くるまのハチオウジ (評判・口コミ)
東京都八王子市川口町1550
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0いつもお世話になってます。早くて対応も良くて満足です
2026年6月6日 13:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ プレマシー
4.5朝納車して昼には出来上がり。お店で待ってる間にすべて終わるのはありがたいです。
2026年5月23日 20:36
アルボ9345さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.01時間で終わりました。何の問題もないです
2026年5月17日 11:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-box
5.0何時もお世話になりました。
いつも親切にしていただいてます。
2026年5月16日 16:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
2.8車の購入から点検等お世話になっています。
今回の車検も期限が近くなり予約してもらい無事に車検していただきました。
ありがとうございました。
2026年5月14日 13:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スーパーキャリー
5.0いつも素晴らしいスタッフ達です。
またご利用考えてます。
2026年5月12日 14:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タフト
5.0すごく良かった!
みんな行った方がいい!
2026年5月11日 18:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ランサーエボリューション
5.0親切にご対応いただいてありがとうございました。
また利用したいと思います。
2026年5月11日 13:28
まいまい0527さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0いつもお世話になっております。スタッフさん最高です!
2026年5月11日 13:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
5.0いつも良い対応をありがとうございます
2026年5月11日 10:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-BOX
5.0スタッフさんいつも元気いっぱいで楽しいです。
またご来店したいです。
2026年5月10日 12:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0担当スタッフさん接客や愛想が良かったです。
またお願いしたいと思います。
2026年5月5日 15:21
ダメトラ1192さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.0見積りから車検実施までスムーズに進んで良かったです
2026年5月1日 22:33
ニックネームだっ!さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
3.8次の予定があったので、作業の終了が遅れる時には電話欲しい旨を伝えましたが、忙しかったのか、電話はなく作業が遅れ、次の予定には遅れてしましました。これ以外は満足だったので、次回は時間の余裕を持ってお願いしたいと思います。
2026年4月22日 14:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0いつ伺ってもスタッフの皆さんの対応が素晴らしく、車検も修理も迅速に対応していただいてとても助かっています。
2026年4月16日 14:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekスペース
1.5ハロゲンバルブ1つ交換で、5000円です。
もうこの店には行きません。
2026年4月11日 18:13
anmasa296さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス
5.0前回のディーラー車検で不満な事があったので民間の整備工場を探していたところくるまのハチオウジさんを見つけました。
最初の利用は昨年1月にエンジンオイル交換してお店の雰囲気などをみましたがとてもいい感じであったので12ヵ月点検もお願いしたところなんと「エンジンオイルの交換が無料です」と言われびっくりしました。
今度の車検はこのお店にお願いしよう思い、今回実施しました。
車検後の車のの調子も絶好調です。
2026年4月6日 7:03
AKB米沢さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.0店舗に入る前にお店の方が話かけてくれるので入りやすく感じた。
2026年3月15日 17:44
mveeさん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ バンディット
4.52時間の車検でオイル、オイルエレメント等を交換して6万チョイ円。
従業員の皆様がテキパキ仕事して、とても良い会社です。
2026年3月9日 12:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0初めての利用、接客、対応などとても丁寧、機会があればまた利用したい
2026年3月2日 15:45