bee-upさん
車検を実施した車両 : ホンダ シビック ハイブリッド
5.0スタッフの対応がよくまた利用したいと思いました。
2026年5月23日 18:24
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
「また利用したい」とのお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、丁寧で親しみやすい対応を心掛けてまいります。
お車のことでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
コバック恵庭店へまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年6月2日 10:57
KIYAREさん
車検を実施した車両 : ホンダ シビック
3.5コーヒー無料でした。きれいな代車でした。
2026年5月10日 8:19
店舗からの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
無料ドリンクや代車についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も快適にご利用いただける環境づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月11日 14:53
bee-upさん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0ネット予約から、折り返しの電話が早く、対応も感じかよく、説明も分かりやすく満足でした。
2026年5月8日 22:37
店舗からの返信
いつも大変お世話になっております。
ネット予約後のご連絡や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、ご説明についても分かりやすいとのお声をいただき、スタッフ一同励みになります。
今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧でスムーズなご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月9日 9:12
zuninさん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
4.0メカニックの方の対応が非常に親切・丁寧でよかったです。
2026年5月8日 19:29
店舗からの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
メカニックスタッフの対応について「親切・丁寧」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なご案内とサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月9日 9:10
マイケル8831さん
車検を実施した車両 : トヨタ C-HR
4.8ある程度本車検する前に交換、修理箇所を教えて貰え、本人確認もしっかりするので突然の出費は無いので
安心出来ます
2026年3月26日 17:32
店舗からの返信
この度は車検でご利用いただきありがとうございました。
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
事前のご説明や確認についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様にご納得いただいたうえで整備を進めることを大切にしておりますので、安心してご利用いただけたとのお声を励みに、今後も丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月25日 10:05
はこ0220さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン ショコラ
3.0自動車税納税証明書の照会のため番号確認したいと、同じ内容の電話が数回あり、伝達体制に少し疑問が残りました。
2026年3月26日 12:42
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
また、同様の内容で複数回ご連絡してしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
本来であればスムーズにご案内すべきところ、伝達体制に至らぬ点がありご不安を感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
いただいたご意見をもとに、社内での情報共有や連携の見直しに努めてまいります。
2026年3月26日 13:51
なっち6939さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
5.0車検の予約がすぐ取れたり対応などよかったです。
また、次の車検でも利用したいと思います。
2026年1月19日 10:04
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、車検のご予約や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もスムーズなご案内と、安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。
次回の車検の際も、ぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年1月19日 11:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0お店の方がすごく丁寧に対応してくださいました。
2025年11月15日 21:04
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
そのように仰っていただき幸いでございます。
励みになります。
また機会のがございましたら是非当社にお任せくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
2026年1月30日 15:55
幸せ太郎6804さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
5.0時間通りに進められてスピーディーに無事終わりました。
2025年11月15日 18:05
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
そのようなお言葉いただき大変励みになります。
迅速な対応も今後も心がけて参ります。
また機会のがございましたら是非当社にお任せくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
2026年1月30日 15:56
タイハクスキー7599さん
車検を実施した車両 : ジャガー Eペース
4.0価格は、とてもリーズナブルで良かったです。ただ楽天車検で申し込みをしたのに一言も楽天の話が出なかったのはちょっと不安にはなりました
2025年9月24日 10:26
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回いただいたお声は社内で共有させていただきました。
楽天Car車検からお申込みいただいた際はお申込みいただいていることを確認させていただいている旨や、ポイント付与等について事前にご説明させていただきます。
大変恐縮ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年10月3日 9:57
幸せ太郎6804さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekカスタム
2.5無料査定に出しましたがフレームに穴が空いてると言われ不思議に思ったので他社への車検業者へ見積もってもらった所この箇所はフレームではないので大丈夫ですと言われました!もう少し知識のある方に見て欲しいものです
2025年9月23日 21:14
店舗からの返信
この度はコバック千歳店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑お掛けして、誠に申し訳ございません。
頂いた貴重な内容は社内で共有させて頂きます。
恐縮ですが今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
2025年10月3日 12:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
5.0丁寧な対応と良心的な価格に満足でした。待ち時間もフリードリンク等準備されており快適です。
2025年9月23日 19:53
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
そのように仰っていただき幸いでございます。
励みになります。
また機会のがございましたら是非当社にお任せくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
2025年10月3日 9:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スマイル
4.8車検そのものは価格、サービスは満足だが、それに付随するオイル、フィルター等市場価格よりも割高だった。残念。
2025年9月23日 16:30
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
そのようなお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回いただいたお声は社内で共有させていただきました。
快適にご利用いただけますよう品質の維持やさらなるサービス向上に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年10月3日 9:50
soayamamさん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
4.0他店で通らないと言われた部分があり、それを伝えその部分をしっかり確認してくれたがこちらでは大丈夫でした。
対面でここは変えなきゃダメや変えた方がいい、変えなくてもこれくらいの時期ではやったほうがいいなど、基本料金以外の部分を細かく説明してくれました。今回はできるだけ予算内で実施したかったため、とても有難く優しさのある説明だったなと思います。次回もお願いしたくなりました。ありがとうございました。
2025年9月3日 10:07
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
そのように仰っていただき大変嬉しく思います。
また機会のがございましたら是非当社にお任せくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!
2025年10月3日 9:42
りんちゃん06305167さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
3.5最初の追加修理項目の説明は、良かったが引き渡しの時、果たして交換したか、修理したかの確認を整備士にしてほしい。
2025年8月20日 19:07
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回いただいたご指摘を基に交換や修理したパーツ等の提示をさせていただくように社内で改善に向け対応中でございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
恐縮ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年10月3日 9:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 パジェロミニ
3.0価格相応の対応でした。ありがとうございました。
2025年8月17日 17:40
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
至らない点などありましたらご指摘いただけますと幸いでございます。
大変恐縮ではございますが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年10月3日 9:36
かつ07166810さん
車検を実施した車両 : マツダ キャロル
5.0すべて満足です。またお願いしようと思います。
2025年8月17日 17:33
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
全て満足というお言葉をいただき大変恐縮です。
励みになります!!
今後もご満足いただけるよう努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
2025年8月29日 16:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
3.8一部修理が必要となり当初の見積もりよりは高くなりましたがそれでも納得の説明でしたので問題なし。また機会があれば使いたいです。
2025年6月23日 17:34
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
そのように仰っていただき幸いでございます。
また機会のがございましたら是非当社にお任せくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!
2025年8月29日 16:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-3
5.0車両持ち込みから車検終了まで1時間で終わることができました。近くに飲食店やスーパーもあるので、ちょっと食事や買い物に行ってるうちに終わる早さなのが良かったです
2025年6月14日 11:06
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
迅速な作業を引き続き行って参ります!
今後もお車のことは是非当社にお任せくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!
2025年8月29日 16:14
10idaさん
車検を実施した車両 : 日産 キューブ
4.8ディーラーでの見積もりが20万オーバーだったので、今回こちらにお願いしました。概算では7万円でしたが、10万キロオーバーの車両でしたので色々と部品交換が必要になり、それでも13万円代に抑えていただけました。受付・整備のスタッフの皆さん、それぞれ気持ちの良い対応で安心してお願い出来ました。車検後もトラブルなく、順調です。
また何かあればお願いしたいと思いました。
2025年6月7日 19:50
店舗からの返信
返信までお時間をいただき申し訳ございません。
この度は数多くあるお店の中からコバック恵庭店をご利用頂き誠にありがとうございました。
そのようなお言葉をいただき恐縮でございます。
今回いただいた内容はスタッフへ共有したところ皆大変喜んでおりました(*^^*)
今後もお車のことは是非当社にお任せください!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!
2025年8月29日 16:12