投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー ハイブリッド
5.0値段の安さがとにかく魅力的です。店員さんもとても親切で利用していて不満はないです。車検と同時にということもありますが、某自動車用品店よりも整備費用含めて、部品が安く交換等できると思いました。
2026年6月2日 3:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.5初めての利用でしたが、スタッフの対応や説明のわかりやすさはよかった。
もう一台の車(11月車検)もここでお願いするつもりです。
2026年5月29日 4:03
ももちゃん3250さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0いつも丁寧にご対応いただき、安心して車検を受けることができました。
説明も分かりやすく、こちらの質問にも親切に答えていただけて、とても信頼できるお店だと感じました。
また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2026年5月23日 11:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8いつも車検は車を預けて1日くらいかかることが多いが、2時間で全て終わった。小さい子供がいるので家からも近いのがとてもよかった。
2026年4月24日 16:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
3.8説明も分かりやすく、必要な交換だけを勧められただけだったので良かった。
2026年4月23日 20:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
3.3車検の申し込みをして最初の来店時に通るならいきなり車検出来ますと伝えられ訪店したが点検の結果部品の在庫が無く再訪して下さいと促される。今回は車検の残り日程に余裕を持っていた為問題なかったがこのやり取りではギリギリに行ってしまう人では車検切れになってしまう可能性がある。車検証シールも家に届くのでは無く再度店に行かなくてはならずかなり手間である。顧客の時間を大事にしていない姿勢を感じるので私は2度と利用しない。
2026年4月18日 10:21
店舗からの返信
この度は弊社をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う対応ができず、多大なるご不快とご不便をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご来店時には「問題なければそのまま車検実施可能」とご案内しておりましたが、点検後に部品在庫不足により再度ご来店をお願いする結果となってしまい、お客様のお時間を取る形となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、今回は車検満了日まで余裕があったとのことですが、ご指摘いただきました通り、状況によっては車検切れにつながる可能性もあり、弊社の事前確認やご案内不足を深く反省しております。
さらに、車検証ステッカーのお渡しにつきましても再来店をお願いする形となり、お客様にご負担をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、部品在庫確認の徹底、事前説明の見直し、お客様のご負担を減らせる運営改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
2026年5月7日 17:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ シャトル
5.0とても丁寧な担当者の方で、分かりやすく決して無理矢理ではない車検の対応でした。
2026年4月8日 23:13
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
担当者の対応について「丁寧で分かりやすい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、無理のないご提案にご安心いただけたとのこと、何よりでございます。
今後もお客様に寄り添い、分かりやすく誠実なご案内を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月1日 13:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0予約の30分前に受付を済ませたが、ほとんど待つことなく作業をしてもらえた。当初は車を預けて夕方取りに行く予定にしていたが、1時間後には車を受け取ることができ、午後の予定も車で動くことが出来るようになりとても満足している。
2026年4月2日 16:39
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご来店後、ほとんどお待たせすることなくご案内できたこと、また当初のご予定よりも早くお車をお引き渡しでき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
その後のご予定にもお車をご利用いただけたとのことで、少しでもお役に立てましたことを光栄に存じます。
今後もスムーズで効率的な対応を心がけ、よりご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月1日 13:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ MAZDA3 ファストバック
5.0説明が丁寧で、時間も短く、金額もリーズナブルでコスパがよい
2026年3月20日 23:34
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
説明の分かりやすさや施術時間、料金面についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「コストパフォーマンスが良い」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後も、丁寧で分かりやすいご案内と、効率的かつご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月1日 13:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5はじめての利用でしたが、予約時間前に即対応してくださり、説明も丁寧にしてもらえました。
価格も納得の値段ですので、また、利用したいと思います。
2026年3月18日 19:56
店舗からの返信
この度は数ある中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご予約時間前のご案内やご説明についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
今後も初めてのお客様にも分かりやすく、気持ちよくご利用いただける対応を心がけてまいります。
また、価格についてもご納得いただけたとのお言葉を励みに、より一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
改めまして、この度のご利用、誠にありがとうございました。
2026年5月1日 13:22
ひさほ5421さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
5.0説明も分かりやすく納得して車検をうけれました。
まだ部品待ちのもありますが今後もよろしくお願いします。
2026年3月18日 17:51
店舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
スタッフからの整備案内も納得していただき、我々も嬉しい限りです。
車検以外の整備も可能ですので、お気軽にご相談ください。
2026年4月28日 17:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0今回、初めてでしたがいろいろな面で良かったです。
次回もここで車検を受けたいと思います。
ありがとうございました。
2026年3月7日 14:08
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
ご満足していただき、スタッフ一同感謝致します。
次回のお車検も是非、お待ち申し上げておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026年4月28日 17:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
3.0今までは次回車検時までのオイル無料交換券4回分がもらえたが、今回からは無くなっていた。このご時世なので致し方ないが、せめて1回1000円など割安感でやってくれると嬉しかった。
車検整備終了後にボックスティッシュをいただいているが、担当者さんが忘れていた為、こちらからお願いして対応してくれたが、こちらから催促するのが恥ずかしい為、きちんとマニュアル化してほしい。
2026年3月7日 13:25
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
これまでご提供しておりましたオイル無料交換サービスにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。昨今の状況を踏まえサービス内容の見直しを行っておりますが、お客様のお声は今後の参考として真摯に受け止めてまいります。
また、車検後のお渡し品につきまして、こちらの不手際によりご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であればお客様からお声がけいただくことのないよう、スタッフ間での共有および対応手順の見直し・徹底を図ってまいります。
今後はよりご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2026年4月28日 17:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
4.3三カ月前に見積予約をして、車検をするとティッシュが沢山もらえました。
割引もあるし、代車がないので、送迎がない人はヨシズヤで買い物して時間をつぶす・・・しかない。
価格は、安いのもあれば、高いのもありました。
全体的には満足してます。
2026年3月2日 17:01
店舗からの返信
このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
事前の見積予約や各種特典につきましてご評価いただき、大変嬉しく存じます。
一方で、代車や送迎のご用意がない点につきまして、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
また、価格面につきましても率直なご意見をいただきありがとうございます。より分かりやすく、ご納得いただけるご案内に努めてまいります。
そのような中でも、全体的にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2026年4月28日 13:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0スタッフの方々がみなさん親切で、とてもお安く車検を受けることができました!
ティッシュももらえて、最高です。
また次回はもっと早く予約をして必ずお世話になります!
ありがとうございました!
2026年3月1日 15:42
店舗からの返信
このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や価格面につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
「親切」とのお言葉や、ご満足いただけたとのご感想を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、励みとなっております。ささやかではございますが、お渡しした品につきましてもお喜びいただけたようで何よりでございます。
また、次回もご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。ご予約につきましても、よりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。
今後とも安心してお任せいただけるサービスを提供してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
2026年4月28日 13:12
りにゃん0308さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.0車検期間ギリギリということもあり、ご無理なお願いも聞いていただき大変助かりました!ありがとうございます。
2026年2月25日 8:15
店舗からの返信
この度は車検ご利用、誠にありがとうございます。
お客様の車検を無事完了できて何よりです。車検以外の整備も可能ですので、お困りことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
2026年4月28日 13:11
カイ5833さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
3.3対応スピードが早かったのでとてもよかったです。
2026年2月23日 21:04
店舗からの返信
この度はお車検ご利用、誠にありがとうございます。
作業スピードに満足していただき、我々スタッフも嬉しい限りです。
車検以外の整備も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
2026年4月28日 13:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0代車を借りて1-2日かかるものと思っていた車検のイメージが変わりました! あっという間に点検や整備が完了し,説明も丁寧で費用もリーズナブルでした。また利用したいです。ありがとうございました!
2026年2月23日 15:26
店舗からの返信
このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
これまでの車検のイメージが変わったとのお言葉や、短時間での点検・整備、ならびにご説明や費用面につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同の大きな励みとなっております。今後も安心・迅速・丁寧なサービスの提供に努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
2026年4月28日 13:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.0待ち時間には半個室のような場所で説明画面があり、飲み物も用意してもらえゆっくりできた
車検に必要なものだけの勧めもあり、臨時出費はなく安心して受けられました。
2026年2月21日 19:48
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
金額面にご納得していただき我々スタッフも嬉しい限りです。
車検以外の整備も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。またのご来店お待ちしています。
2026年4月28日 13:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.3スタッフさんの説明もわかりやすく、スーパーのヨシズヤさんに併設されているので待ち時間に買い物している間に終わりました。
2026年2月16日 7:55
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
我々スタッフのご説明にも満足していただき、嬉しいお言葉の励みになります。
車検以外の整備も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用、スタッフ一同お待ちしております。
2026年4月28日 12:38