まありあちゃんさん
車検を実施した車両 : ホンダ バモス
5.0初めて車検をスタンドでやる時は不安でしたが、見積もりの説明も
丁寧で車検も3日位で終わりました。
車検金額も安く収まり大変良かったです。
なんといってもスタッフさんがとても感じが良かったです。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
2026年4月2日 7:03
コインちゃん1242さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
5.0スムーズに車検が終わりました。おすすめの内容も提示いただき満足でした。
2026年2月24日 21:32
店舗からの返信
宇佐美車検をご利用いただきありがとうございます。
満足していただきありがとうございます。
12ヶ月点検も行っていますのでまたのご来店お待ちしております。
2026年3月1日 2:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0お値段は良心的ですし、室内清掃や洗車までして頂いて嬉しかったです。今後もお願いしたいと思いました。
2026年2月24日 17:54
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。
12ヶ月点検も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
2026年3月1日 2:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル
5.0いつもありがとうございます。安くて早くてありがたいです。
2026年2月2日 18:01
店舗からの返信
宇佐美車検をご利用いただきありがとうございます。これからも満足していただけるようにしていきます。
2026年2月3日 19:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0とても迅速に丁寧に対応していただきました。また次回も利用したいです。
2025年12月24日 21:27
店舗からの返信
ご来店いただきありがとうございました。次回のご来店もお待ちしております。
2025年12月25日 7:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N
5.0ガソリンスタンドでの車検は初めてでした。受付から最後まで丁寧に対応して頂きました。ディーラーよりずっとお安く出来ました。楽天からの申し込みで洗車と車内清掃がサービスで良かったです。Vポイントカードは持っていないので、アプリで対応するか、楽天ポイントが貯まるといいなと思います。次回もお願いしたいと思います。
2025年12月2日 21:00
店舗からの返信
宇佐美車検をご利用いただきありがとうございます。
お客様の満足度に繋がり良かったです。
Vポイントのモバイル化、楽天ポイントも貯まるように会社の方と確認を取っていきます。
2026年1月17日 19:36
けんけん0201さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
4.3見積もり連絡が無かったので自ら出向いて見積もりをいただきました。楽天サイトの価格と同等だったので安心して予約できて良かったです。
2025年11月25日 21:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
4.8格安で車検ができて満足です。次回もお願いしたいと思います。
2025年9月24日 21:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8丁寧に説明していただき、分かりやすかったのでとても良かったです!
2025年7月17日 21:26
けんけん0201さん
車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス ジョイ C
4.8接客が良く気持ち良くできました。特典でガソリン値引きも良いですが、洗車無料があると嬉しいです
2025年6月7日 19:28
おいちゃん9998504さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.3丁寧に確認いただき、提案もいただきました。
2025年4月4日 14:04
おいちゃん9998504さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.3丁寧にいろいろ確認し、提案をいただきました。
2025年4月4日 14:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0対応がよかった!交換時期などアドバイスしてくれたりよかったです。
2024年7月31日 12:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
4.8車検は1日かからず終わり、出勤前にお預けして、仕事後に取りに行けるのでとても助かってます。細かいところまで見ていただき安心してお預けできます。またお願いしたいです。ありがとうございました。
2024年3月22日 12:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5
4.5セーフティコースを選びました。
とても良い接客で満足しました。
交換部品があれば都度連絡を頂き
実際に、交換箇所の部品も見せて頂きわかりやすかったです。
車が快適になりました。
次回も利用したいです。
2024年3月9日 21:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ バンディット
5.0車検の説明はしっかりしていて、対応が丁寧でした。
私がお願いした車検は代車自体は無料でガソリンを満タンにして返すものだったので安く済みました。
2023年3月30日 20:31
おいちゃん9998504さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
3.8早期申し込みの割引対応があり助かった。
持ち込みが必要なところは少し不便に感じた。
2023年3月30日 9:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
5.0とても丁寧に説明してくれてまたサービスもよく満足です!
2022年11月24日 20:44
サト383さん
車検を実施した車両 : トヨタ VOXY HYBRID
5.0見積を始め、プランについても細かく説明がありました。またこちらでお願いしようと思っています。
2022年7月8日 11:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0こちらでは2回目の車検です。今回は楽天Car車検を通して予約しました。
直す箇所の連絡をいただき、最初は断ってしまいましたが次の日にダメ元で交換をお願いしましたが快く引き受けてもらえました。
引き渡し当日の急なお願いにも柔軟に対応していただけるので助かりました。また次回も願いします。
2022年4月20日 21:16