伊藤忠エネクス

エナジー車検 薫る坂店 (評判・口コミ)

宮崎県宮崎市大坪西2丁目1-6207-1

カード払いOK

4.8

口コミ件数: 93件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.7

対応スピード4.8

5つ 66件

4つ 23件

3つ 3件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

ブラックショーマンさん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

見積りから作業完了までスピード感がありよかったです!

2026年6月10日 16:53

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積りから追加なく、スムーズに車検を終わらせる事ができました。
スマホにエネキー登録も簡単にできたので、給油でもお世話になります^^

2026年6月9日 17:32

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月9日 19:04

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アイシス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

手続きも早くて説明も分かりやすかったです。

2026年5月24日 13:33

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 13:47

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

感じがいいし、安心ていねい。
わかりやすく説明してくれた

2026年5月23日 14:27

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月24日 13:47

たく2841さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の対応が丁寧です。余計な部品交換を勧められることはありません。安心感がありました。

2026年5月17日 17:54

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 18:50

mugiroさん

車検を実施した車両 : ホンダ シャトル ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

親切に対応していただき、気持ちよくお任せすることが出来ました。
また利用したいと思います。

2026年5月12日 18:58

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月16日 19:27

jasmine0126さん

車検を実施した車両 : トヨタ GR86

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧な対応でした。
オイル交換も2回無料など総合的に判断して、値段も納得しました。

2026年5月12日 18:36

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月12日 18:42

しんさんふぁみりーさん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧にしてもらいました。しかも早い作業で感心しました。

2026年5月10日 16:48

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月12日 18:42

かっつん1111さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

対応もよく車も綺麗になって帰ってきました!
良かったです!

2026年4月30日 12:05

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 13:50

シャビ・アロンソさん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な説明をしていただき、親切だったからです。

2026年4月25日 13:11

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

思ったより早く仕上げてくれて助かりました。

2026年4月13日 19:12

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:50

sakura056055さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

的確に必要なものを説明してもらえ、助かりました。また利用したいと思います。

2026年4月13日 18:33

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ S660

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

わかりやすい説明で親切丁寧な対応でした。次回もこちらでお願いしたいと思います。

2026年4月12日 13:05

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:50

Q_kmiさん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ バンディット

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

キャンペーン適用など柔軟にご対応くださり、見積のご提案も明確で気持ちよく車検をさせていただくことができました。ありがとうございました。

2026年4月12日 11:54

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

とても丁寧な対応でまたお願いしたいです。

2026年4月12日 11:40

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:49

デビュー1109さん

車検を実施した車両 : 日産 エルグランド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

見積もりの説明など、とてもわかりやすく、納得できた

2026年4月11日 15:41

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

3.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:5

ギリギリだったのにも関わらず、車検実施してもらえたのはとても助かった。
こちらから見積もりの金額で了承する前に、タイヤ交換をされたのは如何なものかと。
入庫時に住民票を持参し、これ住民票なので住所変更もお願いしますと伝えたのに、車検証を入れるファイルに住民票が挟まったままだった為電話したところ、そこまで確認してなかったとのこと。
口コミを見てこちらに決めたが、次からは他に頼もうと思う。
急な車検依頼にも関わらず受け入れていただけたのは◎

2026年4月5日 15:00

店舗からの返信

このたびは当店の対応によりご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば安心してご利用いただくべきところ、信頼を損なう結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、対応方法およびご案内体制の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:46

スミタロさん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

予定より一日早く仕上げて下さり、説明も丁寧で気持ち良く車検をお願いすることができました!また次回の車検もお願いしたいと思います。

2026年3月31日 18:03

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 12:48

りょーこ。。さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

修理が必要な箇所について丁寧に説明していただき、高額な部品交換にならないよう配慮してもらえて助かりました。

2026年3月19日 18:33

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年3月20日 14:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:1
価格:5
対応スピード:5

最初の見積もりでは、割引や特典等について何も説明してもらえなかったので、その点については説明してほしかったです。
その後の対応は、変更にも素早く対応していただけました!

2026年3月10日 17:54

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 10:16