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
2026年2月10日 14:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.5丁寧な説明と押し売りしてこないので安心できます。
2026年2月1日 11:10
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
2026年2月10日 14:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ パレットSW
4.3必要最低限のメンテナンスであれもこれもと言ってこない所が良い。
2026年2月1日 11:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0納期まで短かったのですが迅速に対応いただきました
2025年12月25日 19:56
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
2026年2月1日 14:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.5丁寧な事前確認をしていただきました。
追加費用など発生せず安心できました。
2025年12月15日 3:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スマイル
5.0期限まであまり時間がなかったのですが、とてもスムーズに見積りから車検まで終えることが出来とても良かったです
2025年11月27日 16:16
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。車検整備内容にも納得いただき良かったです。またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
2025年11月28日 9:51
マー0103さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0車検に通らない箇所、通るが交換した方が良い箇所などしっかりと説明していただけました。金額も良心的です。また整備内容についてこちらの要望も受け入れていただいた上に、問題があれば再整備ますと至れり尽くせりでした。次回もお願いします!
2025年11月9日 10:44
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。車検整備内容にも納得いただき良かったです。またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
2025年11月9日 16:51
もこちゃん0682さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト スタイル
5.02年前の車検も頼みました。スタッフの方も分かりやすく説明してくれます。
他社の見積もりを持って行きましたが『これはまだする必要はありませんよ』と言って不必要な事は教えてくれます。
2025年10月24日 17:28
店舗からの返信
前回、今年の車検とご利用いただきありがとうございます。何か気になる事などありましたらご相談ください。またのご利用お待ちしております。
2025年10月25日 14:47
晴れたらチャリさん
車検を実施した車両 : 日産 エルグランド
5.0費用が思ったよりも安く済んだ。 必要以外の整備の提案、催促はなく、必要最低限の整備を当日中に仕上げてくれる。 台車も用意してもらえるし、タイヤローテーションなどの要望にも答えてもらえました。 大変満足してます。
次回もお願いしようと思います。
2025年10月20日 7:46
店舗からの返信
この度は当社車検をご利用いただきありがとうございます。何か気になる事などありましたらご相談ください。次回も是非お願いします。またのご利用お待ちしております。
2025年10月25日 14:38
plasma4366さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.0見積もりも正確でひとつひとつ丁寧に説明していただけました。車検も1日で完了し、代車も無料で借りられました。
2025年9月29日 22:33
店舗からの返信
この度も車検をご利用いただきありがとうございます。気になる事などありましたらお申し出ください。またのご利用をお待ちしております。
2025年9月30日 8:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル
5.0スタッフの方の説明や気配りが素敵でした。料金も他社と比べて安くて助かりました。また利用させて頂きたいです。
2025年9月28日 18:08
店舗からの返信
この度は当社車検をご利用いただきありがとうございます。何か気になる事などありましたらご相談ください。またのご利用お待ちしております。
2025年9月29日 8:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
4.0思ったより早く終わって金額も安くて良かったです。
またお願いしたいです。
2025年9月8日 17:19
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございます。お車の事で気になる事などありましたら、ご相談ください。またのご利用をお待ちしております。
2025年9月9日 8:35
ハル8363さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0スタッフの接客対応と迅速さ説明のわかりやすさがよかった
2025年8月1日 14:22
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございます。お車の事で気になる事などありましたら、ご相談ください。またのご利用をお待ちしております。
2025年8月1日 16:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン
5.0スタッフのかたの非常にわかりやすい対応と必要最低限の金額で車検をどうして頂きました
2025年6月19日 19:07
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございます。お車の事で気になる事などありましたら、ご相談ください。またのご利用をお待ちしております。
2025年6月20日 8:32