店舗の対応カレンダー

出光興産「らくらく安心車検」

らくらく安心車検  セルフ友部SS (評判・口コミ)

茨城県笠間市旭町629-2

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 166件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.7

価格4.2

対応スピード4.7

5つ 72件

4つ 72件

3つ 21件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフ全員人が良い。また仕事もきちんとしてくれる。

2026年6月2日 17:44

店舗からの返信

この度は車検のご利用ありがとうございました!
またお褒めの言葉を頂きスタッフも喜んでおります。
今後も気持ちよくご利用いただける為に頑張ります!

続きを読む 閉じる

2026年6月4日 20:02

あかね17206543さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検ありがとうございました。
見積もりから、とても丁寧な対応をしていただき、
安心して愛車をお任せすることができました。
次回もまたお願いしたいと思います。

2026年5月22日 10:01

店舗からの返信

この度は車検のご利用と嬉しい口コミをありがとうございます!
見積もりから安心してお任せいただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。これからも丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
ぜひ次回の車検やメンテナンスもお気軽にご相談ください!またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 14:37

ジュリー1928さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

初めてガソリンスタンドで車検をしました。
必要以上の作業がなかったので、ディーラー車検にこだわらないで、スタンドで車検を頼めばよかったです。

2026年5月1日 18:11

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
また、車検以外の整備、点検も承っておりますのでいつでもお気軽に
お申し付けください。
次回来店もスタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月9日 11:28

天然水5435さん

車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザープラド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから車検完了後の説明は毎回ですが丁寧に対応頂いて安心できます。次回もお願いします。

2026年4月24日 9:22

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
今後も給油や整備を通じてお話が出来ればと思います。
お褒めのお言葉スタッフの励みにさせて頂きます!

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 18:44

ヒッピーアッピーさん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから車検までの対応、サービスがとても迅速丁寧で安心しておまかせできました。
次回も利用させて頂きたいと思います。

2026年4月16日 16:43

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
来店の際はいつでもお気軽にお声をかけてください。
次回の車検もぜひ、宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 18:34

あべす2530さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

コスパ良く、車検後の洗車や室内清掃も完璧で大満足です。

2026年4月15日 18:17

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
お褒めの言葉スタッフ一同励みになります!
次回もぜひ宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2026年4月17日 9:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

急な対応もしてくれて助かりました。
ありがとうございました。

2026年4月13日 16:51

店舗からの返信

お忙しい中、この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
車検後のアフターサービスもぜひご利用ください。
次回来店もスタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月17日 8:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ トール

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

すごく丁寧に説明して頂けました。車検後の車もピカピカにして頂き有難うございました。

2026年4月11日 6:58

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
大切な愛車のメンテナンスもお任せください。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年4月13日 17:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な対応をして頂きました。
また、お願いします

2026年4月8日 18:41

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
次回のご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年4月13日 17:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

翌日には終わっていて
丁寧でとても良かったです。

2026年4月3日 21:28

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。
次回来店も心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月8日 13:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

初めてお願いしましたが非常に丁寧な説明、対応で感動しました。次回以降もお願いしたいです!

2026年3月29日 16:17

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
初めてのご利用に対し大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後も快適にご利用して頂けるよう頑張らせていただきます!

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 19:12

くぅちゃん0121さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

見積もり時には無かった不具合で、予算オーバーしてしまいましたが、接客も丁寧でサービスも満足でした
ただ、運転席側にあったシートクッションが、助手席の下に落ちてたのはちょっと残念な気持ちになりました
邪魔であればどかしていいのですが、返却時には元に戻して置いて欲しかったです
総合的にはオススメに値します

2026年3月29日 13:42

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘の件に関しては大変申し訳ございませんでした。
改善をもとに次回は気持ちよくご利用頂けるようスタッフ一同精進して
まいります。貴重なご意見ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 18:48

山崎正則さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:2
対応スピード:4

今回初めて車検を申し込みしました 近くで受けようと探してスタッフの親切丁寧で次回も利用しようと思います

2026年3月24日 22:16

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
整備に限らず、いつでもお気軽にお声をかけていただければと思います!

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 18:25

kuni163887さん

車検を実施した車両 : トヨタ ポルテ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

周辺のお店の中では安いと思うし満足です。
不満は車検制度にあるのでお店にではないです。

2026年3月22日 1:16

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
これを機に特典などをご利用いただければと思います。
次回来店もスタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 18:05

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スマイル

3.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:2
対応スピード:3

新車よりの初めて車検で〜特に直す所は無かったのに!ネットに載っていた金額より高かった!
シート側面がが粉?で真っ白↓ボンネットのコーティングが数ヶ所取れた様な跡が…
電話したら見せてくれと!粉はそんな作業はしていないと言われたが…車検出す前はついていなかったし...
忙しくて未だ見せに行けていないが!コーティング施工したお店に先に見てもらおうか悩み中。
知り合いに出せば良かった↓

2026年3月18日 5:10

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
当社では車検時における消耗品や予防整備に関する内容をご説明させて頂い
ております。また、サービス洗車における事後のお問い合わせについては
現車確認をしたうえでの対応となることをご理解頂ければ幸いです。

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 18:20

きん4871さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

オイル交換などがついてこの価格は驚き。説明についても、とても分かりやすかった。オススメでふ。

2026年3月17日 5:53

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
今後ともお得な車検をご提供できるよう頑張らせていただきますので
よろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年3月17日 9:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

スタッフさん皆さん親切で、お得に車検ができたのでよかったです。

2026年3月9日 21:02

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
次回来店もスタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月17日 9:36

かつみずりきママさん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

3.5
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

日曜日の朝一に預けて、月曜日の仕事終わりに受け取りました。とても早い仕上がりで助かりした。
見積もり、当日の受付した方、車検後の引き渡しの方が、それぞれ違っていた為か、引き継ぎがされてなかったのか、もらえるはずのボックスティッシュ5箱がもらえず残念

2026年3月6日 22:15

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘の件、大変失礼いたしました。お渡し忘れたプレゼントに関しては
後日改めてお渡しできるようにご準備させて頂きます。

続きを読む 閉じる

2026年3月17日 9:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-3

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

交換の必要性があるもの、緊急で交換する必要のないものなどしっかり納得のいく説明をしてくれました、また次回もお願いしようと思います

2026年2月26日 19:30

店舗からの返信

お客様のご希望に沿った内容でご提案させていただいております。
ご要望等あればお気軽にご相談ください。
この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

続きを読む 閉じる

2026年3月3日 16:38

g5685さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

しっかり車の整備をしていただけるのと安い。
車検が終わり、車を取りに行くと綺麗に洗車され、社内も清掃してくれていた。すごく綺麗になっていて納車をしたときの事を思い出した。

2026年2月19日 17:18

店舗からの返信

この度はアトライズエナジー友部店をご利用頂きありがとうございました。
お褒めの言葉スタッフ一同励みになります!
大切なお車を快適に乗っていただけるようこれからもサポートさせて頂きます。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 19:53