ENEOS

Dr.Driveセルフ上志段味店 (評判・口コミ)

愛知県名古屋市守山区上志段味540-2

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 201件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.3

対応スピード4.7

5つ 106件

4つ 76件

3つ 19件

2つ 0件

1つ 0件

絞り込み :

ごんきち702さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

安くて早くできて、スタッフの方々もすごく親切でした

2026年1月29日 16:25

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もさらにサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月4日 19:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とてもよかったです。
ありがとうございました。

2026年1月28日 18:40

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もさらにサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月4日 19:05

つもし0909さん

車検を実施した車両 : 三菱 エクリプス クロス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

現在の車の状態などをわかりやすく説明して頂いたからです。

2026年1月26日 16:40

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もわかりやすく丁寧な説明を心掛けてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月4日 19:05

ミカサ5359さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検の説明やメンテナンスについて親切で丁寧に
お話しして頂きました。

2026年1月26日 15:28

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もさらにサービスの向上に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月4日 18:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明がわかりやすく、こちらの要望にも快く答えてくれました。

2026年1月19日 16:56

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もさらにサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月22日 14:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応が良かったし、スピードも早かったのがよかった。

2026年1月14日 16:45

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や、サービスの質につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、より一層精進してまいります。
またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

続きを読む 閉じる

2026年1月15日 14:43

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ クロスビー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも給油もこちらでしていますが、
皆様丁寧で、空気圧などもしっかりみてくださいますが、
車検もとても丁寧でわかりやすく、そして親切です。

次回もここでと主人と話しています!

2026年1月13日 17:40

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、温かいお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
「次回もここで」とのお言葉は、私たちにとって何よりも嬉しいお言葉です。
頂戴いたしましたお言葉は、早速担当したスタッフにも共有し、店舗全体の大きな励みとさせていただきます。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスを提供していきますので、近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月15日 14:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

どちらのスタッフの方も丁寧にご対応いただけました。
ありがとうございました。

2026年1月9日 17:37

店舗からの返信

この度は、当店の車検サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、温かいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月15日 14:27

たかぼんまるさん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

近くにもあり毎回お願いしてます。今回も迅速に対応頂きまして良かったでした。

2026年1月8日 16:51

店舗からの返信

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店の車検サービスをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見させていただきました。
お客様からのお言葉が、スタッフ一同にとりまして何よりの励みとなります。
これからもご期待に沿えるよう、一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月15日 12:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザープラド

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

比較的安く満足しています。
ただ、ホイールキャップが助手席に放置されており、確認が甘いのかな…と感じてしまいました。

2026年1月6日 19:01

店舗からの返信

この度は車検でのご利用ありがとうございました。
お引渡し前に確認できておらず申し訳ございませんでした。
再度、引渡し前の確認事項を確認し指導します。
ご意見ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年1月7日 9:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ CR-Z

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

必要な修整箇所をわかりやすく説明いただきました。

2025年12月22日 18:11

店舗からの返信

車検のご利用ありがとうございました。
車検時の状態説明はわかりやすくお伝えするよう心がけております。また、車検後のアフターフォローも完備しております。
今後も当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月22日 18:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧で親切な対応でした。ありがとうございました

2025年12月17日 20:43

店舗からの返信

車検のご利用ありがとうございました。今後も丁寧な接客を心がけていきます。よろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月21日 16:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ iQ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:3

対応は良かったです。お客さんが時間によって多いため、案内に時間がかかる時がありました。

2025年12月16日 17:34

店舗からの返信

当店での車検のご利用ありがとうございました。ご案内までにお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。混雑していてもスムーズにご案内できるようにしていきます。今後もよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月21日 16:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

いつも相談に乗ってくれるので、助かってます。適切な連絡だけで、執拗な営業もないので、次回もお願いしようと思います。

2025年12月9日 6:56

店舗からの返信

いつもご利用ありがとうございます。こちらこそいつもご利用していただきありがとうございます。いつでもお気軽にお声かけください。今後もよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月21日 16:10

テニ32さん

車検を実施した車両 : スバル インプレッサ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

タイヤの相談にも快くのってくれ、過度な整備も提案されることもありません。
前回の車検時に相談した内容も覚えていてくださり、安心して任せられます。

2025年12月4日 17:59

店舗からの返信

いつもご利用ありがとうございます。できるだけご要望に沿った車検ができるよう心がけております。車検の時以外もご相談があればお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月21日 16:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル ハイブリッド

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

早くきちんと
完了したからよかったです。

2025年12月1日 18:21

店舗からの返信

この度は車検のご利用いただきありがとうございます。満足していただき大変嬉しいです。当店は車検後のアフターフォローも実施しております。今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月21日 15:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

スタッフの方が明るく対応してくれました。車検の内容の説明もわかりやすく、不安はありませんでした。

2025年12月1日 17:14

店舗からの返信

この度は車検のご利用いただきありがとうございます。満足していただき大変嬉しいです。車検後のアフターフォローも実施しております。気になることがあれば今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月21日 13:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

車の修理と合わせてできて、早くてよかったです。

2025年11月22日 12:55

店舗からの返信

この度はご利用ありがとうございました。
車検はもちろん保険修理の対応もしております。
何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後もよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年11月22日 16:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

思っていた価格より金額を抑えられたので助かりました。
スタッフみなさんの対応もいつもすごく良くて、車の困り事のときは助けていただいています。
これからもよろしくお願いします!

2025年11月20日 17:58

店舗からの返信

いつもご利用ありがとうございます。
車検以外でも点検や整備をさせていただいているので
今回費用が抑えられたと思います。
今後も定期的に点検や整備をすることでお車が長持ちすると思うのでまたのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年11月22日 16:55

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ アテンザスポーツワゴン

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

説明も詳しく分かりやすかったです!対応もよくまた利用したいと思います

2025年11月20日 14:23

店舗からの返信

この度はご利用ありがとうございました。
車検以外でもお車のお困りごとがありましたらお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年11月22日 16:51