投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
3.5丁寧な対応でした。次回もお願いしたいと思います。
2026年5月16日 11:43
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
対応についてご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応とサービスを心がけてまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月16日 17:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
2.5連絡などに不備があり心配でしたが、しっかりとした車検をしていただきました。
2026年4月27日 15:59
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
連絡面でご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。そのような中でも車検についてお言葉をいただき、大変ありがたく思っております。
いただいたご意見をもとに、今後はよりスムーズで安心してご利用いただけるご案内・連絡体制を心がけてまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月16日 17:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
3.8対応は丁寧ですが、自社車検ではないので時間がかかります。
2026年3月30日 19:27
店舗からの返信
ご投稿ありがとうございます。今回は楽天車検のご利用ありがとうございました。
お忙しい中、お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で共有し、お車をお預かりさせて頂いた際は効率良く作業を進め、できるだけ短い時間でお返しできるよう改善を進めてまいります。よろしくお願いいたします。
今後もお車のことで何か気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
2026年3月31日 9:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.0迅速に対応していただけて良かったです。
またお願いしたいと思います。
2026年3月16日 17:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.0初めての楽天Car車検でしたが、見積り通りでした。
2026年1月19日 20:45
店舗からの返信
初めてのご利用ありがとうございました。
車検後、お乗りになられて何か気になる事などございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店お待ちしております。ありがとうございました。
2026年1月20日 10:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.0店員さんの対応もよく、値段も見積もり通りだった。次回もお願いしたいと思います。
2025年4月28日 20:55
店舗からの返信
ご利用いただきありがとうございました。
お車のことで気になる点などございましたら
お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします。
2025年4月29日 9:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス
5.0車検に必要な整備、整備が必要だけど今回でなくてもいい等きちんと説明と相談をした上で見積もりを作成してくれた。
スタッフの方々の対応もスムーズ・丁寧で安心して車を預けることが出来た。
2025年4月28日 20:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.5丁寧でした。
次の車検時にも利用したいと思います。
2023年6月19日 15:59