ウルトラ車検

ウルトラ車検 熊本本部 (評判・口コミ)

熊本県熊本市南区近見5-6-46

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 87件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.6

価格4.4

対応スピード4.6

5つ 40件

4つ 35件

3つ 10件

2つ 2件

1つ 0件

絞り込み :

スナフキン1846さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースレジアスバン

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

対応は早いほうなんだと思います。
ただ、いつもシート下のエンジンを覆ってるカバーのようなものがちゃんとセットされていません…

2026年5月25日 11:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

いつもこちらでお世話になっています。わかりやすく説明していただけるので、安心して車検を受けられています。

2026年5月15日 16:16

店舗からの返信

投稿者様(トヨタシエンタハイブリッド)

この度は車検でご入庫いただきましてありがとうございます。
また、うれしい口コミ評価もありがとうございます。
「安心して車検を受けられる」というお言葉もスタッフ一同大変励みになります!
今後もカーライフを全力でサポートさせていただきますので車検以外でも
お車に関することで気になることがあればお気軽にご相談ください!
ぜひウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 17:36

シュレ3025さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

余計なオプションも無く本当に必要な部品、消耗品の交換だけで済みました。
他店よりも安く出来て良かったです。

2026年4月29日 10:58

店舗からの返信

シュレ3025様(三菱デリカD:5)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
また、高評価の口コミをいただきありがとうございます!
当社の車検内容でご満足いただけたようで、スタッフ一同安堵しております
車検以外でも、お車に関することで気になることがあれば何でもご相談ください!
ぜひウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 16:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

ハンドルも軽くなりありがとうございました。

2026年2月12日 13:35

店舗からの返信

投稿者様(ホンダN-BOX)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
また、うれしいお言葉もありがとうございます。
今後も「任せてよかった」と思っていただけるよう丁寧な整備を心がけてまいります!
これからもウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 16:20

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

車検は必要最低限で安く済みました。
ありがとうございました。
車検特典のティッシュBOX5箱プレゼントと書いてあったけど
もらえなかったのが残念です。

2026年2月2日 22:50

店舗からの返信

投稿者様(ホンダN-BOX)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
口コミ評価も頂きましてありがとうございます。
また、この度は特典のティッシュBOXをお渡しし忘れており残念な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
もしお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けますとお渡しさせて頂きたく存じます。
今後はこのようなミスのないようスタッフ一同確認を徹底してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月14日 17:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:4

待ち時間も長く無く、交換も無理に進められず、対応も良かった。今回で3回目の車検でしたが特に問題はないです

2026年1月5日 12:31

店舗からの返信

投稿者様(トヨタノア)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
また、日頃より当社をご利用いただきましてありがとうございます。
今後ともお客様のカーライフをしっかりとサポートできるようにスタッフ一同努力してまいります。
これからもウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月15日 17:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

Web予約してすぐ連絡いただき日程を決め無事に車検を済ませることが出来ました。

2025年9月5日 16:38

店舗からの返信

投稿者様(トヨタライズ)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
口コミ評価も頂きましてありがとうございます。
また、無事に車検完了いたしました事スタッフ一同安堵しております。
今後もより一層ご満足いただけます様サービス向上に努めてまいりますので
ウルトラ車検をよろしくお願いいたします!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月14日 18:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

まあ比較的安く とにかく素早い待ち時間で出来たので とても良いと思います

2025年8月9日 18:26

店舗からの返信

投稿者様(ダイハツムーヴ)

この度は車検でご入庫いだだきましてありがとうございます。
口コミ評価も頂きましてありがとうございます。
対応スピードもご満足いただけたようで大変安堵しております。
8月1日以降より一部の車両(1・4ナンバー貨物車・大型4WD車)はお預かりで車検対応となっており、お時間を頂く旨お客様には大変ご不便をおかけしております。
今後も、待ち時間での車検作業及びお預かりでの車検も一層ウルトラ車検に安心してお任せいただけます様
スタッフ一同精進して参りますのでぜひウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年8月22日 18:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

2年前もこちらで車検しました。車検後のオイル交換もセットで付けられるのでオプションで付けて利用しています。定期的にオイル交換も行けるし、タイヤやエンジンについての質問にも丁寧に対応していただけます。待ち時間のドリンク無料サービスもいいし、LINE予約で行くので待ち時間も長くないです。受け付けから整備士の方皆さん全員の対応が感じいいと思える店舗だと思います。今まで感じの悪い方に出会ったことがありません。

2025年7月20日 13:31

店舗からの返信

投稿者様 (ダイハツタント)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございました。
またいつもご利用頂きましてありがとうございます!
温かい口コミも頂きまして、スタッフ一同とても喜んでおります。
今後も変わらず、安心してお車をお任せいただけます様努めてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月28日 18:06

スッカルさん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

部品交換も有りましたが、しっかり説明してくれて良かった

2025年7月10日 11:30

店舗からの返信

スッカル様(トヨタノアハイブリッド)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
また、高評価の口コミも頂きましてありがとうございます。
今後も安心してウルトラ車検にお任せいただけるよう、丁寧な説明と作業を心がけてまいります。
車検以外でも、お車に関することで気になることがあればお気軽にご相談ください!
ぜひウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月17日 13:55

スナフキン1846さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースレジアスバン

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

オイル交換を3回お得にできるパックがあり距離を走る方にはオススメです。

2025年6月9日 11:59

店舗からの返信

スナフキン1846様(トヨタハイエースレジアスバン)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
口コミ評価も頂きましてありがとうございます。
また、車検時にメンテナンスパックもご要望頂きありがとうございました!
今後も安心してお任せいただけます様スタッフ一同精進して参りますので
ウルトラ車検をよろしくお願いいたします!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年6月23日 16:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

予定通りの1時間で終わってよかったです!

2025年4月29日 19:27

店舗からの返信

投稿者様(ホンダ N-BOX)

この度は車検でご入庫いだだきましてありがとうございます。
口コミ評価も頂きましてありがとうございます。
作業内容によってはお待たせする場合がございますが、今回は短時間で完了しご満足いただけて大変うれしく思います。
今後も迅速・丁寧に対応出来ますようスタッフ一同努めてまいりますので
ぜひウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月15日 13:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:2

空きがなく期限ギリギリでしたがしっかり点検していただけました。

2025年4月1日 0:16

店舗からの返信

投稿者様(日産モコ)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
口コミ評価頂きましてありがとうございます。
予約の空きがあまりなく大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
車検やオイル交換がLINEで簡単にご予約出来るようになって
おりますので今後もぜひウルトラ車検をよろしくお願い致します!
何かお車で気になる事がございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年4月10日 17:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ オーリス

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

車検される様子を見てましたがしっかり点検整備されてて良かったと思います。

2025年3月31日 15:07

店舗からの返信

投稿者様(トヨタオーリス)

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
口コミ評価頂きありがとうございます。
ご安心してお任せいただける様、ガラス越しに車検整備を見学できるようになっております。
作業風景をご覧いただき、ご納得いただけたこと大変うれしく思います。
今後もご満足いただけるサービスをご提供出来る様スタッフ一同
努めてまいりますのでウルトラ車検をよろしくお願い致します。
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年4月7日 17:53

匿名73028279さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

はじめてこちらで車検をお願いしました。かかった時間はだいたい1時間半位。待合室に無料ドリンクがあるのがありがたいのと、価格も安く、スタッフの対応も良かった。次回もお願いしたい。

2025年2月28日 16:17

店舗からの返信

匿名73028279様(トヨタ ヴォクシー)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
高評価頂きましてありがとうございます。
今回初めてのご利用とのことでご満足いただけたこと大変うれしく思います。
今後も安心してお任せいただけます様スタッフ一同精進して参りますので
ぜひウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年3月9日 18:07

親バカ9543さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-30

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

即日短時間のスピーディ車検なのでストレスなし。メンテナンスパックも重宝します。

2025年1月31日 16:01

店舗からの返信

親バカ9543様(マツダCX-30)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
高評価頂きましてありがとうございます。
今後も迅速・丁寧な作業でご満足して頂ける様スタッフ一同精進して参ります!
メンテナンスパックのオイル交換もLINEで簡単にご予約出来るようになって
おりますのでよろしくお願い致します!
車検以外でも、お車に関することで気になることがあれば何でもご相談ください!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年2月9日 16:35

エタニティ-1さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-8

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

丁寧な説明とガラス越しに作業風景も見れるので安心して作業をおまかせ出来ます!

2025年1月17日 19:05

店舗からの返信

エタニティー1様(マツダCX-8)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございました。
口コミ評価頂きありがとうございます。
お待ち頂く間、作業風景や検査をご覧いただき、安心してお任せいただけたとのお言葉
大変うれしく思います。
今後も、ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう努めてまいります!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年1月24日 16:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

作業前に、交換が必要な所の優先順位と費用も詳しく説明していただけて納得してお任せできました。また次回もお願いしたいです。

2024年11月29日 21:48

店舗からの返信

投稿者様(N-BOX)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございました。
口コミ評価頂きありがとうございます。
ご納得して車検を受けて頂けたことも、次回も利用したいというお言葉も
大変うれしく思います。
今後もサービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願いします!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2024年12月13日 16:47

ななまろ711さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

おすすめの修理の提案もよく快適に車を使用できています。

2024年11月22日 20:32

店舗からの返信

ななまろ711様(ホンダフィット)

この度は車検でご入庫頂きましてありがとうございます。
高評価頂きましてありがとうございます。
今後も安心・快適なカーライフをお送りいただけますよう
サポートをさせていただきます。
車検以外でも、お車に関することで気になることがあれば何でもご相談ください!
ぜひウルトラ車検と末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2024年11月29日 17:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア

3.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

車を大事に扱っている感じはなかった。車検後、ホイールカバーが外れかかっていた。

2024年11月2日 16:34

店舗からの返信

投稿者様(スズキスペーシア)

この度は折角数多い整備工場の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、大切なお車の
お取り扱い方や整備で、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなご迷惑をお掛けすることが無い様、スタッフ一同反省し精進してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2024年11月9日 17:51